topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕賞 プロキオンS 結果 - 2013.07.08 Mon


レース結果

七夕賞

1着 ④マイネルラクリマ
2着 ⑩トレイルブレイザー
3着 ②タガノエルシコ

総統閣下 ハズレ


プロキオンS

1着 ⑤アドマイヤロイヤル
2着 ①セイクリムズン
3着 ⑭ダノンカモン

アンポンタン ハズレ




s17.jpg
2着のトレイルブレイザーに、3着はタガノエルシコか…

y03.jpg
完敗でしたね…

a04.jpg
………

k01.jpg
トレイルブレイザーが来たら諦めると言っておりましたが、
それが事実となってしまいましたな。

s07.jpg
このメンバーなら、海外帰りで休み明けのトレイルブレイザーでも馬券圏内だったか…

y01.jpg
調教の具合は良く知りませんが、馬体重的には問題なかったようですね。

s08.jpg
調教師の池江…
いらん時にやってくれるな…

k04.jpg
マイネルラクリマも完勝でしたな。

s11.jpg
1番人気とは言え、この混戦模様の中での大胆な押し切り…
柴田大知も自信のある騎乗が出来るようになってきたようだな。

y01.jpg
元々、騎乗センスはあるのでしょうね。
マイネルのオヤジに気に入られているようですし…

s19.jpg
騎乗センスと言えば、騎手連中から一目置かれているらしい
四位がプロキオンSで勝ったようだな。

k07.jpg
二年ぶりの重賞勝ちだったようで…

s21.jpg
二年ぶりの重賞勝ちって…
ダービーを連覇するほどの騎手なのにか?
信じられんな。

a01.jpg
………

y01.jpg
先ほど、閣下が言われていたように、
騎手たちの間では四位の技術はかなり評価されているようですね。

s05.jpg
まあ、ネットの噂で聞いただけだから、本当のことは分からんがな。

k06.jpg
もしかしたら、エージェントがあまり良くないのでは…
ここ数年は重賞に出る回数も以前より減っているようですし、
たまに出てきても、厳しいオッズの馬ばかりに乗っているイメージですな。

s14.jpg
うむ…エージェントがどうなのかまではわからんが…
四位は頑固そうなところもありそうだし、
馬主や調教師との人間関係も、いろいろ偏っているんじゃないのか?

y03.jpg
さあ、どうなんでしょうね…
とりあえず、四位のインタビューは久しぶりでしたが、相変わらずな感じでしたよ。

s16.jpg
まあ、前からふてぶてしい騎手だとは思っていたが、
あまり表に出て来なすぎるのも寂しいもんだな。

a01.jpg  
………

y03.jpg
佐藤哲三のふてぶてしいインタビューもそろそろ聞きたい頃ですね。

s10.jpg
とりあえず、順調に回復はしてきているみたいだけどな。

k06.jpg
8月にはまた、大きな手術があるようで…
復帰までの時間は、まだかかりそうですな。

s11.jpg
まだまだこれからか…

y03.jpg
我々が焦っても仕方ありませんし、ゆっくり待ちましょう…

a01.jpg
………

s13.jpg
さて、来週の重賞は函館記念だけか…

y01.jpg
来週はレース数のバランスを取るため、
アンポンタンのみの挑戦で予定しております。

s11.jpg
おお、いいんじゃないの?
私も、たまには休みたいしな。

k04.jpg
その時の状況よって、夏の5番勝負もあるかも知れませんな。

a10.jpg
(久しぶりにオレのスペシャルウィークが来たか…)

s19.jpg
しっかり頼むぞ、アンポンタン。

a07.jpg
おまかせ下さい、閣下!
必ずや3連単の的中と5番勝負での勝利を成し遂げてみせます!

s24.jpg
そりゃ無理だろ。

a02.jpg
(えっ?)

y01.jpg
ちょっと…閣下、そこまでけしかといて、それはないんじゃ…

s24.jpg
だって、アンポンタンはココっていうところで弱そうだし。

k04.jpg
そこまで言われては黙ってはおれんな。
アンポンタンよ。

a08.jpg
当たり前だ!
函館記念は絶対に勝ちます!
閣下見ておいてください!

s09.jpg
ほほう…そうか、そうか…
じゃあ、楽しみにしていようかな♪

a01.jpg
(来週はオレの予想が火を噴くぜ!)






● COMMENT ●

Re: タイトルなし

副会長君お久しぶり

ギャンブルは苦しい時もあれば当たりが続くこともある。
貴君はそろそろ当たりの時期が来そうだが…
となればもう大丈夫、貴君が選んだ馬、それが当たる馬だ♪

閣下乙です!
お久しぶりです!
最近負けが込んできていてなかなかコメントに顔を出しづらくなってしまいましたがw
毎週予想参考にさせてもらっております。
今週もがんばりましょう。

Re: タイトルなし

アマ☆君へ

アンポンタンの軸馬外し…完璧だったなw

来週はまる乗り?
どうなっても知らんぞw

シルク応援していたんですが・・・
アンポン君が軸馬にしていたので外して美味しく頂ましたw
来週はまる乗りするよl
暑くなってきたので閣下もお体にお気を付け下さい。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

アンポンタンには頑張ってもらわないと、指導している私の立場もあるからな…

辛いさんのようなゲッツーだけはやめて欲しいものだがw

Re: タイトルなし

パピたんへ

トレイルブレイザーはまだまだやれそうだったな。

Re: タイトルなし

セカイノモチ君へ

そろそろ私の勝ちグセも伝染りそうだな♪

アンポンタンは、チャンス2で三振男で併殺の特殊能力持ってる辛いさんと同じ扱いですか?

汚名返上の為にもアンポンタンは張り切らないと!!

トレイルはオイシい馬券になりましたね
こんなことなら七夕賞も買えばよかったorz

プロキオンS 1着抜け・・・
七夕賞 3着抜け・・・

総統閣下の持病が私にも感染したのかしら・・

\ヨシトミシネー/ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/575-922d5fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェンティルドンナ 凱旋門賞回避 «  | BLOG TOP |  » 七夕賞 プロキオンS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

