topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


オールカマー 神戸新聞杯  結果 - 2013.09.23 Mon



レース結果

オールカマー

1着 ⑫ヴェルデグリーン 
2着 ④メイショウナルト
3着 ⑨ダノンバラード

総統閣下 ハズレ

神戸新聞杯

1着 ⑩エピファネイア
2着 ⑮マジェスティハーツ
3着 サトノノブレス

アンポンタン 2着抜け ハズレ










s15.jpg 
ヴェルデグリーンだと!

 y03.jpg
この馬が1着だったことには驚きですね。

s06.jpg
前2走では、1600万下を勝ったあとで、
重賞初参加のG3の新潟記念を10着だが…

k07.jpg
そして、4ヶ月半の休み明けでG2のオールカマーを優勝。

s05.jpg
ありえんな…
5歳になるまで1000万下と500万下をウロウロしていた馬だぞ!
いくらなんでも、この実績で勝ち切るというのは…

a05.jpg
………

y01.jpg
ヴェルデグリーンは典型的な大器晩成型かもしれませんね。

k04.jpg
展開に助けられたところもありますが、
向こう正面から3角、4角と凄い手応えで後方から進出してきましたな。

s10.jpg
しかも中山の外を回しっぱなしであの加速の持続力…

y01.jpg
ほぼ最後方からの競馬は今回が初めてのようですが、
今後は鞍上に田辺を固定して、
このスタイルで重賞を攻めてくるのでしょうね。

s11.jpg
中山巧者が活躍するオールカマーであの競馬…
秋をどういうローテで使うのかはわからんが、
有馬記念に出てきたらやっかいな馬よ…

a01.jpg
………

y03.jpg
500万下の低いレベルでの話ですが…
東京の馬場も苦にはしていないようですので、
秋天、JCにチャンスがあれば、思い切って登録して来ると思われます。

k06.jpg
ここらで大敗しない限り、
有馬記念では買いづらいけど、切りづらい。
そんな馬になりかねませんな。

s12.jpg
ヴェルデグリーン…
果たして、一発屋なのか、大器晩成型なのか…
この馬が1着なら、今回の馬券を外しても仕方がないな…

a03.jpg
(ナルトとバラードを切った事を反省した方が…)

y01.jpg
神戸新聞杯では福永のエピファネイアが確実に勝利したようで…
アンポンタンは2着のマジェスティハーツを予想しきれずに敗れましたが…

a01.jpg
………

s14.jpg
福永は民放のインタビューで、
初めてエピファネイアと折り合うことができたと言っていたようだな。

k05.jpg
陣営は今回の調教から舌を縛って馬の感情を沈めようとしていたらしいのですが、
それがモロに良い方向に出たようですな。

s17.jpg  
その作戦をダービーの時から発案していれば…
もしかしたら、今年のダービー馬は…

y01.jpg
とりあえず、エピファネイアが菊花賞の1番人気になることは
これで間違いないでしょう。

k07.jpg
そして、この馬が菊花賞で圧倒的な勝利を手にすれば、
JC、有馬記念で古馬を巻き込んでキズナとの再戦の可能性もあるかと…

a02.jpg
(あの2頭が、古馬たちに通用するのか…)

s11.jpg
まあ、しかし、今日の馬券は思わぬ敗退だったが、
夏から続いていた私の不運もここで全て尽きたところ。
来週のG1から、私のツキは上昇するのみよ。

y03.jpg
人生は不運の数だけ幸運があると、テレビでトミーズ雅が言っていましたよ!
閣下の競馬運はこれからですね!

s26.jpg
任せておけ、ヨードル!
今までの不運は全て私の予想力と幸運で回収する!
まさに、100倍回収だ!
ついでに、このフレーズで私のドラマ化も決定だ!

a01.jpg
(閣下が悪役で主役はオレ…)





● COMMENT ●

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

競馬は毎週取り返すチャンスがあるからな!
来週でバッチリ回収だ!

Re: タイトルなし

ひろぼんへ

エピファネイアが天皇賞か?
それも面白そうだな。

Re: タイトルなし

にがり君的中おめでとう

ヴェルデグリーンとマジェスティハーツでそれぞれゲットか!?
私の馬券指導が効いているようだな♪(嘘)

Re: タイトルなし

モチさんの中の人へ

ヴェルデグリーンの馬単って2万馬券だったのか…
しかし、買っている人間はいるものだな。

次のレースで、昨日の分を取り返すか・・・

ヴェルデグリーンは予想外でしたね・・・まるでゲームのような強烈なまくり!恐れ入りました^^;

一方閣下はヴェルデはもちろん・・・なぜナルトとダノンバラードを切っ(ry

エピファは菊花賞か天皇賞秋かどっち出るんでしょうね?

(`・ω・´)ゞお疲れ様です
ヴェルデグリーン単複とマジェスティハーツの複勝GET
ヴェルデは4コーナーの感じだと来たー!という感じでしたが
マジェは4コーナーでオワタ・・・と思いましたが突っ込んできましたね
幸先のいいスタートが切れました(良すぎてこの先不安ですがね(;・∀・))

モチさんが3レース連続で伝統芸を達成しました(笑)

また私のブログ閲覧者の中でオールカマーの馬券
⑫の単複500円 ⑫の馬単総流し 各100円買われた方がいまして
2600円が126500円になったそうです(笑)

なお その結果を聞いたモチさんは・・・・・・ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/606-56ccfade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女神降臨 «  | BLOG TOP |  » オールカマー 神戸新聞杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

