topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


高松宮記念 結果 - 2013.03.24 Sun



y04.jpg
今回は動画での結果報告となります。
左枠のマイリストより、ご覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

黒帽君ありがとう

私は全競馬場巧者だぞ。
これからゆっくり、それを証明していこう!

Re: タイトルなし

パララサルー応援隊君ありがとう

ドリームバレンチノはいい追い上げを見せていたな。
秋はロードカナロアにどれくらい食い下がっていくのか楽しみだ。

G1の全勝、任せておけ!

遅れました…閣下さすがですね!
閣下は中京巧者なのかも…いや、中山巧者でもありますよね!期待してます!

総統閣下お見事です!!

ドリームバレンチノの単勝があたっていれば閣下のCD買えたのですが。
ただ、ドリームバレンチノ、松山騎手は勝ちに行って負けたと思っているので納得してます。

ロードカナロアという化け物と同じ時代に生まれたことが・・・

回収率も一気に63%に。G1シリーズ全勝の快挙を期待しております!!

Re: タイトルなし

しーざり子君ありがとう

酒井とケンちゃんが同期だったのか!?
それは知らんかったなw
酒井は過去のエピソードを知れば知るほど応援したくなる騎手だな。
ファンのそんな気持ちに、馬券に絡むことによって応えてくれて人物、実力ともに今後も応援したくなるな。

中舘のお面のヤツか?
アレはアレでどうかと思うがw
中舘も後輩に慕われているのが良くわかったな。

配当金は勝手に計算してくれw
金は捨てるほど余っているから気にならんわw(嘘)

Re: タイトルなし

ひがやん的中おめでとう

そうそう、酒井にはイイ話があるんだよな♪
小林はん…ええ人や…

Re: 閣下、的中おめでとうございます!

luuuli君ありがとう

いつもそうなるとは限らんが…
その予想に夢とロマンがあるかどうか…私の競馬にとってはそれが一番大事なところだ。

今回は思い入れの強い酒井の活躍で馬券を取ったことにより、私的には最高の夢とロマンを感じる競馬だったぞ♪

指数は予想のベースになる大事なモノだが、それに頼って機械的に馬券を買っているばかりではこんな感動は味わえないぞ♪
まあ、普段はほとんど指数通りに買ってるんだけどなw

Re: タイトルなし

Waratas君ありがとう

ハクサンムーンは最高のパフォーマンスを見せてくれたな。
貴君の大事なニコニコポイントか…ありがとう、あんまり気を使わんでくれよ♪

3連単的中おめでとうございます!
わたしも逃げ馬好きが好転し、ちゃっかり3連複とりましたー!!

酒井学はこれからも目が離せないですね・・・。
去年のJDDのインタビューですっかりファンになりました☆
池添と同期みたいです。

ちなみに土曜日の中京競馬4Rで1800勝達成した中館Jの勝利インタビュー見ましたか?
(JRAのホームページで見れます)
もう47歳らしいです。。。

ちなみに一口当たり100万えんということはいくら的中したのでしょうか・・・笑

3連単的中おめでとうございます!
自分も酒井騎手のおかげで3連複ですが万馬券にありつけました!
酒井騎手はニホンピロの馬主との感動的なエピソードを知って以来、
閣下同様に自分も気にしていた騎手でした。
今後のさらなる活躍を期待したいところです。

閣下、的中おめでとうございます!

ハクサンムーン来ましたね!

指数を見る限りだと、酒井ボーナスがなかったら当たっていなかったのでは…?
混迷の3歳G1、閣下の冴えた予想に期待しております!

閣下おめでとうございます。
カナロアが先行策なら、ハクサンムーンはきついかなと思ってしまいまして…
おみそれしました。

タンスの中で眠っていたニコニコポイントを、敬意を表してぶち込ませて頂きます!w

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

さっき人に言われて確認したのだが、高松宮記念は3年連続の的中だったようだな。
一昨年のことはすっかり忘れていたがw
勿論、来年も当てるからな!

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君ありがとう

貴君は回避して正解だったか。
予算がある時は私の予想に任せておけ!

アンカツのメガネの似合わなさ具合は好きだぞ♪

Re: タイトルなし

ニガリ君ありがとう

サクラゴスペルは私も抑えていて、血統的にはバッチリのようだったが…
ハクサンムーンが前にいたらしゃあないな♪

Re: タイトルなし

パピたんへ

どこかの握手会も私の握手会も遠慮なく参加するが良い♪

エピセアロームは不可解な着順だったな…次行ってみようか!

Re: あの年のクルスクは暑かった・・・・・

韋駄天ハインツ君ありがとう

おお、私のCDはソールドアウトだったか!
まあ、当たり前っちゃあ、当たり前だな♪

えっ!?私の写真集が出る?しかも水着!?
じゃあ、今からアンダーヘアーの手入れでもしておくか♪

Re: タイトルなし

シンボリルドルフ君ありがとう

動画も楽しんでもらって何よりだ。
100万円がどうかしたか?100億円じゃないぞw

お見事です。閣下と高松宮って、好相性ですか?毎年当ててる気がするんですけど。

⑪-⑫-⑬って、綺麗な3連単ですね。

総統閣下へ

総統閣下、ご機嫌麗しゅうございます

見事な馬券的中おめでとうございます!(^ω^)ノノパチパチ

自分は~~~買わなくて正解でした。と言うより予算がなかったので苦笑

これでさぞかし「クラブ アウシュビッツ」で呑めたのではないですか??
この勢いで来週のサンケイ大阪杯もいただきですね♪

閣下のこれからの予想から今以上に目が離せなくなりました

楽しみにしてます!!!!!!!!!

追伸
アンカツのメガネはイマイチでしたね~~~閣下御愛用のメガネプレゼントしてみてはいかがですか?^^b

的中お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます。
自分はサクラゴスペルに複勝3000かけて・・・4着
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どっかの握手会行ってましたがなにか?w
PATで買いました
見事な3着抜けでしたww
カナロア→全通り→エピセ
だったからw
酒井はおさえんとあかんですね これは

あの年のクルスクは暑かった・・・・・

閣下、3連単的中おめでとうございます!

自分もちゃっかり閣下の予想に乗り勝利しました・・・・・

閣下の100万には及びませんが200円ほど・・・・・

儲けた金で閣下のCD「夏の日の1943」を買いに行ったのですが・・・・・

既に売り切れのようで見当たりませんでした・・・・・・

秋葉原の握手会には是非行きたかったのですが残念です・・・・・

この夏発売予定の写真集「総統より愛をこめて1945」に期待します!

なんでもイスラエル死海でロケの水着写真集で閣下の大胆なポーズもあるとか・・・・

楽しみだな~~~~(*^-^*)✨

閣下お久しぶりです!
そして的中おめでとうございます!
動画見ました!相変わらず面白いですなー・・・
あれ?1・・100万円?ww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/523-4f84ddcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花見で祝勝会 «  | BLOG TOP |  » 高松宮記念 マーチS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

