topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念 結果 - 2013.06.24 Mon



y04.jpg
今回の宝塚記念は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストよりご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

毎回楽しみにしている読者君へ

我が軍の動画は基本的には定番の場面ばかりだからな…
広報部のインスピレーションに響くものがあれば、いつか使うことがあるかも知れんな♪
約束はできないから、期待せずに待っていてくれw

Re: タイトルなし

ひろぼん君へ

おぉ…私の馬券指導を受けたい貴君の気持は嬉しいが、私も平日はいろいろと軍の業務が忙しくて予想の準備が十分にできなくてな…
時間があればプライベートでこっそり買えるかも、というところだ。
貴君も今回は自分だけの予想で勝利を勝ち取ってくれ。
健闘を祈るぞ!

とにもかくにも…ダサイし待ってました♪非常に楽しみです。

ひっそりと閣下の電話口のコラとかも楽しみにしてたり…

むむ!閣下帝王賞も買われるのですか!?

よろしければ馬券始動していただきたい・・・・w

Re: タイトルなし

Waratas君お疲れ様

ゴールドシップを外してしまったか…
まあ、前走のアレを見ると不安感はなかなか拭い切れないよな。

帝王賞に酒井とニホンピロか…これは買いだな。
久しぶりに、プライベートで地方にも手を出してみるか♪

Re: タイトルなし

ひろぼんお疲れ様

買い目を絞るのは難しいよな。
絞りすぎると的中を逃しそうだし、買い目を増やすと利益が少なくなるし。
ここの判断が、いつも欲と我慢のせめぎ合いだw

Re: タイトルなし

ポンデリング君お疲れ様

ほほう、阪神競馬場が楽しめて何よりだな♪
また遊びに来てくれよ。
別に私の家ではないがw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

あいつもヒットザターゲットを?
かもしれんなw

Re: 総統閣下へ

モチ君へ

ダノンバラードの2着はちょっとな…
3連単もあれだけ付くわけだ…
まあ、ナカヤマナイトは人気通りってとこか。

閣下、動画制作お疲れ様でした。
私は「3強のうち馬券に絡むのは2頭のみ」「穴にダノンバラード」まで当たったのに、安定の1着抜けでした…orz
私もゴルシの凱旋門行きを支持したいのですが、陣営にはその気は無いようで…
ああいうタフな馬場で勝てる馬が良いと思うんですけどねえ。

宝塚の借りは帝王賞で返したいと思います。
閣下期待の酒井学&ニホンピロアワーズの強さにひれ伏したいです

閣下お疲れ様です・・・。

自分は3連単を的中するも要らぬ馬単等を購入したためトリガミに・・・

なんともいえない上半期となってしまいました(´・ω・`)

閣下お疲れ様でございます。

阪神競馬場への初遠征は超楽しかったです。グルメは美味いし、馬券もダノン絡みのワイドでおいしい思いもしたし、何より宝塚記念の生ファンファーレも聞けたし、初遠征大成功でした。

レース前に「大金星へ」とかなら、理解できるんですけどね。

馬券を買っていたスターリンが、自分の願望を出したんですかね?

総統閣下へ

大沼Sは泥沼に嵌り、パラダイスSはトリガミでパラダイス出来ず、
肝心の宝塚は私のブログでご確認ください・・・・・・・・・・・・・・><

ダノンバラードは出来ても3着付けでしたねー
あれだけ4歳3強+トーセンラーとか言われてしまうと
総統閣下と同じくトーセンラーを2着付けにしますわー><

複勝で予想したナカヤマナイトですか? ヨシトミシネー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/568-6031c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リフレッシュ «  | BLOG TOP |  » 宝塚記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。