topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


新潟記念 小倉2歳S 予想 - 2013.08.31 Sat



20130901 新潟記念

総統閣下の馬券(指数降順)

軸馬 (3連単 1~3着)
③ダコール
⑦カルドブレッサ
⑨エクスペディション

紐馬 (3連単 2~3着)
⑧ファタモルガーナ

紐馬 (3連単 3着のみ)
⑩ニューダイナスティ
①サンシャイン

3連単フォーメーション

③⑦⑨

③⑦⑨⑧

③⑦⑨⑧①⑩

36通り


小倉2歳S
アンポンタンの3連単マルチ

軸馬
⑫ベルカント

紐馬

⑥ネロ
①ラブリープラネット
⑭メイショウカフウ
⑧べルミエール

36通り


s13.jpg
トレイルブレイザーの状態がわからんな…

y01.jpg
併せ馬では余裕残しの条件馬に1馬身遅れたそうですね。

a02.jpg
(余裕残しの条件馬に…)

k05.jpg
陣営は問題ないように言っていますが、ただの強気発言とも取れますな…

s10.jpg
2011年のジャパンカップで4着になった時は、
G1 の常連になるのかとも思っていたが…

y01.jpg
トレイルブレイザーの陣営は外国レースのタイトルにこだわりがあるようで…
結果的にはアレでしたが…

s08.jpg
本来なら、ダントツの1番人気でもおかしくない馬だが…
ここ1、2年はアメリカやドバイに行ったおかげでその能力が測りきれんな…

k06.jpg
外国でのレースは放っておいて、前走の七夕賞2着の結果と今回の調教の状態から
買えるかどうかを判断することが懸命かと。

a01.jpg
………

s12.jpg
前走だけで判断か…

y03.jpg
閣下の指数では近走の複数のレースから馬の傾向や状態を判断しますから、
指数は出にくい状況ですね。

s11.jpg
結局、私には手が回らなかったが、その潜在能力の高さは否定できん。

k04.jpg
指数には出ないが、一発はあると?

s14.jpg
あるな。
その時は私の予想手段に合わなかったとして諦める。

a01.jpg
(諦め慣れているし…)

s05.jpg
今回は指数の上位4頭にニューダイナスティが絡むかどうかで決まる。
これで間違いない。

y03.jpg
着順は運と勝負のあや次第ですね。

k05.jpg
閣下、夏の5番勝負は来週までとなっておりますが…

s11.jpg
5番勝負は昨年と同様に最後のレースに一発逆転を狙って勝負に出る。
今週はまだ動かん。

k07.jpg
承知しました。
では、今週のご武運を祈っております。

s27.jpg
任せておけ!
雨が降ろうと、台風が来ようと必ず勝つ!

a02.jpg
(台風はもう消えたよ…)




● COMMENT ●

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

良い馬券だ。
これで次はいつもよりワンランク上のホテルにも泊まれるな♪
休憩をしない休憩も、ゆとりたっぷりだ。

③-⑨-⑧の3連単で勝負します。雨の予報なので、新潟の天気が気になるんですけど。

芝状態に影響が出るのか出ないのか。

ラブホ代を取り返さないといけないので、いつも以上に指数を考慮しましたww

Re: 江田さん

谷野水晶君はじめまして

江田照男はいつ絡んでくるかわからん怖さがあるなw
頭から固定するところも男らしいな!
私は応援していないぞ!(買ってないから)

Re: タイトルなし

穴しか狙えない症候群君こんばんは

カルドブレッサ、あれはいい馬だ。

Re: タイトルなし

ひろぼん君お疲れ様

天気予報を確認したところ、明日の新潟競馬場は午前中に1㎜以内の弱い雨が6時~12時の間に降って、午後から晴れてくるらしい。
私は重馬場にはならないと信じるぞ。
太陽よ、頑張れ!

Re: タイトルなし

セカイノモチ君へ

トレイルブレイザーはボチボチ人気があるようだな。
前日オッズを参考にしたとして、ワイドで狙うなら、相手を3点以内に絞って厚くいきたいところが…
トレイル軸でこの相手メンバーでは迷うところだな。

Re: 総統閣下へ

タイシ爺君的中おめでとう

アンポンタンが軸が同じ?
良かったな♪
多分、勝てるぞ!(適当)

江田さん

初めまして、総統閣下。
自分はヤマニンアラバスタで新潟記念を制した江田騎手ニシノメイゲツから勝負します。
三連単2-3,8,11-3,811で勝負です。

こんばんは、閣下。

カルドブレッサを狙うとは目のつけどころがよろしいですな、ダコール以外はほとんど被ったようなものです(笑)

本命はファタモルガーナですが、このレースでは小回り巧者が馬券になることが多いのでエクスペディションも侮れませんよ♪

閣下お疲れ様です。

ダコールが1番手のようですが、明日の新潟は雨の予報・・・この馬の大の苦手の重馬場になりそう

です・・・なので自分は消しましたw

閣下の予想に逆らったのは吉と出るか凶とでるか・・・・w

中の人に内緒で帰還しました。
新潟記念はサンシャインに注目しています。

トレイルブレイザーは海外帰りのローカルG3で2着ですから
人気が薄いならワイドがおススメですね^^

エクスペディションが買えるのはこのレースまで・・ ぱきゅーん

総統閣下へ

ご機嫌麗しゅうございます

昨晩は久々にI PADを使って小倉競馬のメイン「北九州短距離S」買う予定だったのですが、台風の影響で中止になるかもしれない との文言が入っていたので急遽、札幌2歳Sの検証を始めた所、柴田大知騎手のマイネルの馬が気になって、複勝900円買いました
(銀行残高が900円しかなかったので苦笑)

で、KBSの競馬中継始まるまで仮眠を取っていたら気が付けば本眠になってしまいレース見逃してしまいましたが、見事に柴田が2着に粘りこんでくれたおかげで複勝GETしました

900円→2070円に変化しましたwww


さて、明日の小倉2歳に関してですが、例年なら連闘してきた馬が2・3着に入って荒れるレースで安心して馬券購入できるのですが、今年はいないので若干難解なレースになっていますが、小倉で困った時は武豊・浜中・リーディングTOPを押さえれば何んとか獲れるレースなので、正直不安なのですが、アンポンタン氏と本命かぶりそうですww

閣下からもアンポンタン氏に喝入れるように言っておいて下さい


ではでは、明日は小倉開催最終日現地で参戦してきます!(・ω・)ゞキリッ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/597-2ec91fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新潟記念 小倉2歳S 結果 «  | BLOG TOP |  » ヤマニンアラバスタ

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

