topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


天皇賞(春) 結果 - 2010.05.02 Sun


総統落ち込み
………

アンポンタン首指
………

クレープス基本トーク
今日はレース動画もなしですか…

11.jpg
たまには、ありますよ…
こんな日も…

総統唖然
………

クレープス資料提出
閣下の軸馬は…
⑭ メイショウベルーガ  →10着
③ フォゲッタブル     →6着
⑦ ナムラクレセント    →4着

11.jpg
7頭の注目馬で3着以内に入った馬は1頭もいません。
見事な外しっぷりです。

総統落ち込み
競馬…もう辞めたい…
本当は競馬って好きじゃないんだよな…
人間の都合で配合させたり、故障したら安楽死…
野蛮だよな…競馬って…

アンポンタン横向き
………

11.jpg
今回はかなりショックを受けているようだな…

クレープス基本トーク
しかし、メイショウドンタクが3着っていうのは多くの人が驚いているんじゃないのか?
3連複と3連単を買っている人のほとんどはこのドンタクで飛ばしたはずだ。

11.jpg
今年の幸四郎は危ないかも、とは言ったが…
まさかこの馬で3着に食い込むとは…

総統後向2
次は「総統閣下のわいわいガーデニング日記」でもするか…
アサガオの種を蒔きました。って感じで…

アンポンタン首指  
………

11.jpg
結局、閣下のPS3のは修理に出すことにしますよ。
とりあえず、箱に梱包して…

クレープス資料提出
また、来週までに閣下のショックを治さなくては…
とりあえず、リーチザクラウンの勝利動画を用意して…

アンポンタン腹に手
進行役の二人が…
あ、あの…私も馬券を外しました…
青葉賞で、⑥ アロマカフェの応援馬券でしたが…
ら、来週も頑張ります…

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
とりあえず、カップ酒でも飲むか…


総統閣下
15戦 1勝 回収率 8%

アンポンタン
14戦 8勝 回収率 91%

● COMMENT ●

閣下おつです。
なんか最近当たりません。
ため息しかでないっす。

は~・・・

閣下おつかれさまです。
ドンタクはね…もうね。買えませんでした。
というか、エアジパング結構がんばったでしょう?
まあ、5着じゃ意味ないんですけどね。

天皇賞を外したあと、ミントの苗を買いました。
ミントをわさわさ育てて、
ケンタキーダービーで飲まれるというミントジュレップを作ってみようかと…

ガーデニング…奇遇ですな…
それもいいかもしれないですね…

Re: タイトルなし

スペランカー君へ

私はジャガーメイルとマイネルキッツの近走の評価を甘く見すぎていたようだ…
指数の出し方を少し考えなくてはいかんな…
NHKマイルで借りを返すぞ!

Re: 追伸・・・・

韋駄天ハインツ君へ

マジかよ!さんま…
万単位で馬券買ってるんじゃないのか…
まさか、マスコミが公表できないぐらい巨額の配当になっているんじゃないだろうな…

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

貴君も相変わらずか…
ドンタクを抑えているところは素晴らしいが。
ジャミール…馬の気分が乗らなかったのか…

Re: タイトルなし

ムルフ君へ

暖かい心遣いありがとう。
また、がんばるよ…

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

京都が初めてのウィリアムズがあそこまで乗りこなすとはな。
次回からは予想する時に、多少意識することになるな。

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

ナムラクレセントは私の軸馬でもあったんだが…
確かに、言うほど上がりタイムが良かった訳でもないようだしな。
徐々にポジションを上げていれば、もう少しマシな着順になっていたかも知れんな…
自分の責任を軽くするために言っているのか、本気で馬のせいにしているのか、一度小牧に聞いてみたい心境だ。

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

なんと!パドックではメイショウドンタクが一番輝いて見えたか!
それで外してしまうとは…気の毒に…次は頑張ってくれ。

Re: タイトルなし

tec200君へ

ほほう、新潟競馬場もなかなか充実してそうだな。
地方の競馬場も含めて日本全国の競馬場を巡ってみたい気分になってきた。

Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

私もジャミールはもっと上位に食い込めると思ったんだが…
ドンタクには驚き意外には何もない。

Re: 1,2着は買ったのに・・・・・・幸四郎のアホ~

韋駄天ハインツ君へ

こらこら、そこまで悪くは言ってないぞ…

閣下、おつかれさまです
やっちまいましたね…

私もジャガーメイル以外は大外れでガミ

ジャガーメイル、ウィリアムズの完璧な騎乗
そしてマイネルキッツ、松岡がうまいこと乗りやがりました
敗れましたが強い競馬をした印象です

期待のテイエムアンコールはかかってしまい浜中もお手上げ
そしてやっぱり幸四郎こわい

来週はNHKマイルカップです、頑張りましょう

追伸・・・・

閣下、これを御覧ください・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=y5PSGdm80nk&NR=1

いや~~さすがお笑い悪魔・・・・

びっくり、くりくり、クリックリッ!!

