topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


CBC賞 祝勝会 - 2013.07.03 Wed


川越シェフの店
川越シェフのレストラン


y04.jpg
今回の祝勝会は川越シェフのレストランですか?

s19.jpg
そうだ。
今、インターネットで話題の店らしいぞ。
一度、行ってみたいと思っていたのだが、今日がいい機会だと思ってな。

a02.jpg
(この…店?)

k02.jpg
では、さっそく中に入ってみましょう。

 (5)
いらっしゃい!

a03.jpg
(またっ…)

y03.jpg
あの人が?
想像していた川越シェフとは違いますね。

s26.jpg
ここは川越シェフの店だと聞いて来たのだが、店長はいるのか?

 (5)
ええ、私が店長のシャドーロール西川越です。
フランスで修行をしたのちに、ここに店を出したのですが、
お客様はみんな「川越シェフの店」なんて言ってくれていますよ。

k01.jpg
シャドーロール西川越…
想像していた川越シェフとはちょっと違いますな…

a02.jpg
(マンションみたいな名前…)

s13.jpg
軽々しくホットペッパーに乗っているから、少し怪しいとは思っていたのだが…
やっぱり間違えたのか?

 (5)
はい、お客さん。
とりあえず水だよ。(ガンッ!)

y01.jpg
閣下、川越シェフの店では勝手に出された水が800円もするとの噂を聞いております。
閣下の財布には問題のない金額ですが、一応ここは値段の確認をしておいた方が…

s20.jpg
勝手に出してくれる水はタダじゃないのか?

k07.jpg
高級なレストランでは有料な店もあるようで…

s26.jpg
おう、シャドーロール西川越!!
ここの水は一杯いくらするんだ?

a02.jpg
(フルネーム…)

 (5)
一杯が80円ですね。
中国産のミネラルウォーターだから安心価格ですよ。

a01.jpg
(ブッ!! 別の意味で安心できん…)

s14.jpg
微妙な値段設定だな…

y03.jpg
もう、サービス料に含めて、タダにしろって感じですけどね。

s12.jpg
まあ、せっかく来たし…ここで食っていくか。
えーと、メニューは…

k07.jpg
この店は、このようなラインナップか…

 (5)
さあ、注文は決まりましたか?
このアイアンシェフが奮って料理しますよ。

a07.jpg
では、私は…雲丹のムースと野菜のテリーヌに…
今は初夏なので、ややサッパリとした、冷製じゃがいものクリームポタージュ
そして、伊勢海老と海の幸を盛り込んだオランデーズソース焼きから、
国産牛サーロイン岩塩包みのロースト ハーブの香り 温野菜添え。
デザートには、チョコレートスフレ フロマージュブランのシャーベット。
最後はコーヒーで…

 (5)
はい、ありがとうございます。
メニューの名前が面倒なので、ご注文の復唱確認はしませんよ。
さあ、他のお兄さんたちも注文は決まりましたか?
なんでも、好きなものを言って下さい。

s19.jpg
なんでもいいのか?
じゃあ生ビール4つと、焼き鳥の盛り合わせ。
それから、冷奴と、モロキュウと、もずく。

a01.jpg
(フランスなんじゃ…)

k05.jpg
じゃあ、私は目玉焼きハンバーグとライスで。

a03.jpg
………

y02.jpg
私はフライドポテトとチキンマックナゲット。

a02.jpg
(マック!?)

 (5)
はい、みなさん、お待ちどう様。(バンッ!)
これで全部そろいましたね。

a11.jpg
(持ってくるの早っ!)

s02.jpg
おお、美味そうだな。
じゃあ、みんなで乾杯しよう。

44_20111013024910.jpg
総統閣下!
CBC賞の的中おめでとうございます!
乾杯!!

41_20111013024841.jpg 16_20111013025741.jpg 28.jpg 52.jpg
カンパ~~イ!!

k04.jpg
しかし、前回でも申しましたが、
閣下はすっかりスプリントが得意なイメージになってしまったようですな…

s16.jpg
そうだな…
今年の春はマイルが全然当たらなかったんだっけ?

y01.jpg
どうなんですかね?
あまり記憶にありませんが…

k06.jpg
このブログのまとめている軍の広報部が
過去のレースはすぐに忘れるタイプですからな…
高松宮記念を連覇していたことも全然忘れていたようで…

s01.jpg
あの高松宮記念って3年連続か、4年連続で勝っているんだろ?

y04.jpg
みたいですね。
いちいち調べるのが面倒ですから、わかりませんが…

k01.jpg
さすがに4年連続はないような…

a03.jpg
(本当に憶えてないからな…)

y01.jpg
ああ、それから、前回言っていたメールの差出人がわかりましたよ。

s11.jpg
リンクを張っていいのか、バナーはないのかって言ってた競馬仲間のことか?

y03.jpg
はい、みやまき君で
K-Bamboo!というブログを更新しているようですね。
このブログはキャラクターたちが我々のように、
会話形式で記事の進行をしているようです。

s15.jpg
ほほう、自分なりのレース回顧と分析もなかなか面白い。
このブログもチェックさせてもらおうか…

k06.jpg
そう言われると思いまして…
既に、左枠のリンクと最新記事の欄に登録しております。

s24.jpg
ああ、そう。
ご苦労さん。

y01.jpg
それにしても、この夏はいいスタートが切れましたね。

s24.jpg
ああ、今シーズンは良い夏になりそうな予感がするな。

a01.jpg
(高松宮記念を勝った時も同じようなことを…)

k04.jpg
次のレースはまだ決めていませんが、閣下の連勝を期待しております。

s03.jpg
この夏は任せておけと、さっきから言っているだろ!
お前たちも喋るのをやめて、どんどん食え!

y03.jpg
最近、ブログ記事の終わらせ方が強引になってきましたね…

s24.jpg
夜中に更新してたら、急に眠くなってくるらしいぞ…
誤字脱字も増えるわけだ。

y04.jpg
わかりました。
それではみなさん、次の更新までごきげんよう。

a10.jpg
(急に腹が…さっきの水か…)











● COMMENT ●

Re: タイトルなし

とあるソ連の諜報部員君こんばんは

私が行く店は隠れ家的な店だから、場所を教えることはできんな♪
ピカァーッ!!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

広報部は本当に仕事ができんヤツだなw
きちんとマスコミに売り込んでいれば今頃アンカツと一緒に競馬解説でテレビに出ているはずだ♪

Re: 総統閣下へ

セカイノモチ君へ

西川越とラーメン屋のオヤジはまったくの別人だぞ!
誰がどう見ても別人だな♪

こんばんわ閣下。

ハクサン頭で散りましたw
人気の福永は頭で買えません、、、
ピカチュウ?昨今の競馬にはポケモンが参戦しているようですね。

西川越シェフの店や極東飯店に行こうと思っているんですが、
場所がイマイチ分からないので良かったら教えてもらえませんか?

広報部って、広報の任務放棄してますよねww

高松宮記念の3連覇なんて、各スポーツ新聞社に売り込んでもいいのに

総統閣下へ

シャドーロール西川越がラーメン屋のおやじに見えるような・・
あっ 兄弟だったんですね  なるほどなるほど^^

軍の広報部さんが私のブログを尋ねてくれました^^
たくさんの盗聴器を仕掛けられたようですが・・・

モチさんと中の人の会話を盗聴しても・・・w

訪問ありがとうございました><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/572-913b3e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七夕賞 プロキオンS 予想 «  | BLOG TOP |  » CBC賞 ラジオNIKKEI賞 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

