topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


任務完了 - 2013.05.02 Thu



s30.jpg
はあ~、疲れた、疲れた…

y01.jpg
閣下、競馬場の警備、お疲れ様でした。

k06.jpg
もう少しで爆破テロが起こるところでしたな。

s05.jpg
うむ…私の第六感で犯人を探し当て、
さらに、私の一本背負いと、足4の字固めで犯人の動きを完全に封じたからな!
あの男、まさにテロをしそうな顔をしていたが…
私のおかげで、なんとか事前に止めることが出来た!

a09.jpg
(足4の字…)

y03.jpg
閣下が逮捕したあとでも、
「オレは何もしいてない!」とばかり言い訳して、
往生際の悪い男でした。

a03.jpg
………

k05.jpg
テロの犯人はアンポンタンが京都府警まで連行し、
その後の処理は府警に任せているとか…

s11.jpg
そうか…ご苦労だったなアンポンタン。
今頃、あの犯人も観念しているだろう。

a11.jpg
いえ、まあ、多分…
(勝手に解放したけど…)

y01.jpg
閣下、仕事を終えていい汗をかいたところですが…
今から動画広告へのお礼をお願いします。

s19.jpg
おお、また広告をいただいているのか?
今回は動画の予定もなく、余裕で京都に遊びに…
いや、警備に行っていたが…
まさか、あんな結果になってしまうとはな。

k07.jpg
昨年の阪神大賞典以来のやっつけ動画でしたが、
それでも三人の方に広告をいただいております。
感謝しましょう。

s21.jpg
あの時のオルフェーヴルも突然やらかしたが、
まさか、ゴールドシップまでとはな…
ステイゴールド産駒は本当に人騒がせな馬よ…

a02.jpg
(じゃあ、動画を作らなきゃいいのに…)

y01.jpg
では、早速、広告履歴順に…まずは西九条君から、
更新おつかれさまです。久々のおっつぱいありがとうございます。」
この誤字に見える単語はNGワードを避ける狙いがあると推測されます。

a01.jpg
(本当に?)

s18.jpg
西九条君、広告ありがとう。
本当に貴君らはあのセリフが好きだな!
しかし、来週からは私が勝ち続けるから、もう二度と聞けなくなるぞ!
残念でした!

k05.jpg
続きましては、DOD君から…
お疲れ様です総統閣下。
ポッポのポテト美味しそうですね。フェノーメノ、G1初勝利おめでとう。」

s27.jpg
DOD君、広告ありがとう。
美味いかどうかは各人の好みにもよると思うが、
ポッポのメガポテトの量はかなり多いぞ!
自分の生活圏にヨーカドーがない人達にとってはどうでもいい情報だけどな!

a01.jpg
(参考画像…)

k01.jpg
最後に万世六兵太君から、
来年こそ1人気の馬が勝ちますから(震え声)」

s21.jpg
万世君、広告ありがとう。
本当にこのレースは1番人気が勝てないようだな。
G2や、G3ではなく、
3000m以上のG1ってところが波乱を呼ぶポイントか…

a01.jpg
(京都以外で3000m以上のG1が見てみたい…)

k07.jpg
それから、ブログのリンクの件ですが…
今週も一つ、新たに加わっております。

s14.jpg
おお、そうか…で、どんなブログ?

y01.jpg
以前更新が終了したブログ「競馬鹿人生」の
みやっち君が新たに開設したブログです。

k04.jpg
そのタイトルは「競馬鹿TV」
なかなかの凝った作りになっております。

s15.jpg
ほう、さすがだな。
ここの競馬サークルには凱旋門賞観戦動画や
開門ダッシュ動画を貸してもらって、よく世話になっているが…
これからはこのブログで彼らの予想をチェックさせてもらおうか…

a04.jpg
………

y03.jpg
ただ、以前のブログと同じように、
更新チェックに必要なRSSの機能がないため、
左枠の最新記事には新着の更新が反映されないようです。

k04.jpg
もし、RSS機能が利用できるのであれば、みやっち君にお願いしたいですな。

s11.jpg
多分、RSSがつかない何らかの事情があるのだと思うが…
ここの競馬サークルの予想はG1の週の土曜日の夜までに、ほぼ必ず更新されるから、
それだけを覚えておけば良い。

y01.jpg
今週もG1の週ですから、土曜日の夜までには更新されそうですね。

s10.jpg
以前にも言ったことがあるが、ここに出ている、
変なゴーグルを着けたヴァイデン君の予想動画が私はいつも楽しみでな。

k04.jpg
ヴァイデン君の予想は閣下のように、いつも外れているようですが…

s18.jpg
バカ野郎!
あんなゴーグル野郎と私を一緒にするんじゃない!
私の今年のG1はマジで勝っているだろうが!

