topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


皐月賞 結果 - 2010.04.18 Sun


11.jpg
みなさん、こんにちは。
今回は動画にて結果発表をする予定です。
昨日はリーチザクラウンが見事な勝利を納めました。
今回秘密馬の3連複をお休みする予定でしたが、
リーチザクラウンの配当金で今回も秘密馬の3連複を購入しております。
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

あの折り合いがつけば、リーチの宝塚記念優勝も夢ではないと私は思っている。
安田にしろ、宝塚記念にしろ、将来が楽しみだ。

閣下こんばんは。
いやーヴィクトワールピサが強かった。弥生賞と同じ乗り方をすれば、今回は馬群を割れない計算だったので完敗です。

アポロンは残念でした・・・そんなに弱い馬ではないと思いますが、所詮ジャイアンツコーズウェイ産駒。2歳マイル迄が限界と言うことでしょうか。

リーチは安田直行でしょうか・・・雨でも降らないと東京は厳しそうですし、前残りになり易い宝塚直行が吉と出ました。

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ

ヒルノダムールは私も注目はしていたが、少し軽視してしまったようだ。
ダービーでは人気を集めそうだな。

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

もし、ヴィクトワールピサが負けたら岩田も陣営も大変だったろうな。
カワカミプリンセスで負けた武幸四郎はツラそうに見えたからな…
ネットやマスコミの噂ではアポロンはマイルに行くみたいだな。
今後を見守ろう…

閣下!久しぶりの動画発表ですね^^
私は1、3着は当てたのですが、2着の馬は予想もしてませんでした・・><
レースが終わって、そんな馬いたっけーって感じで三連単ハズレです・・TT

岩田に代わったり岩田が落ちたり色々ありましたけど結局ヴィクトワールピサでしたね。
これで今年のG1はフェブラリーSから4連続1番人気の勝利。次くらい荒れそうな気がするんですが。

そして朝日杯に続きまたしてもエイシンアポロン軸で敗戦。
NHKカップ向きだとあれほど思っていたのについ買ってしまった……。

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

貴君も皐月賞は残念な結果だったか…
来週はまだ未定だな。
近いうちに発表するから待っていてくれ。

Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

フラッシュは秘密馬だったんだが、残念だ。
ヒルノダムールよりローズキングダムやアリゼオが強く見えたんだが…

Re: タイトルなし

おに君へ

播戸を見て、バンドを外したか。
しかし、18着はないよな…
ハンソデバンドの18着は誰も予想出来なかっただろう…
競馬はわからんな。

Re: アポロン・・・

Andy君へ

アポロンがあんな勢いで失速するとはな。
一瞬、故障でも発生したのかと心配したが…
弥生賞での走りはなんだったんだ…

改めてまして、
リーチザクラウンはおめでとうございます!
皐月賞は少し予想がブレましたが、それはうちも同じですが。

来週はフローラSとアンタレスSがありますが、どっちをとりますか?

うちは勉強のため、見にします。

閣下、惜しい!
ですがフラッシュに目をつけていたのはさすがです!

私はフラッシュとキングダムが入れ替わっていれば当たっていたのですが…
次回、取りましょう!

閣下お疲れ様です。
土曜日はリーチ復活で歓喜、日曜はまたも惜敗となってしまわれたようですね
こちらは土曜はリーチ外して惨敗、日曜はピサ-ヒルノの馬連だけ引っかかりましてなんとかトントンに
(当初本命視してましたバントは名付け元のC大阪の播戸がレース直前の試合でことごとくシュート外していたのを見て切って→ピサ本命側にしてしまいました・・・結果オーライでした)
ピサもリーチも次走は武復帰みたいですが吉とでるか凶と出るか・・・

アポロン・・・

エイシンアポロン残念でしたね~
道悪が嫌いなのでしょうか?
それともスターリンのせい?

とりあえずリーチ的中おめでとうございます。

Re: 落馬して・・・・あれか!!!

韋駄天ハインツ君へ

他の返事でも書いたが、フラッシュはわいわい指数8位だったんだ。
私の指数の出し方が甘かったと反省している所だ。

Re: タイトルなし

テールスープ君へ

本当に安田記念は楽しみになってきたな。
ついにリーチザクラウンのGⅠ制覇が見えてきた!

落馬して・・・・あれか!!!

お~~ ( ̄□ ̄;)!!

閣下の秘密馬はフラッシュでしたか!
さすがは閣下、見事な慧眼力・・・・

予め知っていれば、今年初めてのG1勝利でしたのに・・・・残念(>_<)

う、う、う、・・・・(ノ_-。)
安西先生、バスケが・・・
もと~い・・・
閣下、G1の3連単をあてたいです・・・・・・

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

リーチの勝利は本当に嬉しかったよ。好きな馬が勝って馬券も当たって、最高の瞬間だったな。
もう動画を見てくれたのか!
アップしたばかりなのに、早いな。
アポロンの調教情報はかなり良いとのことだったが…
ノーセンスだと悲観することはないぞ!
他人にない発想が大勝利を呼ぶこともあるはずだ。

Re: タイトルなし

スペランカー君へ

エイシンフラッシュはわいわい指数の第8位だったんだ…
指数の出し方をもっと向上させなければいかんな。

閣下、リーチの勝利おめでとうございます。
閣下としては、馬券的中以上に込み上げてくるものがあるのではないでしょうか。
これで安田記念が非常に楽しみになりましたね。

皐月賞は岩田をあてにしなかったので・・・
ふと思ったのですが、ウオッカ、アドマイヤムーン、ピサと武豊から乗り変わった馬はすべて・・・

閣下!とうとうリーチが勝ちましたね!
ずっと応援している馬がやっと勝ってくれた喜びはどれほどのものでしょうか。
ほんとうにおめでとうございます!

で…アポロンですが…
もうねーあの調教タイムはなんだったのかと。
ほんとに練習嫌になった野球部員的な感じだったんでしょうか?

あと、ダイワファルコンは閣下のご指摘通り夢見杉でしたね。
きょうび女子中学生でももうちょっと地に足のついた予想をするのかもしれません…
今週は自分のノーセンスが身に沁みるひとときとなりました…

閣下、おつかれさまです

1着!ヴィクトワールピサ!やはり強い!岩田すごい!
2着!ヒルノダムール!さすが!実力は本物だ!
3着!エイシン!……ふらっしゅ…?

という感じの皐月賞でした

エイシンフラッシュがゴールする直前まで
エイシンアポロンと勘違いして糠喜び

これも競馬ですね

閣下はいかがだったでしょうか
動画を楽しみにしております

まずはリーチ的中おめでとうございます、ついに来ましたねw
私も買ってたのですが、結果は三連複購入で1,2,4着と言う何とも悲しい結果に・・・
そして、皐月賞、予想にエイシンフラッシュがいないようですが、もちろん秘密馬ですよね!!そして、アポロンが来なくてもピサ、ダムールの軸でもちろん完璧ですよね、閣下!!
ちなみに私はと言うと・・・
また、はずれですよ閣下;;
今回の購入馬券は結局、三連単ピサ、薔薇からの2頭軸マルチで相手にヴァンドーム、フラッシュ、レーヴを買ったのですが、ダムールの強襲に見事にやられました><
そして、連敗街道は続く・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/51-04543d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーチザクラウンの成長? «  | BLOG TOP |  » 皐月賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

