topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


皐月賞 結果 - 2013.04.14 Sun



y04.jpg
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストよりご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

うまのり君ありがとう

ダービーもいただきだ!

Re: タイトルなし

パピたんへ

カミノタサハラは人気通りってとこだったな…

Re: 鮮やか5連単!

こちら4丁目君的中おめでとう

六冠的中か…悪くないな…
今年はそれでいってみるか!

Re: タイトルなし

穴しか狙えない症候群君的中おめでとう

キズナはいろんな意味で楽しみだな。
ダービーも面白くなりそうだ。

Re: タイトルなし

総統LOVE君ありがとう

うむ、貴君の勝利も、もう間近だな!
その時を待っているぞ。

Re: タイトルなし

ニガリ君ありがとう

今年はまだまだ7ヶ月以上あるぞ!
心配するな、ポジティブに行くんだ!
チャンスはいくらでもある。

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい) 君ありがとう

今回は2着だったが、福永は上位人気をスパッと飛ばすからなw
やっぱり牡馬より牝馬なのか…

フェノーメノの距離不安?
日経賞で上り最速だし、大丈夫だろ。(適当)

Re: タイトルなし

ニトリマキバオー君ありがとう

ミヤジタイガはタナカツに乗り替わりだったらしいな。
レースが終わって、結果を見るまで知らなかったw
タナカツのG1での勝負弱さは半端ないからなw

騎手3馬7か…レースのメンバーや、騎手に乗る馬によっても変わると思うが、G1を何度も勝つようなディープインパクトやオルフェーヴルなどの馬は騎手2馬8だな。

メイショウサムソンなども、ある程度のリーディング上位の騎手が乗れば誰でもダービーを勝てたような気がする。
石橋守には失礼な言い方になるが、G1にほとんど呼ばれない騎手がダービーを勝つって言うのはそういうことだと解釈しているぞ。

逆に、騎手4馬6だと感じるパターンは…
少し古い話になるが、ナリタトップロードなどは渡辺でなく、実績のある騎手が乗っていればもっとG1を勝てたんじゃないのかと今でも思うな…

ケース・バイ・ケースってことか。

閣下、5連単的中おめでとうございます!
次のダービーも混戦模様ですね。
今年はおもしろいです。

ロゴタイプ強かったww
カミノタサハラ単勝一点散りましたねw
PS.ブログのタイトル変えましたw 変更よろ

鮮やか5連単!

総統閣下、おめでとうございます!
まさか三連単を当てるつもりで5連単を当ててしまうとは…
閣下の慧眼には御見逸れしました。
ちなみに私は、コディーノ軸の馬連で、
見事に1着3着と引っ掛かりました。
何とも歯切れの悪い外し方を…
4142
今年は初戦突破で、クラッシック的中三冠への道が開けましたね。
的中三冠、出来れば秋古馬辺りも含めて六冠、期待しております。

閣下、おめでとうございます

何とか私も的中しました。
私が望むような展開にはなりませんでしたが得しただけ良いと見ていますwww

これで注目なのはダービーですが、本命はキズナで決定です!!ダービー5勝目武豊です!!

パーフェクトな的中おめでとうございます。自分はあと1歩でした。

昨日のレースで、わいわい指数の信頼度はグンとアップしたと思います。

的中お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます
こっちはレッドルーラー・・・3コーナーではあるぞっと思ったら4コーナーで・・・・
無事だったのでよかったよかった(;・∀・)
今年の回収率も25%を切りまして(;・∀・)汗が止まりませんが
徐々に戻していけるよう予想していきたいと思います。

総統閣下へ

見事な5連単おめでとうございます!


自分はどうも福永と良血の馬とは相性が悪いです。まあ、私自身が雑草魂の固まりなので苦笑

さ、天皇賞(春)はどうなりますやら・・・・・・・・


ゴールドシップ1着固定で2・3着争いが難しい所ですね。

個人的な注目馬は
ダイヤモンドSを勝ち上がってきた「アドマイヤラクティ」
日経賞を勝ち上がってきた「フェノーメノ」

です。ただ、菊花賞をパスしてクラシックディスタンスばかり使ってきたフェノーメノがはたして春天で通用するのか・・・・・ここだけが悩ましい所です。

閣下、5連単的中おめでとうございます。毎年伏兵が絡むので前日に善臣先生のミヤジタイガを購入していたのですがまさかの負春に乗り代わりで誠に遺憾であります。騎手3馬7と言う言葉が御座いますが総統は如何お考えでしょうか。是非ご教授下さいませ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/534-9674596e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しゃぶしゃぶ «  | BLOG TOP |  » 皐月賞 アンタレスS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

