topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


日本ダービー 結果 - 2013.05.27 Mon



y03.jpg
今回は動画での結果報告となっております。
左枠のマイリストよりご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

副会長君お疲れ様

資金が尽きただと?
心配するな!
私のわいわい指数を信じれば競馬用資金も勝手に回復するぞ!
ただし!馬券の購入は自己責任でなw

Re: タイトルなし

DOD君的中おめでとう

武豊の勝利も素晴らしかったが、福永祐一のあのシーンが個人的には一番印象的だったな。
祐一も現在36歳らしいが、ダービーで上位人気の馬に乗れる機会があと引退までにあと何回あるのか…

サンデーRの有力馬に乗る機会が多く、どちらかと言うとあまり好きではない騎手だったが、あのシーンを見ると、一度くらいはダービーで勝たせてやりたい気がしてきたな。

Re: タイトルなし

幸羊君お疲れ様

祐一はまた力が入り過ぎたよいうだなw
笑っていいともに出演したり、過剰にメディアに出すぎたのがアレだったか?
まあ、アナウンサーの嫁さんをもらったら話題にもなるわな。

Re: タイトルなし

ポンデリング君お疲れ様

ダービーウイークはやはり、いつもと違う雰囲気だったな♪

ダービーが終わった後に、リアル競馬仲間と焼肉屋で残念会をやったのだが、その時にもロードカナロアがマイルのG1で通用するかどかが話題になっていたな。

ロードカナロアがタイキシャトル級なのかどうかで議論が沸騰しておったわw

おつかれさまでした閣下。
やっぱり、今回も駄目でした……。
今回の負けで競馬用資金が底を尽きてしまったので次回の安田記念でとりかえします!
がんばりましょう!次回も予想楽しみにしてます!

お疲れ様であります、総統閣下。

日本ダービー3連複取れました(゚∀゚)!
コース経験・距離共に一日の長だと思い、
アポロソニック号を入れて正解でした。
キズナ&武騎手の勝利はお見事の
拍手ですが、それ以上に印象的だったのは
福永騎手&エピファネイアでした。
閣下の動画で何度も確認しましたが
ゴール板通過直後の福永騎手の
落胆ぶりは何ともいえなくなります。
でも、本当によく頑張ったと思います。
エピファネイアも無事に完走出来てよかったです。
ソエに耐えて良く頑張った!感動した!

閣下お久しぶりです。

ダービーは馬券を買うことができませんでしたが、応援馬であるキズナが勝ってくれて
満足だったりしますw正直不安でしたが・・・
しかし、ここまで劇的で絵になるレースになるとは思いませんでした。流石武豊といったところでしょうか。
本音をいうなら、佐々木ー佐藤ー前田ラインでダービーを取ってほしかったですが、
これを励みに哲三騎手が復活してくれることを願いたいですね。

あと、福永さんはどうやったらダービー勝てるのだろう・・・

総統閣下お疲れ様です。

今回私の夢は向こう正面で終了しましたw

ですがこの1週間は枠順決定や調教の様子を見ながらすごく楽しめました。

来週の安田記念は現地に特攻してG1初勝利したいところです。

果たしてロードカナロアはどこまでの結果を残すか楽しみです。

Re: お疲れ様です

ポートエレン君的中おめでとう。

マイルの安田記念は私に任せておけ!
再び、5連単の伝説をみせてやろう。

Re: タイトルなし

穴しか狙えない症候群こんにちは

勝った馬券が落ちていただと!?
そんな事が本当にあるんだな…

そりゃ、落ちている馬券を掻き集めて払戻し機に延々と突っ込むオッサンも出てくるわ。
あれは見苦しくて嫌だな…

Re: 総統閣下へ

モチ君へ

とにかく、貴君は負けたようだなw

距離は今後を見て判断するとして、ロゴタイプは中山専用かもな。

お疲れ様です

ダービーはお陰様で武、福永、勝浦、ハゲ岡とかで6連単をGETできました。

安田記念はKING of マイルでいらっしゃる閣下のお告げを楽しみにしております。

これからも宜しくお願い申し上げます。

こんにちは、閣下

私はブログでの三連単は的中させましたが、実際はキズナの単複しか買えませんでした(笑)
ユタカコールに感動せずにはいられませんでした(泣)

WINS梅田で勝ち馬投票券が忘れられてたそうです。閣下、お心当たりありませんか?w

総統閣下へ

キズナが過剰人気、エピファネアの
ソエは重症と言った人達が大っ嫌いだ!

(軍幹部) 誰もそんなこと言ってませんが・・・・・

過剰人気馬とソエがある馬を軸に出来るか! バーカ

(軍幹部) 軸にしなくてもモチさん3着抜け・・・・

良馬場なのにまさか先行馬が残るなんて・・・ 畜生め―!

ゴール直前だけ超重馬場にした馬場整備スタッフ長を
許さんぞ! スターリンの野郎!

ロゴタイプは距離ですね。 安田記念はわかりません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/554-5bb3557e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジョワドヴィーヴル 下腿骨粉砕骨折 «  | BLOG TOP |  » 日本ダービー 目黒記念  予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

