topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


リーチザクラウンの成長? - 2010.04.21 Wed


10.jpg
………

アンポンタン横向き
………

11.jpg
閣下はまたリーチザクラウンの勝利動画をご覧になっているのか?

クレープス基本トーク
毎日、1回は見ないと気がすまないらしい。

総統苦悶
………

クレープス資料提出
閣下、また泣いておられるのですか?

総統正面
私が泣くわけないだろ!
目にゴミが入っただけだ!

アンポンタン首指
………

総統指差予想決定
しかし、リーチはついに大人になったな。
あの折り合いを見たか!?

11.jpg
確かに、いつもならバカみたいにぶっ飛んで力尽きるパターンですが…

総統反省
バカみたいに?

11.jpg
いえ…溢れる才能と素質を抑えきれない感じで…

クレープス資料提出
今回はレース中に先行して、最後に力強く伸びました。
往年のシンボリルドルフのようでしたな。

総統微笑
さすがクレープス…
競馬を知っている男の意見は違うな…

総統基本トーク
ただ逃げるんじゃなく、確実な折り合いとレース展開…
この調子だと、安田記念は簡単に制覇して、宝塚記念をも制するチャンスがあるぞ!

11.jpg
それはまた、壮大な夢…
いや、閣下の夢の続きに…私もお供させて下さい!

総統微笑
いいだろう、リーチザクラウンという感動巨篇のドラマを、私と一緒にみんなで見守ろうじゃないか…

アンポンタン腹に手
みんな?…

クレープス資料提出
今週の予想はGⅡのフローラSでよろしいですな?

総統反省
別に、それでいいけど…
フローラSって3歳牝馬のレースだったな…
どんな馬が登録しているんだ?

11.jpg
パッと見て、目立った所ではベストクルーズあたりが…

総統基本トーク
ベスト…クルーズ…
阪神JFで、私のシンメイフジのスタートを邪魔したあの馬か…

クレープス基本トーク
ベストクルーズは有力馬の1頭になると予想されます…
好き嫌いは言わずに、冷静な判断を…

総統眼鏡予想説明
何を言っている…
私の予想はいつも冷静だ。
心配するな…

11.jpg
閣下、回収率の集計ですが、
リーチザクラウンの馬券はイレギュラーとして計算に入れないことにしました。
今回も、いつもと同じ、3連単と3連複で10000円の出資、回収率0%として集計しております。

総統基本トーク
0%とか、デカイ声で言いやがって…
15万馬券1回出すだけで回収率は回復する。
簡単なことだ…


総統閣下
13戦 1勝 回収率 9%

アンポンタン
12戦 7勝 回収率 97%

● COMMENT ●

閣下、おつかれさまです

リーチザクラウン、いまだ発展途上
親父を超えるその日まで
強くなり続けて欲しいものです

今後も買い続けますよ

閣下、リーチは武に戻るよりアンカツのが、良さそうな気がします。

逃げ馬(長くいい脚タイプ)のアンカツはほんとにうまい。

Re: タイトルなし

ムルフ君へ

ほほう、安田記念を現地観戦か。
いいよな、競馬の生の迫力は。
リーチザクラウンをしっかり応援してやってくれ!
私も生観戦に出かけたいが…この格好がやたら目立ってしまうからな…
もし行く時は、一般人の姿に変装して、人知れずこっそりと行くか…

閣下こんばんは

僕もきさらぎ賞のころから応援してきたリーチがやっと勝ってくれたんで、あのマイラーズカップの時はテレビの前で思わずガッツポーズしてしまいました。

そしてなんと今年の安田記念は現地観戦することにしました。

当日はもちろんリーチを応援したいです。

閣下もぜひ日本の東京競馬場までいらしてくださいよ(^0^)/

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

なに?私があんなにいつも言っているのに…
枠順に関係なく、次回もリーチザクラウンをお薦めするぞ。
大いに狙ってみてくれ。

Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

リーチの魅力は別格だな…
フローラSは軽く当ててやるかな。

Re: タイトルなし

pippo君へ

おお、貴君もこのレース動画を何回も見てしまうアツイ気持ちを分かってくれるか。
貴君もクレープス同様、競馬を知っている人間のようだな。
宝塚か…リーチの登録が決まればこっそり観戦に行ってみたいものだな…

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

こんにちは。

そうだな、リーチはまだ、いい意味で、未知な部分を持っていると私は信じている。
ペース配分が分かってくれば2000m以上にも対応できるはずだ。
早く次のリーチのレースが見てみたいな。

Re: リーチ

Neo Universe×Andy君へ

開花したと言い切りたいが…
次のレースを見ないと、不安がまだ心の片隅に…
しかし、リーチへの期待はそれ以上だ!

Re: タイトルなし

韋駄天ハインツ君へ

トーセンクラウンは本当に大穴空けやがったからな…
1着はやりすぎだ。
おかげで私の馬券は…しかし、あの馬は強くなったな。
今後も注目だな。

リーチザクラウンは見事でしたねぇ。
橋口調教師も勝負気配だったようですし、なぜ大外というだけで切ってしまったのか……。

安田、宝塚、そして天皇賞秋とマイル-中距離路線に夢が広がりますな。
自分も今度こそリーチを狙いたいものです。

閣下。
改めてリーチザクラウンおめでとうございます。

まるで馬主が閣下みたいですねw
フローラS挑戦してみます!

閣下www
俺も毎日同じ事してますぜwww

何故あんなに魅力的なのでしょうかリーチザクラウンという馬は。

宝塚はセイウンワンダーと一騎打ち!なんて妄想をしておりますw

閣下こんにちは。

好きな馬が勝つのは格別のものがありますから、
(勝てない馬だって沢山いるんですもんね)
何度動画を見たっていいと思います。

しかし、リーチはこの歳にしてまだまだ荒削りというか、
底が見えてない気がしますね。
ここからまた幾度とレースをして、
一体どの適距離のどういう戦法の馬として記憶されていくのでしょうか?

今回勝って沢山ほめられた事で、馬が
「レースっていうのはこういう風にするものなんだな」
と理解してくれたら遅咲きの名馬になりそうな気がします。楽しみですね。

リーチ

リーチザクラウン・・・

開花しましたね~
これだけの馬で凡走させていた武豊って・・・
リーチ・・・
今年のGⅠ戦線が楽しみです!!
(お願いだから逃げないでくれww)

閣下、リーチザクラウンばかりでなく・・・・・

トーセンクラウンのことも気にかけてください。

閣下の注目馬でわたくしの中山記念勝利の立役者です。

中国の偉い人はいいました・・・・

「リーチでもトーセンでも馬券に絡むクラウンは良いクラウンだ!・・・・」


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/52-036508ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フローラS 予想 «  | BLOG TOP |  » 皐月賞 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

