topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


フローラS 結果 - 2010.04.25 Sun


11.jpg
いやあ、ようやく春らしくなってきましたね。

クレープス資料提出
遅すぎるぐらいだがな。

総統閲覧
今週はフローラSか、どんな予想したっけ?
ベストクルーズからだったような…

11.jpg
ほろ酔い気分で予想してましたよ。
ご自分のブログをご覧になってください。

10.jpg
あぁ、こんな感じだったような…
イマイチ印象にない馬が多かったもんで…

クレープス資料提出
早速、レースを見て見ましょう。





総統考え中
………

アンポンタン横向き
………

11.jpg
こういう力の入っていない時に限って、当たるかと期待したのですが。

クレープス基本トーク
酔っぱらいながらの予想が当たるほど甘くはないですな。

総統明日に期待
今回はちょっと真剣さが足りなかったか…

11.jpg
アンタレスSではアンポンタンがフサイチセブンの複勝を的中させました…
ほとんど儲けはありあませんが。

クレープス基本トーク
アンポンタンも時々、缶ビールを片手に出馬表を眺めて、応援馬券を決めているようだが…

アンポンタン腹に手
あっ、あれは…
ノッ、ノンアルコールで…

総統反省
だろうな…
アンポンタンが酒を飲みながら馬券を当てていたとしたら、私の立場がない…

11.jpg
来週はいよいよ天皇賞です。
ドリームジャーニーは回避するようで、少し寂しいのですが。
次回は真剣に力を入れて行きましょう。


総統閣下
14戦 1勝 回収率 8%

アンポンタン
13戦 8勝 回収率 98%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ

おめでとう!
2000円で6800円…結構じゃないか!
天皇賞の軍資金の足しになりそうだし。普段よりちょっと美味いものを食べに行ってもいいし。
私なんかフェブラリーSの勝ち分、2570円でも大喜びしてしまったぞ。

Re: タイトルなし

ムストラル君へ

おお、軍の広報部が感謝していたぞ!
貴君の見つけ出したスターリンがホテルまで行って大活躍?していたな。
次回のブログでお礼の画像を用意しておくように軍の広報部に言っておこう。
JRA銀行…うむ、私は定期預金みたいな感じでな…今は積立中だ。
そろそろ満期だったような…

Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

私もアグネスワルツをナメテいたな。
意外な粘りだったな。

Re: 今回も残念でしたね~

Neo Universe×Andy君へ

サンテミリオンは1着だったが、私もそれほど力強さは感じなかったな。
かしわ記念か…我が軍もGW中だからな…難しいかも。

閣下!ひさしぶりに三連単的中しました♪・・・が、2000円賭けて6800円くらいですから・・^^;;; 

まあ来週は天皇賞ですからね^^今回の当たりで勢いをつけて、大きいのをぜひとも当て体と思います♪

閣下、天気も気温もめまぐるしく変わる中お元気そうで何よりです。
実はさっき皐月賞の動画を見ましたがどうも自分が昔しゃれで出したスターリンの職業を使用していただけたみたいですね、身に余る光栄です。
ところで閣下はJRA銀行にいくらくらい預金されているのですか?
アンポンタンさんはなんか利子付いてるみたいですけど・・・・

閣下、ブルーミングアレーは見事当てましたねw さすがです!
しかし、アグネスワルツをナメテマシタ…

次回は天皇賞、ドリームジャーニーがいない分、どんな展開になるのか楽しみですw

今回も残念でしたね~

今回も残念でしたね~
酒に酔いながらできるほど競馬は甘くありません・・・

ドリームジャーニーの回避残念ですね~

サンテミリオンはオークスでは買えないなと思う内容でした・・・

来週はせめて回収率10㌫以上回復目指してほしいです!!
(見た感じダート戦は回収率がよさそうなので、地方交流戦(来月はエスポなどが出るかしわ記念<統一Jpn1>)もしてみたらいいんじゃないでしょうか?)

Re: タイトルなし

スペランカー君へ

おつかれさま。
サンテミリオンを外していたということか?
サンテミリオンは人気しすぎた感があるからな、そういう意味では外すのも一つの手ではあるが。
メジロジェニファーは…ああいうのは極力止めてほしいものだ…
来週からG1連発で気合が入るな。お互いに頑張ろう!

