topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ヴィクトリアマイル 結果 - 2013.05.13 Mon



y04.jpg
今回は動画による結果発表となっております。
左枠のマイリストよりご覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

にがり君へ

まったくだな。
JRAも一般の企業のように安全第一で行ってもらいたいものだ。

(`・ω・´)ゞ・・・・・
フミノの予後不良
サウンドオブハートの競争能力の喪失
日本の高速馬場の一因ではありますが個人的に思うのは東京競馬場での負傷が多い気がします。応援してた(プリンシパルSの)サーストンニュースも・・・

来週再来週のオークス、ダービーその他のレース等、全馬無事にレースを終えてくれることを祈ってます。


Re: タイトルなし

いつも応援ありがとう

ダサいしか…稀にレースのワイプに使われることがあったが…
その内、機会があればな♪

いつも楽しく見させてもらってます。

そろそろアンポンタンのダサイしが聞きたくて仕方ないとです。

Re: イマージン_| ̄|○

ポンデリング君お疲れ様

今回は2着抜けの馬券師たちも多かったんじゃないのか?
本当にJRAも何か本気で故障防止に取り組んで欲しいものだが…
何か効果的な方法はないものか…

馬券指導なら私に任せておけ!
貴君を勝利に導いて見せるぞ!

Re: 天に召された

バガージュ君お久しぶり

フミノイマージンの馬主も、予後不良になるとは思っていなかったんだろうな…

一番悲しんでいるのはファンの我々よりも陣営かも知れんな…

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

わかる、わかるぞ!
それだけだ!

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君ごきげんよう

ついてない時はとことんついてないな…
貴君の得意なパチンコで来週までに流れを変えてくれ。

Re: タイトルなし

ひろぼん君こんばんは

予後不良は何度聞いても辛いな…

Re: タイトルなし

DOD君お疲れ様

フミノイマージンは残念だったな。
必ずと言っていいほど故障が発生する東京のG1、なんとかしてほしいものだ…

Re: 総統閣下へ・・

モチ君へ

私はサウンドオブハートを買っていなかったから触れることはなかったが、ケンちゃんやらかしていたなw
まあ、時差ボケだろw

ホエールキャプチャはまだ健在だぞ!

Re: 関係ないけど・・・・・小橋おつかれさん!

韋駄天ハインツ君へ

海老で鯨かw
まさかのホエールキャプチャだったな。

善臣は12Rでもやりやがった…

イマージン_| ̄|○

総統閣下お疲れ様です。
今回、馬券は閣下と同じで2着抜けまだまだ勉強が足らんかったですね。

それよりは、フミノイマージン予後不良がショック_| ̄|○すぎました。正直、馬券外した事よりショックでした。競馬にはこういう事があるのは重々分かってはいますが初G1観戦が後味悪かったですね。まぁ、安田記念と宝塚記念には現地参戦するので勝てるように今後も馬券指導をお願いします。そして、予後不良の馬が減りますように。

天に召された

お久し振りです。

諸事情により馬券から離れてました。

フミノイマージンが予後不良になってしまいました…。

昨年の時点で繁殖に入れておけばこんな事にはならなかったのに…。

G1を勝たせなくても重賞は4勝してるのだから十分じゃないですか。

札幌記念は特に牡馬相手で勝ったので覚えてます。

まるでメイショウベルーガみたいな脚の持ち主でした。

ゆっくり眠ってください…。

閣下お疲れ様です

2着抜けわかります。
それしか言えねぇ

あと大変恐縮なのですが・・・ヤフーブログを誤って削除してしまい、FC2に移行しました!

よかったら再リンクお願いします↓

http://hirobonn1972.blog.fc2.com/

総統閣下へ

閣下、ご機嫌麗しゅうございます


そうですか・・・・フミノイマージン予後不良ですか・・・・残念です。

で、今回の自分の馬券も紙となりました。では報告をば

新潟10Rはやぶさ賞
9ー1・4・11・13・14 3複流し各100円 不的中(-1000円)

京都10R葵ステークス
3単フォーメーション
3・11・16
3・7・11・16
2・3・6・7・11・16 各200円 不的中(-7200円)

新潟11R赤倉特別
3複BOX1・3・5・7・9・16各100円 不的中(-2000円)

京都11R栗東ステークス
3単フォーメーション
3・10
3・10・11・14
3・7・10・11・14各200円 不的中(-3600円)

東京11Rヴィクトリアマイル
3単フォーメーション
4・11・17
4・10・11・17
1・2・4・10・11・17各100円 不的中(-3600円)

京都12R1000万条件戦
ワイド7-8 500円 不的中(-500円)

東京12R BSイレブン賞
3複2頭軸
1・2-6・7・8・12・14各200円 不的中(-1000円)

平たく言えば、全敗で収支20500円 回収0円

もうですね、捕鯨来るとか思いませんから。京都で10R11R連続で武豊が1着とか怒

しょうがないので、今週の金曜日は3万持ってパチンコ北斗の拳5を打ちに行きます。
馬券は爆発しませんでしたが、パチンコ台爆発させてきます(`・ω・´)

閣下こんばんわ。動画お疲れ様です。

自分は馬券を外しましたが、それ以上にフミノが天国へ行ってしまったことが無念でなりません・・。

お疲れ様です、総統閣下。

閣下同様2着抜けでした。
ホエールはオワコンだと思っていたんですが、
やはり昨年の覇者をナメてはいけませんね^^;。
いい教訓になりました。
フミノイマージンは本当に残念でしたね。
スピードを追い求めるのは良いですが、
やはり日本の高速馬場は余り好きではないですね。
大好きだったサイレンススズカも同じ東京競馬場で
予後不良を迎えましたからね。
フミノイマージン号、ご冥福をお祈りいたします。

総統閣下へ・・

凱旋門賞に騎乗できないからって
大激走してしまう池添なんて大っ嫌いだ!

(軍幹部)去年の優勝馬を侮ってたモチさんが悪いんです

近走成績が5走連続2桁じゃ買える訳ないじゃないか! バーカ

(軍幹部)しかし3歳時の成績を見ても紐くらいには・・

クイーン賞(G3)とかまで参戦した馬を
紐に入れるわけないだろ!   畜生め―!

ホエールキャプチャはもう終わった馬扱いでした
じゃーがフタをあけてみれば3歳時を思い出すような
ウオッっと鋭い脚で首差の2着に大激走しやがって・・

3歳時のように鞍上を池添に戻すように指示した
競馬評論家を許さんぞ! スターリンの野郎!

ホエールキャプチャのご冥福をお祈りいたします・・・・・

関係ないけど・・・・・小橋おつかれさん!

 2度あることは3度あるか・・・・・・・それとも

  3度目の正直か・・・・・・・さてさて?

閣下、ホエ~~ルは!

いやはや、内田は1番人気でG1・3連敗という汚名を免れましたねぇ・・・・

が・・・・・・

既に終わってたと思っていたホエールキャプチャが・・・・・・

まさに「海老で鯛を釣る」・・・・ならぬ「エビで鯨・・・・・」です!

福永は・・・・・

最終12Rで勝たせてくれたので勘弁してやってください (*´σー`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/547-a12963f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競馬ファンの拡大の為には… «  | BLOG TOP |  » ヴィクトリアマイル 京王杯SC 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

