topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


函館記念 結果 - 2013.07.15 Mon



函館記念

1着 ⑧トウケイヘイロー
2着 ①アンコイルド
3着 ⑮アスカクリチャン

アンポンタン ハズレ






s13.jpg
函館記念はトウケイヘイローが1着だったか…
私の言ったとおりだったな。

y01.jpg
アンポンタンが勝負したレインボーダリアは6着に敗れ去りました。

a08.jpg
善臣の野郎っ!
ダサイしっ!

k05.jpg
ラーメン屋のオヤジが言ったように、
トウケイヘイローの単勝を買っておけばアンポンタンは勝っていたのだが…

s17.jpg
トウケイヘイローは実に強い競馬だったな。

y03.jpg
モズが積極的にハナを取りに行くパターンもあるかと思っていましたが、
あっさり譲ってしまいましたね。

s10.jpg
そのせいで、レース全体は完全に武豊にコントロールされた印象だったな。

k04.jpg
ああなってしまえば3角手前あたりで、
誰かが思い切って前を崩しに行かない限り、
余力を残したトウケイヘイローで大勢が決まってしまいますな。

s11.jpg
善臣相談役は馬に無理をさせない安定した公務員騎乗か…

y01.jpg
レインボーダリアはそれなりに、最後は伸びていたようでしたけどね。

a07.jpg
新潟専門の善臣がわざわざ北海道に来たと言うのに!
あの闘争心のなさはなんだったのか!

s14.jpg
まあ、闘争心を表に出さないのはいつも通りなんだけどな。

k07.jpg
ただいま入った情報によると、
柴田善臣は北海道に釣竿を5本持参して乗り込んで来たとか…

y01.jpg
じゃあ、釣りのついでに函館のレースに乗ったと…

s16.jpg
善臣なら、マジでありそうだからな…その理由。

a03.jpg
(釣り…だと…)

k01.jpg
閣下、来週の重賞は中京記念と函館2歳Sですが。

s11.jpg
うむ、今週はゆっくり休んで英気を養うことができた。
来週は夏ボケ、夏バテをしている競馬ファンたちのためにも、
目の覚めるような万馬券の的中をプレゼントしてやるか。

y03.jpg
そうですよ。
ここらでビシッと決めてやって下さい。

s03.jpg
任せておけ!
来週は万馬券で勝つ!(ビシッ)

a01.jpg
(本当に釣りで来たのか…)



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

とあるソ連の諜報部員君へ

レインボーダリアに洋芝は軽すぎたかw
やはり、私が表に出ないと締まらんな♪

Re: アンポンタンへ

セカイノモチ君へアンポンタンより

そんなこと…とても私には言えません…
次の5番勝負は勝つ!

こんばんわ閣下。

閣下の馬券指導を参考にして正解でしたw
やっぱりダリアには雨が必要だと確信しました。

アンポンタンは当たる時と外す時の波が激しい気がしますね。

アンポンタンへ

(中の人) モチ君からメッセージがあります。

今度 一緒に中山競馬場に行って バンダナ軍団と一緒に
\ヨシトミシネー/と言いに行きましょう。 なーに 入場料は奢るよ。

あと総統閣下に「2歳戦の的中率は大丈夫ですか?」と聞いてましたね(笑)

Re: タイトルなし

本命トリガミ君こんばんは

マーキュリーCはやはりJRA組が圧倒的だったようだな…
ざっと出馬表を見てみたが、馬の平均年齢が高そうだったなw
若手のダート馬にも頑張ってもらいたいものだ。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

こんなに素晴らしいアドバイザーがいるというのに、アンポンタンも残念なヤツよw

閣下こんばんは
アンポンタンは善臣先生にまんまと釣り上げられたようでww
しかしアンポンタンさん、応援しています!!
トウケイヘイローは楽に行き過ぎです。モズらにもう少し頑張ってもらいたかった・・・
今日は盛岡競馬場に行ってきました。マーキュリーCを観戦しに行きました。
岩田ーー!!と心行くまで叫ぶことができたので満足しましたw

トウケンヘイローを1着にしたのは、良かったのですが・・・

レインボーダリアは買わなくて良かったですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/578-b89f0b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわて牛サーロインステーキ «  | BLOG TOP |  » 函館記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

