topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


クラシック3冠 - 2010.04.14 Wed


11.jpg
閣下、あの…前から気になっていたのですが…
このブログの雪ダルマのデザイン、そろそろ何とかした方がよろしいのでは…

総統基本トーク
あ、やっぱりそう思ってた?
もう桜花賞も終わったし、季節外れだよな。

クレープス基本トーク
それならば閣下、最近生まれた私の孫が実に可愛いんですよ。
タイトルのバックに私の孫の写真なんかどうですか?

アンポンタン横向き
………

総統正面
いやあ、実はブログの絵の替え方よく知らなくてな。
そのうち勉強しようとは思っていたが、後回しになって今に至った。

11.jpg
そもそもこのブログのテンプレート、「やる気こうちゃん」って人から借りていたんですね…
すっかり忘れていました。

クレープス資料提出
孫の写真は携帯の待受にも…ほら…

総統基本トーク
このテンプレートってタイトルの絵だけ別のにすり替えることができるのか?

11.jpg
できるんじゃないですか?
よく知らないですけど。

クレープス資料提出
目元なんかお爺ちゃんの私にそっくり。

アンポンタン首指
………

総統基本トーク
まあ、そのうち気が向いたら自作のテンプレートでも作れるように勉強するか…

11.jpg
閣下、それより今週は皐月賞ですよ。
今年は3冠を狙えるような馬はさすがにいないようですが…

総統基本トーク
ヴィクトワールピサが今のところ無敗だが…

11.jpg
閣下、競馬仲間たちのコメントでヴィクトワールピサは新馬戦で2着に破れていると指摘されておりますが…

総統正面
何!ネットでちょっと調べてみる…すまん、私の記憶違いだった…
ヴィクトワールピサは無敗じゃないな。
マスオさん、れー人くん、ご指摘ありがとう。
ヴィクトワールピサは1敗していると、ここで訂正する。

アンポンタン横向き
マスオ…さん…

総統基本トーク
まあ、なんだかんだ言って、3冠馬が達成されるのは10年に1回ぐらいだろ…

11.jpg
確かにそうですね。
そこで閣下、馬券の3冠的中を狙ってみてはどうでしょうか?

総統正面
ほほう、おもしろそうだな。

11.jpg
馬券を当てることはいつもの目標ですが、特にクラシック3冠の的中を意識してみたいと思います。
題して、「総統閣下の3冠的中大作戦」

アンポンタン腹に手
ネーミングセンス…

総統握り拳右向き
おお、いいなそれ!なんだか気合が入ってきたぞ!
まずは皐月賞を当てて!ズバズバっとこの大作戦を成功させて見せる!

11.jpg
閣下、期待しますよ!
頑張りましょう!

クレープス基本トーク
孫が初めて寝返りをした時…

アンポンタン横向き
まだ…

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

お互いに負けが混んできているからな。
この状況をそろそろ打開しようじゃないか!
私もそろそろ予想の準備をするかな…

たしかにそろそろテンプレートを変えた方がよろしいかなとw
そろそろ連敗脱出を試みたいところであります、閣下!!
ヴィクトワールは乗り替わりが気になりますね、今まで一度も乗り変わってないだけに一波乱ありそうな気も・・・
近年は波乱が多い皐月賞だけに穴を狙ってみるのもありかもしれませんね^^
私の本命は前回の負けにもめげずにローズキングダムですけどねw

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

クレープスが年寄りっぽく見えてショックだったのか?
もしそうなら、お爺ちゃんだからって年寄りかどうかはわからんぞ!
実際40代で孫がいる人もいるわけだし。
貴君はブログ作成に詳しいみたいだな、私を助けてくれようとする、その心遣いに感謝したい。ありがとう。
ただ、我が軍の広報部には他人に頼る前にできるだけ自分で調べて勉強しろと言っておこう

どうしようもなくなったら、その時は頼むぞ!

クレープスさんの眼光が尋常じゃないですね
隠れfanだったのですが、そんなにお爺ちゃんだったのかと驚きました。
孫への愛情がいきすぎてギラギラしちゃってますよ

しかし三冠的中とは素晴らしい目標ですね!
一冠目を落としてしまうともう権利がないというのが
素晴らしくも難しいところですね。

そうそう、テンプレート変更で謎があった場合は
手助けできるかもしれませんのでお知らせ下さい。
口に糊する為に、ボヘミアの方でIT内職をしているので…

Re: タイトルなし

れー人君へ

ご指摘ありがとう。早速記事を訂正させてもらったぞ。
危うく私のわいわい指数に間違った数字がでる所だった。
この修正で私の皐月賞の勝利はほぼ不動のものとなったな…

Re: タイトルなし

スペランカー君へ

去年はワイドの万馬券が出ていたのか、このこともすっかり忘れていたな。
今年も荒れる可能性は高い、ワイドの買い方も悪くないかもな…
しかし、私はもちろん今回も3連単で狙う!
そして、皆から尊敬と羨望の眼差しを集めるのだ!

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

“オペレーション・トリプルクラウン”…なんかカッコイイ響きだな!
馬券のトリプルクラウンは私のものだ!

Re: タイトルなし

マスオさんへ

ヴィクトワールピサ、訂正しておいた。
間違いの指摘ありがとう。

閣下お疲れ様です<(-_-;)

皐月も難しいですな~。。。
有力どころの何が来てもなんか納得しそうです。

ヴィクトワールは5戦4勝ですぞ。
調査部の間違いでワイワイ指数に誤差が生じる前に訂正を!

閣下、おつかれさまです

とうとう牡馬クラシックが始まりますね
閣下と共に三冠を目指しますよ

アンライバルドがぶっちぎりだった昨年の皐月賞は
トライアンフマーチとセイウンワンダーで
ワイド万馬券をいただきました

所詮は過去の栄光ですが
今年も大勝利といきたいものです

クレープスさんに孫がいたとは……。
おそらくお孫さんが幼稚園くらいになったときに描いてくれる
「おじいちゃんの似顔絵」を一生大事にするタイプでしょうな。

馬券三冠、いいですねぇ。
横文字使うと“オペレーション・トリプルクラウン”
ぜひとも作戦完遂したいものです。

閣下、ピサはデビュー戦で負けておりますです

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君へ

こんにちは。
今年のクラシックはわからんぞ!それだけ予想のしがいがあるってもんだな。
夜勤、大変そうだな。体に気を付けて頑張ってくれ。

こんにちはです^^

いよいよクラシック牡馬の三冠ですね。
三冠を期待したいところですが、ローズキングダムがちょっと頼りなく感じてきたので、今回は三冠は分けられるのではないかと考えています^^

今週も夜勤です。。
月曜日にレース結果を見ます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/49-2c34fa56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皐月賞 予想 «  | BLOG TOP |  » 桜花賞 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

