topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


シンザン記念 結果 - 2010.01.11 Mon

11.jpg
みなさんこんにちは。
今回は気を取り直してシンザン記念に挑戦していきたいと思います。

クレープス資料提出
閣下、今回はネットの動画で結果の確認となります。
心の準備はよろしいですか、それでは再生します。

10.jpg
うむ、頼む…
おっ、ピサノユリシーズが出遅れたか…
これはチャンスだな…
シャインがハナを切って…
ガルボも前に着けてるな…
なかなかいい展開じゃないか…これはまさか!

総統正面
おおっシャインが粘っている…いいぞ!
エスカーダは一杯か?
ガルボが凄い勢いで突っ込んで来た!
これは来た!高配当か!?

総統指差予想決定
うわーっ3着ゴチャゴチャ!
白と黒の帽子は来るなー!
私のカンパクは上がってきたか!?
メイショウカンパクはどこだー!
カンパクどこにいるー!
エーシンは?アシュラは?

総統苦悶
どっ、どこにい……

アンポンタン腹に手
………!!

クレープス基本トーク
シンザン記念の結果は…

                                   1着 ④ガルボ
                                   2着 ⑦シャイン
                                   3着 ①セレスロンディー

総統閣下の馬券は…

三連複
④―⑥⑦⑨⑬⑭⑮
ハズレました…

11.jpg
閣下、 3着のセレスロンディーはノーマークでしたね。
負けたけど、シャインに目をつけたのは自信持っていいんじゃないですか?

総統反省
そうだな、シャインはおそらくNHKマイルCに出るんじゃないか…注意しておこう…
来週は日経新春杯だな…

アンポンタン首指
クレバーは……

2010年 競馬ファンの総統閣下   3戦 0勝

           
                                                              

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ
焼肉か…祝勝会の機会あれば紹介できるかもしれんな。

閣下・・・やはり三連複で勝負してたんですね・・・ある意味期待を裏切らない見事なはずれでしたね
私はかすることもなく、見事に外しましたよorz
次こそは当ててみんなで打ち上げに行きたいですね!!
ところでちゃんこよりも焼肉派な私めにおすすめの店をお教えくださいませんか?

Re: タイトルなし

ボナンザ君へ
貴君はセレスロンディーが軸だったとは…お互いに上手くいかないものだな…
だからこそ勝った時の感動が大きいんだ!多分…

僕はセレスロンディー軸で買ったのに外れました。
なぜ今一歩のところで外れるんでしょうね、難しすぎます。

たまに江戸弁が入る閣下、来週も頑張ってください。
楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

chili君へ
おおっ私の▲シャインが参考になったのか…的中おめでとう!
私もすぐに逆転のホームランを打ってみせるぞ!場外まで飛ばしてやる!

Re: タイトルなし

スペランカー君へ
いい名前だ…あのBGMを思い出さずにはいられない…
貴君が言っている期待の意味は…次は勝つ!

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ
三連単の的中2300倍じゃないか!おめでとう!素晴らしい予想だ!
そんなにオイシイ思いをしたら、もう競馬はやめられないな!

Re: タイトルなし

つる君へ
貴君も三連派か?馬券の買い方のバランスは難しいな…私は欲張りすぎなのか…?

Re: タイトルなし

ブラウニー君へ  
アシュラは私も3着あたりに期待したが…ご覧の通りだったな…
私はついつい三連複が三連単を買ってしまうことが多いな…買う時は自信満々なんだが…
秋は枠連を買ったらトリガミだったしな…

Re: タイトルなし

万世六兵太君へ  うむ…やっちまった…次だ!

総統は3連複勝負でしたか…
自分は総統の予想を見て「そういやシャインていたな」と見直して
なんとか今年の初当たりを頂くことができました!

しかし3連複なら当たればでかいですから、
その分多少外したって良い訳です。
総統の大ホームランがもうすぐ出ると思われます!

閣下、やはり三連複勝負でしたか・・・
皆の期待を裏切らない。お見事です
次は日経新春杯、期待しています

クレバー・・・

総統閣下はずれちゃったんですね・・
日経新春杯も、みなさんと「ちゃんこ屋アウシュビッツ」に行けるように頑張りたいです♪

閣下は3連がお好きですなぁw
馬単、馬連で手を広げすぎるとトリガミもあり得るし競馬って難しいですね

総統閣下、残念な結果でしたが次につながる収穫はありましたね。
ガルボ、シャインあたりは今後馬券に絡んできそうなので要チェックですな。

パドックでみたかぎりアシュラがもっとやってくれるもんだと信じていたんですが・・・。
実に残念です。
今年の収支はー8000円に・・・。

それにしても、総統閣下、馬連であればもっと勝ててるんじゃないですか?(笑)

やってしまわれましたね。総統閣下・・・。

ドンマイです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/6-3a1c9764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中山で9頭落馬事故 «  | BLOG TOP |  » シンザン記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

