topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


NHKマイルカップ 結果 - 2010.05.09 Sun


11.jpg
みなさんこんにちは。
今回は動画での結果発表を予定しております。
よろしく、お願いします。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

回収率が1000%を超えたらわいわい指数を有料化するか。
先週まで8%だったからあと992%足りないな…もう少しこの調子で頑張ろう。

Re: 的中おめでとうございます!

Neo Universe×Andy君へ

私はマイルが得意だったのか!
気が付かなかった…
じゃあ来週も勝てるぞ!連勝決定。

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

あのペースとタイムは誰も予想できないだろうな。
サンライズプリンスは死に物狂いで走った印象だ。
高速馬場は動物虐待か…走らせているのは我々人間で、目的は道楽と商売のためだからな…
競馬ファンとしてもそのことを忘れてはいかんな…

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

ダノンシャンティはこのレースの反動が心配だよな…
無理はして欲しくないが、ダービーで走る姿を見たいのも本音だな。
馬主にしても複雑な気持ちかもな…調教師にダービーも大丈夫、走れます。と言ってもらって安心したい気持ちじゃないのか?
あの調教師に…

かっかぁああ~!
おめでとうございます!
さすがは閣下。三連複より三連単を当てるとは!

こうなったらわいわい指数を有料化してみるとか…
次回も期待しています!

的中おめでとうございます!

閣下は今回や前のフェブラリーSやMCSといった感じでマイルが得意のようですねww

来週もマイル戦VM・・・期待しています!!

閣下的中おめでとうございます!

週中はダノン頭で考えていたんですが、土日の馬場が余りに内有利だったので直前にリルダヴァルに変えてしまいました・・・平均ペースくらいだと想定していたので、ハイペースの分予想がずれた感じです。どっちにしろダイワ買ってないんで無理でしたけど涙

ダノンも心配ですが、間隔詰めて2走連続好時計のサンライズの方が故障したような気がしますね・・・本当に高速馬場はただの動物虐待ですよ。

フェブラリーSに次ぐG1での勝利、おめでとうございます。

ダノンシャンティがゴール後、足をかばうような不思議な動きをしているように見えたのでビビりましたが、
何事もないようなので良かったです。ただレコード勝ちの後はさすがに疲れが出そうなので
ダービーで狙えるかどうかはわかりませんね。
個人的にはもう無理をしないで休ませてやってほしいですが。

エイシンアポロンももう態勢を立て直してやってほしい……

Re: タイトルなし

ジャンポケ君へ

応援ありがとう。
私の好きな現役馬はリーチザクラウンだ!
引退した馬で一番好きな馬はツインターボだな!
今回話題になったコスモバルクも、なんらかの形でいつも馬券に絡めていたな…
ここ数年は全然金にならなかったけど…

Re: タイトルなし

スペランカー君へ

ありがとう。
ついつい私も本気を出してしまったかな。
サウンドバリアー…来週も頑張ろう!

Re: タイトルなし

みーくんへ

貴君もバルクが好きか、私とも仲良くできそうだな。

Re: タイトルなし

ダイユウサク君へ

ありがとう。
アポロンがあんな着順になるとは思ってもみなかったな。
ヒモでは抑えていたんだが…
ヴィクトリアMは2強でオッズがまとまりそうだな…
まあ、また今度考えようっと。

Re: タイトルなし

pippo君へ

ありがとう。
私の本命が信用できない…
歯を食い縛れ!指導ー!

意味が分からなかったら、漫画の「AKIRA」を読んでくれ。

Re: タイトルなし

猫神くう君へ

的中おめでとう。
サンライズプリンスが命運を分けた人は多かったかも知れんな。
貴君のブログはいつも見せてもらっているが…初の的中だったか…
改めて、おめでとう。

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

ありがとう。
一瞬、サンライズプリンスが勝のかと思わされたんだが。
バーバリアンは安定しているよな。
また来週~

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

netkeiba.comのCP予想のコスモバルク好きは異常なほどだったな…
あのCP予想、どんな計算方法なんだ…

閣下こんばんわ
動画とブログ楽しく見させてもらってます。
無理せず、頑張ってください。
ちなみに閣下の好きな馬はどの馬ですか?

