topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


安田記念 結果 - 2013.06.03 Mon




y04.jpg
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストよりご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

DOD君的中おめでとう。

マジか…いやそれはないだろうと思いたいがw
岩田の勘違いは引退まで続くかも知れんな…
まあ、見てるこっちもある程度慣れてきたところはあるがw

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君ごきげんよう

アドマイヤタイシか…
あの安定した2着力…おそらくわいわい指数でも上位になるだろう。
多分、買うことになると思うぞ♪
多分な。

お疲れ様です総統閣下。

お陰さまで、安田記念で初めて的中しました。
3連複で挑んだのですが、ダノンシャークを
抑えておいてよかったです。
ショウナンマイティは惜しかったですね。
でも、今後が楽しみな1頭だと思います。

そういえば、勝利騎手の岩田さんですが
両手・両腕を広げて、HOWEVERをやられてましたね^^;。
聞くところによると、ウイニングランをやっている時
物凄い勢いで多くのお客さんが帰られたとか・・・。

総統閣下へ

ご機嫌麗しゅうございます

動画を拝見しましたが・・・・・流石に今の20代は「この木なんの木気になる木~♪」は知らないでしょwww


カナロアに関して補足を、よくよく考えたら父キンカメ(東京&距離適性はまかせておけ!)母レディバラード(実はマイルでも好走してたのよ。JRAの現役時代)
だったので、カナロアは勝っても当然な血統なのですよ。

ダノンシャークは本来、鳴尾記念に行く予定だったのが、フィフスペトルの悲劇により、繰り上げ&弔い合戦用に厩舎が急遽参戦させたようです。

マイティはオルフェがいなければ中距離戦線の主役だったので、舞台を変えて挑戦したけど、これまたシルコレの称号を得る結果になりました。


さて、今週は上半期G1の合間で重賞がありますが、個人的には勝負の日曜日になりそうです。
だって、アドマイヤタイシが登録しているからww

タイシ絡めた12~20通り300円賭けの勝負にでます!

後は、PADしてるのでWIN5もちょこっと狙ってみます。今回は登録馬が少ないので当てるチャンスなので

では、土曜の閣下の予想楽しみにしてます!!


閣下、エプソムCは絶対にアドマイヤタイシ入れておくべしです!!!

Re: タイトルなし

ポンデリング君お疲れ様

3着抜けだと!
私が3着のダノンシャークと4着のマイネイサベルをバッチリ紐に推薦していたのに!

でも単勝で黒字なら十分だな。
的中おめでとう!

Re: タイトルなし

副会長君お疲れ様

なかなか、自分の馬券スタイルが決まらないか…
どんどんいろんな買い方にチャレンジして試してみるのも良いだろう。
何か新しい発見があるかも知れんぞ。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

言いたいヤツには言わせておけw
来週からは安定の3連単的中と言わせてやるからな♪

Re: タイトルなし

にがり君へ

マイネイサベルは頑張ってくれたんだが…
貴君の馬券もそろそろ勝利の軌道に乗る時だな♪

Re: タイトルなし

ムッソリーニ君的中おめでとう。

私の指導が貴君と勝利に導いたか♪
美味しいカレーを食べて、勝利を噛み締めてくれ。

Re: 総統閣下へ

モチ君へ

ヴィルシーナはダメだったな。
もう少し見せ場があるかと期待したが…

閣下お疲れ様です。

今回3連単は自分は3着抜けでした。

カナロアとマイティが買えて、ダノンシャークが買えませんでした。閣下の予想に乗っかって買うべきでした。残念無念。

でもカナロアの単勝を1万買っておいて良かったです。G1初勝利じゃー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

閣下!動画乙です!
今回も駄目でしたw

どうも自分は軸を見極めるのがへたくそなようです。
単複党に転向しようと思いますw

2着抜けでしたね。「安定の2着抜け」とか言われてますけど…

に(ヾノ・∀・`)σ・・・ここ3走1、2、3着 
4着は勘弁してくれ

・・・マジで勘弁してぇ~!

イザベルはがんばったし、充実してるのは確かですが
今週は鳴尾記念も安田記念も複勝でともに4着でした・・・(´・ω・`)

お疲れ様です。
今、夜勤から帰ってきました^^

久し振りの3連単的中しました。
閣下の3着固定だったダノンシャークが気になり、3着固定にして見事的中です^^
今夜は、参謀長とカレーを食べながらお祝いします。

総統閣下へ

オッズ泥棒のダノンシャークと安田富男なんか大嫌いだ!

(軍幹部)それはダークシャドウの間違いじゃないんですか?

なにを言ってるんだ! 私たちが馬券を買って作ったオッズを
3着に激走して、ぶっこわして泥棒じゃないか! バーカ!

(軍幹部) 総統閣下のように紐に入れる方もいますが・・

G1馬のサダムパテックとヴィルシーナを信用したんだよ! 畜生めー 

(軍幹部) いつまでこのネタ続けるんですか? 閣下も苦笑いですよ

ネタが考え付いてしまう呪文を唱えた
ロシアの魔術師を許さんぞ! スターリンの野郎!

(軍幹部) 安田富男はスルーかよ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/559-5be16f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚記念ファン投票 19位 «  | BLOG TOP |  » 安田記念 鳴尾記念  予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

