topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


函館SS ユニコーンS 結果 - 2013.06.16 Sun



レース結果

函館SS

1着 ⑭パドトロワ
2着 ⑤シュプリームギフト
3着 ①フォーエバーマーク

総統閣下 ハズレ


ユニコーンS

1着 ⑥ベストウォーリア
2着 ⑫サウンドリアーナ
3着 サウンドトゥルー

アンポンタン ハズレ







s08.jpg
パドトロワ…か…

y03.jpg
近2走では、G2の京王杯で14着、G3の京阪杯で15着でしたが…

a02.jpg
(鉄道会社ばかり…)

k07.jpg
この馬の過去を見直すと、
夏の重賞で好走するパターンが多いようですな。

s14.jpg
夏になると張り切る馬か…

y01.jpg
毎年、必ず出てきますね、そういう馬。

k04.jpg
春や、秋に比べて相手メンバーが
やや手薄になることも関係あるのでしょうな。

s10.jpg
どっちにしても、パドトロワを3連単で1着に据えることはできんな…
今回は完敗ってとこか…

a02.jpg
(今回は?)

s06.jpg
しかし、ドリームバレンチノを少し買い被っていたようだな。
3着までは必ずあると思っていたが…

k06.jpg
調教が甘いとは聞いていましたが、
そうであっても、前走のG1で2着の馬が
次走のG3で掲示板に載れないとは…

y01.jpg
スプリンターズSまでにどのような過程と内容で仕上げてくるか興味深いですね。

s11.jpg
もう6歳だから、ヘタをすれば、このまま「おさらば」かも知れんぞ。

a03.jpg
………

k05.jpg
アンポンタンのユニコーンSではサウンドリアーナが2着に入ったため、
馬券はそのまま「おさらば」となりました。

a01.jpg
………

y01.jpg
閣下、来週はいよいよ宝塚記念ですね。

s07.jpg
オルフェーヴルが回避してしまった以上、注目すべき点は
松山がスマートギアに乗るのか、タニノエポレットに乗るのか。

a09.jpg
(えっ?)

k06.jpg
タニノエポレットの前走は松山のテン乗りのようですから、
本番はスマートギアでしょうな。

a03.jpg
………

y04.jpg
スーパージョッキー松山弘平の熱い議論が続くようですが…
みなさん、このあたりで、また来週。

a05.jpg
(熱湯コマーシャルは熱かった…)




● COMMENT ●

Re: タイトルなし

シンボリルドルフ(京都民)こんぬつわ

49キロだと!?
競走馬にも乗れるな♪
夏バテするんじゃないぞ!

Re: タイトルなし

ひろぼん君的中おめでとう

宝塚記念も人気が3頭に集中しそうだが、馬単1点勝負なら面白そうだな。

閣下こんぬつわ!
最近体重が減りすぎて心配になってきました((((;゚Д゚))))
166cmで49キロ・・・(´・ω・`)
ええい筋肉つけるぞ!ww
閣下も食事気を付けてくださいね!
やけ食いが多そうなのでw

閣下お疲れ様です。

自分はユニコーン:馬単的中もケイアイどうせなら2着来いよバーカ!

    函館SS:惨敗だよちきしょうめ!

宝塚でリベンジするから待っておれぃ!中距離キングの血が騒ぐぜ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

オルフェーヴルはどうなるんだろうな…
ケンちゃんを叱咤激励する日はもう当分来ないかもな…

Re: タイトルなし

パピたんへ

ドリームバレンチノには私もがっかりだな…
次だ!次!

Re: 総統閣下へ

モチ君へ

なんだか良くわからんが、宝塚記念でリベンジしてくれ♪

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

バレンチノは次も買えるのか…あの馬もよくわからんなw

涼しいWINSもまたいいな♪
馬券師たちは暑苦しい人間も多いけどなw

Re: 残念でしたね

副会長君お疲れ様

7枠を押さえていたのが素晴らしいな。
また来週だ!

オルフェーヴルが出走回避なので、宝塚記念の楽しみは少し減りましたね。

ケンチャンを熱く叱咤激励する閣下を見たかったのでww

バレンチノ軸の馬単でいった俺氏撃沈しましたw 穴狙いでハノハノを紐に入れてみたんですけど・・・・ 残念でした

総統閣下へ


☆にしたケイアイレオーネが3着に来るなんて大嫌いだ!

(中の人) 2着抜け・3着抜けは誰かの持病ですからね・・・

おい! そんな事言ったら軍が攻めてくるぞ! バーカ!

(中の人) 大丈夫ですよ~ そんな訳・・・・・・・・・ 

ダタタタタタタタッ タン ・・・ カシャ・・・  (AK47)

た・・宝塚でリベン・・・・ジ・・・・ うっ

閣下お疲れ様です

バレンチノはもともとムラのあるタイプですからこれで次は狙いやすそうですね!

しかし、暑い日が続きすぎてダレにだれてます。
久々にWINS行ったらとても涼しかったです。
意外と夏はWINSって快適かもですね~

残念でしたね

閣下。お疲れ様でした。
私も残念賞でしたw縦目ですw
結果はブログに掲載してます。
来週もがんばりませう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/565-8f8750c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やらかしそうな馬 «  | BLOG TOP |  » 函館SS ユニコーンS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

