topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


天皇賞(春) 結果 - 2013.04.29 Mon



y04.jpg
今回は動画での結果報告となっております。
左枠のマイリストよりご覧下さい。




● COMMENT ●

Re: タイトルなし

DOD君的中おめでとう

ウチパクもベテランだし、そこまで心配しなくてもいいんじゃないか?
あとで行われた、騎手とファンと騎手の集いでも武豊と福永で真面目に回顧しながらも、上手くウチパクをフォローしてたぞ。
レース回顧時の岩田はほとんど三人の話を聞いているだけで、岩田自信は見せ場が何もなかったと自分で言ってたなw

Re: タイトルなし

taka君お疲れ様

ゴールドシップの敗因はいろいろ言われているようだが、どうなんだろうな。
ファンと騎手の集いでは、ウチパク曰く、いつも動けるところで動かなかったらしいが…
馬も動物ってことか…

Re: タイトルなし

アドミラル五十六君こんばんは

なんと、婦人会に七割も徴収!?
名前の割にはかなり強大な力を持った組織のようで…迂闊なことは言えんな…

夏のあの仕事は健康と引き換えに急激なダイエットができる特殊な特典が魅力だな。
冬にはほぼ確実にリバウンドするがw

Re: 去年はブラック! 今年はレッド!

韋駄天ハインツ君こんばんラー!

最後に坂のない京都だが、案外そういった馬場の方が馬券的には波乱が起こりやすいのかも知れんな。

あのTV局は契約しなければ、受信料を払う機会はないからなw

お疲れ様です、総統閣下。

初めて馬単で購入したのですが
何とか的中しました。
ただ、それよりも気になるのは
ゴルシ騎乗の内博さんが気落ちされてる事ですね。
勝ち負けは時の運ですので、あまり引きずらないで
欲しいです。
それとレースを何回か見直したんですが、最終コーナーで
武騎手がトーセンラーを少しゴルシにぶつけてる
感じに見えたのでそれが敗因のひとつなのかなと
思いました(あくまでも主観なので断定できないです)。

閣下、お疲れ様です。

今回のレースでゴールドシップは高速馬場は合わないというのがハッキリわかりました。
ラップ的には菊花賞より速くなって後方待機組有利にも関わらず、4角で先頭に張り付けなかったので。
次回からは肝に銘じて買いますわ。

さて、今週は閣下得意のマイル戦ですね。
府中は週末は晴れらしいのでパンパンの良馬場で開催されそうです。

僕的には出走してくると面白そうなのが、ガイヤースヴェルト・インパルスヒーロー・マイネルホウオウ・サトノネプチューンですね。

おそらくエーシントップが一番人気になりそうですが、上記の馬で組み立ててみたいと思います。

閣下こんばんは!今回は閣下の「フェノーメノは何かやらかす」発言を信じて500円五点勝負し見事勝利!マックイーンの事件以来天皇賞で葦毛は買わないを守ってきて良かったです、昔の阪神三歳以来(マイネピクシーとスエヒロジョオー)大勝ちをしたので つい嬉しくて「婦人会」にポロッと話したら(御国のため使いましょう)っと言われ七割取られました。(>Σ<) プリキュアショーですが 撮影会の時にマナーの悪い大きいお友達がいて撮影時にプリキュアなセクハラしたらしく、青いプリキュアに本気のローキックを食らってました。w 我が軍の婦人会の人も昔セーラームーンの中の人だったそうです!夏に酸欠になって倒れたらしいです。w

去年はブラック! 今年はレッド!

閣下、こんばんラー!

いやはや・・・・・・

まさかゴールドシップがズッコケるとは・・・・・

そういえば去年も似たようなことを言ッてたような・・・・

ゴールドシップといいオルフェーヴルといいなぜに一番人気がこうもこけるのか?

天皇賞(春)には魔物が住んでいるのでしょうか・・・・・・謎だ

とにもかくにもNHKマイルカップで雪辱です!