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

16倍でトリガミだったか、馬券の買い方って本当に難しいよな。
穴党、結構じゃないか!ガンガン穴を狙ってやれ!
私も経験は少ないが、10万馬券以上が当たったときは発狂モノだぞ!

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

サンテミリオンの単勝か、なるほど、競馬は勝ってナンボなところもあるからな…賢明な判断だ。
ドリームジャーニーの回避で少し人気が割れるかもしれんな。
どんな馬が登録されるか、今から楽しみだ。

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

貴君はまた、やっちまったっか…
確かに、サンテミリオンは私も軸馬にしていが、2倍を切るほど強いのかと疑っていたが。
ただ、オークスではどうかな、微妙な気が…
メビウスは休み明けだったからな、これから使いまくってチューニングしていくんだろう…競馬マシンだからな。
よく知らんが、かしわ記念に登録するのか?
2週間で出走もありそうだからな…あのロボ馬は…

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

メジロジェニファーは放馬で結構な距離を走ってしまったようだな。
私も注目していたのに…14着は本来の実力ではないだろ…
馬主や陣営も辛いだろうな…

Re: ハッピーバースディー、マイン・フュラー!!

韋駄天ハインツ君へ

おぉ、私の誕生日は4月20日だったか…完全に忘れていたな…
お祝いの言葉ありがとう。
年齢のことはあんまり触れないでくれ、突っ込みどころが満載だからな…

閣下、おつかれさまです

軸のアグネスワルツは2着に粘りましたが
人気馬をスルーした結果、やはりヒモ抜けでした
アマファソンもアスカトップレディも一歩足りず
メジロジェニファーはアレです…呆然です

今週は閣下も皆さんも私も、モチベーションがいまいちでしたね
来週から怒涛のG1戦線が始まります
もちろん閣下の勝利を信じてやみません

閣下こんばんは。晴れてるわりには風が強くて寒かったです。

今日の東京芝は何故か内が伸びず、◎のアスカトップレディも馬群を割った直後にパッタリと止まりました・・・念のため縦目の3連複を押さえておきましたが、16倍ではトリガミです。開幕週なのに変な馬場でした。

素直に一番人気からいけば、いろいろ当たって小儲けできたのに・・・とは筋金入りの穴党なので思いません。思わないんだからっ。

メジロジェニファーが放馬してどうなる事かと思いましたが、
無事サンテミリオンが好位からのチョイ差しで勝ちましたね。
一応単勝1.9倍取りました。相手に変な馬買い回ったせいで馬単は取れてないですけど。

ドリジャは球節が腫れたとか。メイショウベルーガとの馬連応援馬券を買う予定が……。残念です。

閣下!やはり真剣に考えないと当たらないと言うことですよ!!
私も案の定外しました・・・
サンテミリオン、予想以上に強いですねぇ、これはオークスで期待出来そうですね
フローラSからの勝ち馬はまだいなかった気がしますけど・・・
アンタレスの方が荒れましたね、メビウスはロボットだけに試運転が足らなかったようです・・・と言うよりもこれが試運転だったりw
来週からG16連戦、もう何度目か忘れたけど今度こそ行けるはず!!

総統閣下…
自分は…自分の◎メジロジェニファーは…
気が付いたらコースの反対側でうろうろしてました。

もー
あれで除外にならないとは…
お金かえしてっ

ハッピーバースディー、マイン・フュラー!!

閣下、天皇賞、ドリームジャーニーの回避は残念です。
軸には最適だったのに・・・・(ノ_-。)

それはそうと・・・・閣下、
4月20日は閣下の121回目のお誕生日ではありませんでしたか?

遅ればせながら、お誕生日、おめでとうございます。(-^□^-)

さぞや、部下の方々が盛大にお祝いされたんでしょうね~

ねぇ~
モーデルさん
クレープスさん
アンポンタンさん・・・( ̄▽+ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/54-c781aa64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

閣下のPS3が… «  | BLOG TOP |  » フローラS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

