topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイラーズC フローラS 結果 - 2013.04.21 Sun


レース結果

マイラーズC

1着 ⑰グランプリボス
2着 ⑭サンレイレーザー
3着 ⑫ダノンシャーク

総統閣下 ハズレ


阪神牝馬S

1着 ⑫デニムアンドルビー
2着 ⑩エバーブロッサム
3着 ⑥ブリュネット

アンポンタン ハズレ







s21.jpg
グランプリボスが動いたか…

k01.jpg
そのようですな。

y01.jpg
2着のサンレイレーザーはわいわい指数で10番手の馬でしたね。

s05.jpg
オープンでも勝ち切れない馬がG2で2着とはな。

a01.jpg
………

s12.jpg
そして、ダノンシャークが入線したあと、カレンブラックヒルか…

k06.jpg
ブラックヒルは直線で抜け出せたかと思わせましたが…
少し物足りないレースでしたな。

s16.jpg
レース運びは勝ちパターンに見えたが…
はたして、この負けが休み明けと斤量だけの問題なのかどうか…

y03.jpg
このレースでのカレンブラックヒルに対する閣下の評価は4番手でしたが、
だんだん買いづらい馬になってきましたね。

a01.jpg
………

s14.jpg
指数ぶっちぎりのシルポートは14着だったな…
タイキパーシヴァルのせいか…

y03.jpg
やっぱり、単騎逃げにならなければ難しいですね。

s16.jpg
気分良く、自分のペースで逃げられなかったからな…

a04.jpg
………

s13.jpg
結局、グランプリボスが復活し、サンレイレーザーが台頭。
ブラックヒルとクラレント、シルポートは馬券にならず…
安田記念はますます混沌としてきそうだ。

k04.jpg
ですが、このレースは強い馬にとってはあくまでも安田記念への叩き台です。
京王杯で、もう一叩きする馬もいるでしょうし、
一概に今回のレースで安田記念をどうこう言うのも早いかと…

s17.jpg
まあ、それもそうだな…
あと一ヶ月半もあれば、どの馬もコンディションが変わってくるのは明白…

y03.jpg
とりあえず、京王杯を見てからですかね?

s14.jpg
去年は京王杯からきたストロングリターンが安田記念で勝ったんだったな。

k07.jpg
京王杯も軽視できません。

a01.jpg
………

s11.jpg
まあ、先週は勝ったし、今回は一休みということでいいだろう。
毎週祝勝会をしていては胃と肝臓がもたんからな。

y01.jpg
閣下も昨日の4月20日で124歳になりましたからね。
年齢のことも考えないと。

s22.jpg
私の年齢もそんなになるのか…
どうも最近、100mダッシュをした後に息が上がると思っていたのだが、
やはり年齢には勝てんな…

a03.jpg
………

k05.jpg
では、遅ればせながら今日は閣下の誕生日パーティーということで、
我々にお付き合いいただきましょうか。

s11.jpg
なんだと!
私のためにそんな宴を準備していたのか!?

y03.jpg
ケーキは我々3人が協力して作った手作りですよ。
ロウソクも124本を既に刺して用意してあります。

a01.jpg
(切り分けられないほどに…)

s21.jpg
お前たち…そこまで私のことを…
よし、今日は飲むか!

k01.jpg
もちろんです!

y04.jpg
ケーキや酒類は私の家に用意してありますので、
パーティー会場も私の家となります。

s27.jpg
よしっ!
じゃあ、今からヨードルの家までみんなでダッシュだ!
お前たち、全力で着いて来い!

a09.jpg
(えっ?なんで?)

y04.jpg
124歳の閣下には負けませんよ!

k03.jpg
ベルリン最強の市民ランナーである、私が遅れをとるわけがありませんな。

s28.jpg
それじゃあ!
位置について、ヨーイ、ドン!





a02.jpg
(本当に走って行った…)

s100.jpg
………

a05.jpg
(さて…タクシーの番号は…)


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

本命トリガミ君ありがとう

サンレイレーザーの成長っぷりは予想の遥か上をいっていたな。
ジワジワと能力が上がっているとは思っていたが、まさか、ここまでとは…

Re: タイトルなし

ニガリ君ありがとう

アンポンタンがどうかしたか?
あの男なら、私達より先に着いて待ってくれていたぞ。
あの顔でかなりの体力を持っているようだな♪

その昔、岡部幸雄は春の天皇賞の乗り方について、3200mを乗るのではなく、マイルを2回走る感覚で乗れば良いと言ったらしい。
馬券もマイルを2回当てる感じで予想すれば完璧だ!