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ

アポロンには前回の借りを返して欲しい思いもあったが、残念だったな。
前走の失速を見て、今回は軸から外させてもらった。
私にしてみればアポロンの3着ぐらいがちょうど良かったのだが…

Re: タイトルなし

れー人君へ

私もついに来たぞ!
貴君も当たりまくったようだな!おめでとう。
ブログを拝見したぞ、一番の衝撃は貴君が近鉄バファローズ好きってとこだ。
私も近鉄には…おっと、これは競馬のブロクだったな…

閣下!動画拝見しました!
3連単的中、おめでとうございます!
動画のクオリティも相変わらず最高です
見事なエンディングでしたね

ダノンシャンティ-ダイワバーバリアンを
1位2位で予想できる
これがわいわい指数の本気ですね

私の期待、サウンドバリアーは4角で終了でした
何も言うまい

来週はヴィクトリアマイルです、頑張りましょう

Re: タイトルなし

NUUくんへ

ありがとう。
3割の参考って、どんな見方…別にいいんだけど。
三連複の的中おめでとう!
来週も美味いメシが食えるといいな!

Re: うち、ラムだっちゃ・・・・・うそ

韋駄天ハインツ君へ

ラムちゃんありがとう…
なんだ嘘か…
注目馬は馬番が若い順で書いてるだけだから、勘違いしないでくれ。
良い育毛剤…ヨードルに聞いておこう。

的中おめでとうございます。

netkeibaのCP予想はスターリンだったんですかww
コスモバルク好きとしてスターリンとは仲良くできそうです。
もちろん総統とも仲良くしていきたいですよ。

閣下的中おめでとうございます
私はマイルならマイルならとずっと追いかけていたエイシンアポロン複勝3万で見事にハズレました
てか栄進今年どんだけクラシックレースでてるんだよ一つぐらいG1勝ってくれよ・・・
さて来週はヴィクトリアマイルですが
テイエムプリキュアが出てくれていればすごいメンバーになっていたと重いますがやはり2強は硬そうですね
私にはレジネッタも出てほしかったんですが賞金的に・・・
わたしはマイルならブエナですかね

Re: タイトルなし

静夜君へ

お祝いの言葉ありがとう。
キングカメハメハの再来…みんな同じこと心配しているな…
「やっぱり…」てなことにならなきゃいいが…

Re: タイトルなし

ヒムラー君へ

ほほう、あのヒデキから祝電が…さぞ感激したのだろう。
私のことなら心配はいらぬ、来週も連勝だ!
貴君の働きにも期待する!無理はするなよ。

Re: タイトルなし

せばせば君へ

こんばんは
確かに故障の危険は感じるよな…あの厩舎…
今年のダービーは万馬券の予感か…ヴィクトワールピサとダノンシャンティが同時に負ければ…
普通の予想では無理だな…


閣下!ついにこの日が来ましたな!
おめでとうございます!

しかし、私は閣下と本命が被っているのを不安に思い◎サンライズプリンスにしてしまいましたwwwwww
銃殺してやってくださいww

閣下、おはようございます。
昨日は三連単的中おめでとうございます!
うちも馬単、三連複を的中させました!
サンライズプリンスは買ってなかったので、またかと思いましたが、無事にサンライズプリンスを差してくれたのでよかったです!

実は何気にブログをはじめて、初の的中になりました!
来週は諸事情で参加出来そうにないので、オークスを頑張ります!

閣下!!ついに来ましたね!!!
おめでとうございます!!!!