・・・・・受信料は払わんけどね

Re: タイトルなし

Waratas君お疲れ様

今回は晩の10時頃から動画作成に入ったために投稿がいつもより遅れてしまったようだな。
本当は動画の予定ではなかったのだが…あのレースは吠えずにいられなかったなw

ステイゴールド産駒はわからん…

Re: 返り討ち

エフエル厩舎厩務員君へ

今回は仕方ないところもあるだろう。
まだまだ春はこれからだな!

Re: 外国馬…

みやっち君お久しぶり

おお、もうすぐ貴君の新サイトが始まるか!
楽しみだな♪
開設されたらこちらもリンクさせてもらおう。

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君へ

私は現地でサウンドリアーナの単複をゲットしたぞ!
その日の収支?

私はめげないぞ♪

Re: タイトルなし

とあるソ連の諜報部員君こんにちは

ゲーセンの余ったメダルは店に預けていても期限までに必ず行けない。
マーフィーの法則だw

Re: タイトルなし

パピたんへ

多分、今回はみんな泣いたぞw

しかし、内田は相変わらず良い騎手だな。

閣下、動画作成出演お疲れ様でした。
当方はポッポのお好み焼きと今川焼きが好きでした。

フェノーメノの強さ思い知るには、充分なレースでしたね…
ただ、オルフェが暴走癖、ゴルシが突発的無気力症という裏の顔があるなら、フェノメノも何かあるだろと裏の顔を想像していこうと思っていますw

返り討ち

普段のスタイル(◎から流し&○から流しのダブル流し)を崩して、
◎ゴールドシップ一着付け三連単という欲張った結果撃沈でした。

この借りは春のうちに必ず。

外国馬…

閣下、お久しぶりです!
ただいま新サイトの構築中です。
わが軍の動画を見ていれば…、閣下当たったのに…。
http://youtu.be/SCjxfjlpydU
ちなみに新サイト、完成前から閣下のブログはリンクされています(爆)

総統閣下へ

閣下、お疲れ様でした。

では、自分も今回は馬券買ったので報告まで

東京10RオアシスS
3連複エアハリファ1頭軸(10点)・3連単(フォーメーション12点)(各100円)ともにGET!!

京都10R端午S
サウンドリアーナ眼中になく不的中

福島11R福島民有C
8歳馬の激走なんか読めるかい!!怒 不的中

東京11RスイートピーS
紐間違いで2・3着抜け 不的中

京都11R天皇賞(春)
ゴルシが勝つからこれはワイドで行ったれ!!
フェノー・ラーに500円投資 見事に的中!!

東京・京都12R
3複5頭BOXで遊んで両レースとも1着抜けで 不的中

投資8000円 回収8000円

以上のようになりました。最終レース遊んでなかったらプラス収支だったのですが、欲が出ました
ここは反省するべき点かと汗

レッドカドーに関しては、何故6番人気だったのかが謎でしたが、よくよく考えたら去年暮れの香港ヴァーズでジャガー破って1着、で今年のドバイWCをアニマルキングダムの2着と調子を上げて今年は日本に参戦だったと言う所でしょう。それでも、去年同じ距離で行われた豪のメルボルンCでは8着に負けていたので自分はどのみち切っていたでしょう。

レッドカドーはこの後、シンガポール航空国際C⇒休養⇒何か1戦⇒JC参戦との事ですので、暮れのJCでは要注意かもです。

では、長文になりましたがここで失礼します

閣下、めげないでね♡

こんにちわ閣下。

天皇賞お疲れ様でした。
当日の昼頃、ゲーセンの競馬ゲームでもゴールドシップが着外に
飛んでました。あれは何かの予兆だったのかな、、、
おかげで一万枚ぐらいメダル手に入れちゃいました。
使いきれないよw

ゴルシ軸で馬単に勝負かけた全俺が泣いた
内田信用でけないw
ちょっとひどいかな
来週は難しいですけど
一個はとって中京競馬の現地へ向かいたいですw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/541-7e93d090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

任務完了 «  | BLOG TOP |  » 天皇賞(春) 青葉賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

