topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


中京記念 函館2歳S 予想 - 2013.07.20 Sat



20130721 中京記念

総統閣下の馬券(指数降順)

軸馬 (3連単 1~3着)

⑬ザラストロ
(酒井ボーナス100万ポイント)
⑤リルダヴァル
⑥ドナウブルー

紐馬 (3連単 2~3着)
①ワイズリー

紐馬 (3連単 3着のみ)

④ランリョウオー
⑨ムクドク

3連単フォーメーション

①⑤⑥

①⑤⑥④

①⑤⑥④⑨⑬

36通り


函館2歳S

アンポンタンの3連単マルチ

軸馬
⑥オールパーパス

紐馬
⑦ビービーブレイン
⑮クリスマス
⑬キタサンラブコール
④ファソン

36通り




k05.jpg
ついに、酒井ボーナスが発動ですな。

s18.jpg
CBC賞で見せたあの末脚に、斤量は52キロ、そして鞍上は酒井学。
時は来た!それだけだ!

y03.jpg
しかし、ザラストロは8戦連続で馬券圏外となっておりますが…

s04.jpg
出る前に負けることを考えるバカがいるかよ!
出て行けコラァ!

a02.jpg
(定番の小芝居…)

k05.jpg
中京記念は中京改修前、改修中の小倉、改修後と馬場を問わず、
近年は常に荒れているようですが…

s10.jpg
承知している。

y01.jpg
非常に難しいレースであることは間違いないようですね。

s11.jpg
まあ…得意のマイルながら、
今ままで馬券を取った記憶はないな。

y03.jpg
閣下は勝ったレースでも、平気で忘れるタイプですからね…

s21.jpg
私は勝つのが当たり前だから、いちいち覚えとられんだけだ。

a03.jpg
(嘘つけ…)

s27.jpg
しかし、この荒れるレースこそ
夏の5番勝負で逆転するチャンス!
ここは一気に勝負に出るぞ!

y01.jpg
え、またですか?
我々の残りレースは札幌記念を除いて、あと2戦しかありませんが…

k04.jpg
今はまだ7月…
夏の5番勝負は9月まで続きますから、7月で3戦目はまだ早いかと…

s21.jpg
勝負事は行けると踏んだ所では大胆に畳み掛けろ!
それが勝利を掴む基本だ。
日程のバランスなどは二の次で良い!

a11.jpg
(今年の5番勝負はオレに任せるんじゃ…)

y04.jpg
それじゃあ、やはり、酒井学とザラストロで?

s14.jpg
当たり前だ。

a02.jpg
………

s25.jpg
おうっ!万世六兵太か!?
そうだ、私だ!
ああ、そうそう、夏の5番勝負!
我々の第3戦は中京記念で、ザラストロの単勝に1000P!複勝に4000Pだからな!
しっかり記録しておけよ!

a01.jpg
(ちゃっかり、単複か…)

k04.jpg
閣下、勝負のポイント配分はオッズが出てからで良いのでは?

s26.jpg
黙れクレープス!
私の予想ではザラストロの最終オッズは単勝23倍、複勝7~10倍!
そこまで読んでこそ、真のプロ馬券師よ!

y03.jpg
ほ、本当ですか?

a03.jpg
………

s19.jpg  
まあ、任せておけ!
ここまでの5番勝負はアンポンタンに任せていたが、
ここらで少し修正してやるのが上司としての私の仕事。
どこかのプロ野球のコミッショナーのように、知らぬ存ぜぬでは通用せんからな!

k07.jpg
さすが、我が軍の総統閣下。
頼もしいですな。

y01.jpg
プロ野球の次期コミッショナーにも閣下が立候補したらどうですか?
競馬ファンだけでなく、プロ野球ファンもきっと喜ぶと思いますよ。

s09.jpg
ほほう、私がプロ野球のコミッショナーか…
そしたら、あの統一球には私の名前のサインが刻まれるのだな…悪くない♪
コミッショナーのオファーが来たら前向きに検討しよう♪

a03.jpg
(ザラストロは本当にやれるのか…)



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

穴しか狙えない症候群君おはよう

貴君もウインドジャズを!?
フランスの帰りの騎乗技術が炸裂するのか…

おはようございます、閣下。

今回は買いたい馬が多いですね。かなり迷いましたが、ここはフランス帰りの康太に頑張ってもらおうとフレールジャックです。
紐にした馬で期待してるのは中京での実績のあるウインドジャズです、この馬来たらいいんですけどね。(笑)


Re: タイトルなし

かんちゃんへ

ウインドジャズだと!?
まあ、この中京記念は本当に何が来るかわからんからな…
個人的には、ウインドジャズには大人しくしていてもらいたにのだがw

Re: タイトルなし

万世六兵太君へ

酒井への熱い思い入れのあまり、ついつい出しゃばったマネをしてしまったなw
札幌記念はアンポンタンに任せるつもりだが、酒井の出走によってはまた出しゃばってしまいそうだなw

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君へ

リルダヴァルの複勝なら勝ったも同然。

私には何もやってやれないが、理不尽な社会に貴君の心と体が壊れないよう祈っているぞ。

Re: 総統閣下へ・・

セカイノモチ君へ

ザラストロの複勝は案外人気しているようだな。
まあ、1着になれば何でもOKだ♪

閣下こんばんは

ザラストロはその名前から注目してきた馬ですし、酒井はJCDで儲けさせてもらった騎手
自分にとっても条件は揃ったという感じなのですが・・・
なぜか今回は最低人気のウインドジャズで勝負します
日刊競馬PDF版を印刷したところ、プリンタの調子が悪いのか、欄外に黒点がポツポツと・・・
数えてみると黒点の数は8つ・・・気付けば、この馬の良い点ばかり探している自分がいました^^;
幸騎手も1000勝を達成したことですし、その勢いでなんとかならないものかなと

函館2歳Sはアドマイヤジャパン産駒のファイトバックから
相手はファソンやクリスマスを考えています
今年の2歳馬は開催に翻弄されているとの話なので、
影響を受けないホッカイドウ競馬のハッピースプリントも評価したいですね

閣下、予想登録いたしました。ありがとうございます。
今年はアンポンタンさんに札幌記念をお任せすると思いましたよw

総統閣下へ

ご機嫌麗しゅうございます、つかご無沙汰してます汗

夏の小倉開催が始まるまでは傍観してようと・・・・

と、言いますか、最近のパートの忙殺にまいって競馬どころではありませんでした涙目


もうね、競馬の事忘れる位配送ルート変更されて訳ワカメですよ。
挙げ句に上司の支店長のパワハラまがいの発言もひどくなって、うつ病が再発してしまいましたよ


と、愚痴を言っても仕方ないので、明日の予想ですが・・・・・・・・


IPADに1000円残っているので、リルダヴァルの複勝1000円1点で行きます

総統閣下へ・・


ザラストロの複勝は5倍~7倍といったところでしょうか。(案外 おいしい?)

先週のバーデンバーデンCではマイネルエテルネルが
軽斤量を生かして勝ちましたからね! これがフラグですな!

個人的には未勝利戦を勝たしたヨシトミ先生に騎乗させ・・

⑬-①-④の3連単で勝負します。

勝ったレースを全部覚えてたら、キリがないですし、謙虚にいかなくては…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/580-76e0804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中京記念 函館2歳S 結果 «  | BLOG TOP |  » いわて牛サーロインステーキ

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