しかし、その一方で

私は宣言通りプリンスから行って見事に外しましたよ・・・

そうですよね、やはりシャンティは強いですよね・・・しかし、あのハイペースの中4着に粘ったプリンスも大したものです、ダービーに再度期待したいと思います
それとバーバリアン、あの馬は掲示板外さないですね~、このハイペースにも対応してきたし、強いのかただの善戦マンなのかよくわからないですねw

それではまた来週~

総統!!やりましたね!!
ダノンシャンティ、すごいタイムでした。
◎にふさわしい勝ち方でしたね。
ものすごい時計のレースになってしまったので、穴馬の入る隙がありませんでしたなー

しかしスターリンがバルク好きだったとは…
夢とロマンが溢れすぎて、なんだかちょっと好感をもってしまいました。
どうしてもでも◎にしたいんだもん!
という馬っているんですよね。

動画楽しみです^^今回は三連複が当たりましたが、3000円使って3800円位の配当・・^^;
今回は特にエイシンアポロンに期待してたんですが、思ったほどではなかったですね^^;
また動画でエンディング(?)見られるの楽しみにしています♪

閣下ついに!ついに!!ついに来ましたね!!!
対抗にダイワはお見事です。敬服いたしました_(_^_)_

僭越ながら私も馬連、馬単、三連単的中です。
1ヶ月くらい沈んでたんでガチで嬉しいです!!サンライズ抜け出したときはあきらめかけましたが(笑)

自分もコソコソ、スターリンに見つからないようブログやってるんでよろしければご覧ください。

閣下、本当におめでとうございます

いつも楽しくブログ・動画を拝見しております。予想の際にも閣下の予想を3~5割ほど参考にしております。

おかげで三連複をとりました!
夜の街で豪遊とはいきませんでしたが、おいしいカツ丼で祝勝会ができました。

うち、ラムだっちゃ・・・・・うそ

閣下、おめでとうございます!

しかも1着から3着まで閣下が注目馬としてとりあげた順に・・・・・

いやはや、脱帽です。
て言うか脱ぐ帽子がないので最近めっきりハゲてきてます・・・

来週は当てて良い育毛剤を買いたいのでよろしくお願いだっちゃ!

おめでとうございます! 見事な的中でした! 感服しました!
ダイワバーバリアンで攻めるとはすごいですね。東京コースで勝ってるんですよね。静夜は考えた末に切ってしまっていました。くう。
それにしても勝ったダノンシャンティのレコードタイム1分31秒4は破格の数字ですね。松国厩舎でアンカツ騎乗、キングカメハメハの再来になるのでしょうか……。

それでは、失礼いたします!

総統、的中おめでとうございます。
盟友の東条閣下より祝電が届いておりますのでお目通しください。
小官は一抹の不安を覚えながらレースを見ておりましたが、どうやら取り越し苦労のようでした
総統があんなのに頼る必要はございませんね。
来週も期待しつつ引き続きSSを指揮し憎きスターリンを追います。

閣下こんばんわ

動画楽しみです。
注目馬3頭が複勝圏に入り、ダノンが軸確定ですから、期待大ですね。

私は、土曜日にまた打ちのめされ、2ヶ月半も土曜重賞が当たらず、資金が無くなりましたので、今週と来週のGIは見送る事にしました。(来週は銀行レースと見たので)

しかし、破格なタイムでしたね。
早くも「あの厩舎」だからか故障を警戒しているファンも多いようです。
ダノンがダービーに行くとすれば、ここ最近では稀に見るレベルの高い戦国ダービーになりそうですが、この状況が平成3年の桜花賞(勝ち馬シスタートウショウ イソノルーブル落鉄事件のあった年)に非常に似ていて、あの年も複数の路線から勝ってもおかしくないメンバーが揃って人気が割れたのですが、結果は枠連で万馬券だったんですよねえ。
そんなところに密かに期待しています。

最後に、N響のファンファーレは毎年いいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/60-317dffcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NHKマイルカップ 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » NHKマイルカップ 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

