topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


リフレッシュ - 2013.06.27 Thu



s15.jpg
帝王賞で勝ったのはホッコータルマエか…

k04.jpg
結局、馬券は買えなかったようで…

s11.jpg
今日は時間がなかったな。

a01.jpg
………

s13.jpg
わかっちゃいるが、上位は全て中央の馬だったか…

y03.jpg
最近は中央と地方の実力差がはっきりしていますからね。

s17.jpg
バリバリの地方馬が中央の馬に勝てば一番盛り上がりそうなんだが…
今の時代はそうもいかんか…

k05.jpg
いろいろな理由で、むずかしそうですな。

a05.jpg
………

y01.jpg
閣下、今回も我々の動画に広告を頂いております。

s11.jpg
おお、そうか…
さっそく紹介してくれ。

k07.jpg
まずは広告履歴順にモチ君から、
○歳○強と言ったら荒れるフラグなんて大嫌いだ!なんでや!イングランディーレ関係ないやろ!」

s18.jpg
モチ君、広告ありがとう。
今回はそこまで荒れた印象はなかったが、3連単の配当は2万馬券だったようだな。
○歳○強はある意味高配当のチャンスだ、次回の○歳○強のレースでは勝利を掴んでくれ!

y04.jpg
二人目は西九条君です。
閣下の予想からフェノを抜いてダノンを加えてナカ・トーセの格を上げて購入したら、ハズレでした」

s27.jpg
西九条君、広告ありがとう。
貴君の予想は私の予想からフェノーメノをダノンバラードに変えて、ナカヤマナイトとトーセンラーを…
元々の私の予想がほとんど関係ないだろ!
勝手にしやがれ!

a03.jpg
………

k02.jpg
三人目は
DOD君です。
「東進のグラサン先生は、苑田尚之先生との事。因みに愛車はランボルギーニだそうです。羨ましい~」

s21.jpg
DOD君、広告ありがとう。
あのグラサンがランボルギーニだと?
なかなかミステリアスなキャラじゃないか…
鈴木雅之なみに、グラサンを外した姿が見てみたい人物だな。

a01.jpg
………

y03.jpg
最後は
万世六兵太君です。
夏競馬、いつやるの?札幌記念だけでしょ!?」

s14.jpg
万世君、広告ありがとう。
今年の夏はまた、5番勝負を始めるらしいな…

y01.jpg
閣下は既に参加を表明されていると聞いていますが。

s05.jpg
軍の広報部が夜中に酒を飲みながら、そろそろ寝ようかなと思っている時に
タイミング良く万世君のニコ生が始まって、そこで夏の5番勝負の話題になり、
酔った勢いで総統閣下も参加すると言ってしまったらしい…
いい加減なヤツよ。

a02.jpg
………

k04.jpg
今年の夏は休みながら、のんびり更新すると聞いておりましたが…

s10.jpg
まあ、そうだな…
今年は私以外の誰かに挑戦させて見るのも面白いと思っている…

a11.jpg  
………

k04.jpg
では、参加する人間は追々考えるということで…

s17.jpg
そうだな…とりあえず、今は少し休ませてもらおうか…
G1シリーズの直後は何も考えずにゆっくりしたい。

y03.jpg
わかりました、閣下。
とりあえず、来週まで、ゆっくりリフレッシュして下さい。
夏競馬の話はまた次回で…

s30.jpg
すまんな、今日はこれで失礼させてもらうぞ。
さあ、帰って、クソして、練るか…

k04.jpg y04.jpg
閣下、お疲れ様でした!
(字が間違ってるけど…)

a01.jpg
(今年は熱い夏になりそうだぜ…)





● COMMENT ●

Re: タイトルなし

とあるソ連の諜報部員君こんばんは

ス○○○○さん?
誰のことなのかさっぱりわからんなw
さて、5番勝負は誰に挑戦してもらおうか…

Re: タイトルなし

ひろぼん君へ

そうそう、私の気持ちは既に秋へ…
誤字脱字は放っておけ!

Re: タイトルなし

穴しか狙えない症候群君こんばんは

帝王賞も、あれだけ馬場がグチャグチャだと予想に狂いが生じるかもしれんな。

ほほう、シルポートがダートへか…
そのヤケクソ感は嫌いじゃないなw
せっかくなら、有終の美を飾ってほしいものだが…勝ったらそのままダートで続けそうだなw

Re: タイトルなし

にがり君へ

今年は函館で札幌記念だったなw
函館も一度は行ってみたいものだ…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

さあ、誰が勝負するのかな♪

こんばんわ閣下。

帝王賞?ニホンピロ頭で散りましたw

五番勝負はあんぽんたんですか?
あんまりお姿を見かけませんが
ゲッベルスさんとかフェーゲラインさんとかの
予想を見たかったりします。
あとス○○○○さんとかも、、、

Re: 総統閣下へ

セカイノモチ君的中おめでとう

ワールドワイドな名前になったなw
北大のファンファーレはどこかの動画で見たことがあるのだが、アレは毎年聞けるものなのか?
まあ、学生は毎年入れ替わっているから、演奏のレベルは上がっているかも知れんがなw

閣下お疲れ様です。

練るとは・・・・はやくも秋のGI戦線について策を練るとは、さすが閣下。

素晴らしい予想が聞けることを楽しみにしておりますw

こんばんは、閣下

ホッコータルマエは頭で買えずに私は沈没しました…(笑)

どうでも良いような情報ですが、シルポートの次走はJBCクラシックを予定してるようですね、ダートでもう一花咲かすんでしょうか



寝るじゃなくて練る・・・(参加する気ですねとかおもいつつ)
に(ヾノ・∀・`)σ今年は札幌記念現地観戦だ!・・・函館開催_| ̄|○行けない
[���羔�]実は広報部に閣下の参加表明を伝達したのは私(嘘)[/���羔�]

アンポンタンに5番勝負をさせるとか…

総統閣下へ

帝王賞は3連単と馬連を的中させたものの、オッズの低さや
予想した3連単の点数が多かった為 収支+1050円でした><

夏競馬、5番勝負は私も閣下と同じく見学の立場になると思います。
CBC賞・ラジオNIKKEI賞・巴賞といろいろありますからね^^

プペペポピーが聴けるなんて最高です! (北大は許さない!)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/569-a5052625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CBC賞 ラジオNIKKEI賞 予想 «  | BLOG TOP |  » 宝塚記念 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