y01.jpg
まあ、今のところは…

s04.jpg
今も未来も一緒だ!
今週のNHKマイルでも、
さらに私の凄さを思い知らせてやるからしっかり見とけ!
今年は今までとは違うのだ!

a01.jpg
(はいはい…)



● COMMENT ●

Re: おお~

のがみ君お疲れ様

コメントは被っていないようだな。

「白いの来ない」は京都競馬場で私の近くにいた誰かも言っていたぞ。
このレースで初めて競馬をした人にとっては、みんなこの言葉が出るのかも知れんなw

Re: タイトルなし

とあるソ連の諜報部員君こんにちは

まだまだ私は動けるぞ!

そりゃ!そりゃ!ダー!

おお~

京都の警備、お疲れ様です!
天皇賞春 私は三連単13点、フォゲ応援、ジャガメ複の計16点で勝負しました。今思えば少なくてよかったw
水沢の場外では
ギャル「なんだ、白いのぜんぜんこないじゃんw」
おじさん「ありゃりゃりゃりゃry」
のがみ「おー、おーすげえ」
悲鳴と驚きが入り混じってましたw
帰りになけなしの1000円で単勝をぶちこんだら3890円ついてまさかの大勝利。4番人気で3890円?首をかしげるばかりでしたw

日曜日はタイシを厚く行きたいですね。中山金杯でも馬連でお世話になったので♪

コメントがかぶったら過去の方を削除してください。お願いします

こんにちわ閣下。

足四の字?シェーってことですか?
まぁ100歳過ぎたおじいちゃんに目の前で
そんなことされたら身動きとれませんねw

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君ごきげんよう

なんとパチンコで大勝利か…
私はパチンコとスロットはどうも出る気がしなくてな…
それを軍資金にして、競馬でドカッと勝負してくれ!
吉報を待っているぞ。

Re: ヴァイデンは、

みやっち君へ

おお…今年のヴァイデン君はやっちまってるな…
これからの上昇を期待していると伝えてくれ…

総統閣下へ

ご機嫌麗しゅうございます

いやぁ~~天皇賞はメシウマでしたが。。。。。。。

さて、話は変わりますが、今日は日本の娯楽の一つパチ屋なるものに行ってまいりまして新台の「北斗の拳」の4円パチを打ってまいりました。(パート帰りに)

で、結果言いますと
投資22000円
回収91800円

なんか本業の競馬よりドカンと稼いでしまってなんかヤバスですwww


さてと、枠順決定前の出走馬を確認しましたが、新潟記念になんと、複勝の神になりつつある「アドマイヤタイシ」が出走するようで、ニンマリしてますwwこれで複勝はガッツリ頂きます。

で、NHKマイルCに関してですが・・・・・・勝春さんが一荒らししてくれそうです(^-^)

で、データで言いますと
毎日杯組(旧2000m時代含む)が好成績
ニュージーランドT組は1~3着組が好成績
新馬戦ダートで1・2着してる馬は意外に飛んでくる
マーガレットS・橘S出走組はいらない
となっております。

今の段階でハッキリとした印はつけられないですが、エーシンは2・3番手評価にしようかと
今回の出走馬の中では断トツの実力ですが1800m以上での出走がないのがイマイチ引っ掛かってます。まあ、昔で言えば「エルコンドルパサー」とかが1800m以上の出走経験なくて優勝していますので一概には言えないですがね。


まっ、後は枠順確定するのを待つだけですw

ヴァイデンは、

閣下、リンクありがとうございます!
ヴァイデンはことごとく外れて、15万円から始めるルールでやっているのですが、ただいま残金30円です(^-^;
残り6戦で既に借金生活です。
RSS は確認してみますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/542-aa570e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKマイルC 新潟大賞典  予想 «  | BLOG TOP |  » 天皇賞(春) 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