閣下、今回は見事に外しましたね
私は結局ジャガーもキッツも買っておらず、3着のドンタクだけ相手にいたというどうしようもない買い目でした><
フォゲッタブルは出遅れが響いたと言うところでしょうかね
ふふふ、本命のジャミールはどこに行ったんでしょうね・・・見所すら無く、着順も確かめてませんよ;;

閣下こんばんは

競馬に負けは付き物。
またがんばりましょ♪

今年の天皇賞は荒れる荒れると言われていましたが、まさかドンタクが馬券内とは……。

ウィリアムズはいい騎乗でしたね。閉鎖的な競馬界がぽっと出の外国人騎手に春天を取らせるわけがないと勝手に思っていたんですが、やられました。

まぁ、まだまだ春のG1シーズンは始まったばかりですから閣下も元気を出してください。次につなげていきましょう。

閣下こんばんは・・・私は閣下の軸でもあるナムラクレセントからいきました・・・ここで小牧騎手の談話です。

「やはり自分で動くより、ジッとしていた方が切れますね。この馬には今日のようにゲートを少し遅く出て、前に馬を置いて、内に入って辛抱する方が合っていると思います。今日もちょっとテンションが高いくらいでしたし、この先力をつけていってくれればと思います」

馬鹿かお前は!! 同じ位置にいたメイショウドンタクすら追い負けといて「切れました」!? もう五歳だぞ!? 先なんかあるか!! この下手糞が言うにこ(ry

馬の行く気に任せて乗れば、この程度の相手なら圧勝でしょうに・・・小牧が乗ってる限り、ナムラクレセントが大きいところを勝つことは無いでしょう・・・良い馬なのに本当に残念です。

ウィリアムズがこっちに乗ってればなぁ・・・。

パドック予想では一位にメイショウドンタク推したのに、マイネルキッツを外して三連複取りこぼした上、抑えの複勝買わなかったため結果負けた人が来ました……

メイショウドンタクを外すのは仕方ないですが、それを一位に推してそれで外すうちのほうが辛いです……

動画なしとは・・・残念です。私も外しました。

昨日買いに行ったので、ついでで新潟の鏑矢特別(千直、11頭)も買ったんです。何と6番人気・8番人気・7番人気の順で入線。その上、私の推した馬3頭は下位にそろい踏みしてしまい、がっくり凹みました。今日はキッツが食い下がってくれただけ、気分はいいです。

これからは、飲みに競馬場へ行こうと思います。1ドリンクもフードもリーズナブルだから、馬券買わなければお得に飲めますよ。酎ハイはありますがウォッカはありません。スターリンにばれたらどうしましょう(汗)

ちなみに、フィーリングも大事ですね、アンポンタンさんw
博多のどんたくって今頃ですよね。そんなこと思い出してメイショウドンタクの応援馬券勝った人くらいじゃないですか、今日の勝ち組は。

閣下。
レース内容も特に盛り上がらなかった天皇賞でした…私はジャミールに期待していたのですが…

落ち込んでいる閣下に報告しづらいですが…当たればオーライのドンタク複勝いただきましたw
この前、部下の皆さまが幸四郎周期と言っていたので買ってみました。

1,2着は買ったのに・・・・・・幸四郎のアホ~

閣下、衝撃の結末でしたね・・・・

マイネルキッツは指数が足らん!
タリラリラ~ン~だ!・・・・とか

英語圏の人種は無責任なリップサービスが過剰でインキンだ!・・・とか

メイショウドンタクはGⅠでは無理!
幸四郎の垂れ目~・・・・・・・・とか

・・・閣下が言うからみんな怒って激走しちゃったんですよ~

と、ほ、ほ、・・・・



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/57-bbe5bc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリンカーの効果 «  | BLOG TOP |  » 天皇賞(春) 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