Re: タイトルなし

いちでえ君ありがとう

そして、誕生日おめでとう。

Re: タイトルなし

総統LOVE君ありがとう

たまには休肝日も作らんとな♪

閣下サンレイレーザー、きましたね

もちろん買ってませんでしたorz
前走の六甲Sでいい思いしたので注目はしていたのですがさすがに来るとは思いませんでした・・・
馬の取捨選択って難しいですね・・・

最後に閣下、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

Re: タイトルなし

うまのり君ありがとう

先週テレビのニュースで116歳の日本人が世界で最年長だとか言っていたな。
まあ、欧米の先進国以外は戸籍管理が適当らしいから本当のところはわからんがなw
ベイスターズのラミレスも日本では38歳だが、本当は40代って噂もあるし、
オリンピックに出場した中国の体操競技の女性選手は大会の規定に合わせて、急に15歳の選手が16歳に増えたりするしなw
世界で見ると、人の年齢なんて適当なものだ。

私の124歳が本当かだって?当たり前だろ!!

Re: 新しいデスラーの声は・・・・・アンパンマンのチーズと同じだよ~~ん

韋駄天ハインツ君的中おめでとう

デスラーの声がチーズだと!?そんなばかな…
ヤマトは3話目にして、やっとオープニングであの歌が流れたが、あの歌の前奏をBGMにしたヤマトのオープニングアニメーションはやたらとテンションを上げる効果があるな♪
まあ、昔の放送は私がまだ日本に来ていなかった時だから、リアルタイムでは見ていないがw

しかし、貴君から私に誕生日のケーキをいただけるとは…ありがとう…
そうそう…この夏を匂わせるロウソクの香り…ってこれ!蚊がケーキの上に落ちとるやんけ!
しかも関西圏に基地を構える私はスーパーのマルエツなど全然知らんぞ!
天体戦士サンレッドの漫画に出てくるマルエスなら知っているがなw




Re: タイトルなし

パピたんへ

浜中を応援しているのか?
応援している騎手が勝てば嬉しいものよ♪
その上、馬券まで取れれば最高なんだが…また次だな。

閣下誕生日おめでとう?でいいのかな?
さて私もパーティー会場へ・・・あれはアンポンタンさん?

℡・・・もしもし広報部さんですか?
実はアンポンタンさんがタクシーに乗っていったのですが・・・etc

それはさておき次は天皇賞ですね。
キングオブマイルの閣下ですので2マイルでもやってくれると信じてますよ

そういえば閣下は4月20日生まれなんでしたよね。実は私も4月20日生まれなんです。改めて、おめでとうございます。

お誕生日おめでとうございます。124歳で過度の飲酒は、危険ですからねww

閣下、お誕生日おめでとうございます。
124歳、調べてませんが、ギネスものじゃないでしょうか!

新しいデスラーの声は・・・・・アンパンマンのチーズと同じだよ~~ん

ガーレ・ガミロン、ガーレ・デスラー!

・・・・・じゃなくて 

ハイル・ヒトラー!

閣下、お誕生日おめでとうございます・・・・・・

ささやかながら閣下の生誕記念日に花を添えるべく戦勝報告をば・・・・・・

フローラS、東京12R撃破!

しかし残念ながらマイラーズCは・・・・・

サンレイレーザーは和田と名前がカッコィィんで買ッてたんですが・・・・

ボスの方をはずしちゃって・・・・・

そういえば先週あたりから宇宙人ジョーンズの「BOSS」のCMが復活、やたらと流ていた様な・・・・

なにはともあれ天皇賞前に最先のいい勝利!

閣下の生誕記念と天皇賞勝利の前祝いをしなくては・・・・・

え~~と

マルエツで買った100円ケーキに・・・・・

ロウソクが・・・・・ないから・・・・・

去年の残りの蚊取り線香をさして・・・・

これでよし!

ハッピーバースデー・マイフューラー!!

ブラックヒルは止まりましたね
シルポートが2番手ってもう言葉を失った
ただすぐるが勝ったのは嬉しいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/538-7df1345c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エアグルーヴ «  | BLOG TOP |  » マイラーズC フローラS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

