topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


スプリンターズS 結果 - 2013.09.29 Sun



y04.jpg
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストより、ご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ひろぼん君お疲れ様

うむ…何だ?このバスタオルは?
何とも言えん香りが漂っているようだが…

う~む…誰も見ていない隙に、そっとゴミ箱へw

Re: タイトルなし

総統LOVEへ

アレはやばいと思ったなw

アレがなければ勝っていたのか…それとも、もっと悪い着順だったのか…

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君へ

おお…あの表示の仕方では私がグランプリボスを私が買ったと勘違いさせてしまったか!
軍の広報部にはもっとわかりやすい動画を作れと厳命しておかなくてはいかんなw
アレは大和田常務の馬券だから、そういうつもりで、改めて動画を見てやってくれ。

Re: ありゃりゃ神様違いだよ~~~

韋駄天ハインツ君カナロアは!

マジンプロスパーはもう少しだったんだけどな…
まいっちんぐ!

閣下・・・お疲れ様です・・・

さぁ、こちらに前もって用意しておいたバスタオルがあります。

おっさんが涙をぬぐった後ですが、閣下もどうぞ・・・(´・ω・`)

ハクサンムーンがレース前にクルクル回ってたので、馬券に絡まないと思ったのですが・・・

総統閣下へ

あれ??総統はかなりグランプリボス叩きしてたのに単勝買ってしまったんですか???
それとも大和田さんがミスったのかな??

まあ、でも最後は追い込み見せて恰好はつけた感じに俺には映りました

マイルCSにグランプリボスが出るようなら、自分は間違いなく◎ですね。休養明けでもあったし久々は中途半端な所まで飛んでくるのがあの馬の特徴ですから。。。。


まあ、それはそれとして、Hペースで流れた割に後方の馬たちは見事なまでにgdgdでしたね。


先行・中団前目にいた馬で上位8着まで占めてましたね、

ハクサンは来年からカナロアに変わってスプリント界の頂点に立つ資格を見せたと自分は考えます


では、個人的な分析はここまでにして、結果を書き込んでおきます

今回は
I PAD使用
WIN5
中山9R的中
阪神10R的中
中山10R的中
阪神11R不的中
中山11R的中

え~~~~WIN4で不的中(金額1600円)

後は、ワイドで阪神9R不的中(金額400円)

とまあ、見事に惨敗ですwwww

ありゃりゃ神様違いだよ~~~

閣下、カナロアは! 

魔神じゃなく龍神が来ちゃいましたね・・・・・

福永は10Rの落馬が少なからず影響したのでしょうか?

あれがなければ・・・・・

ん~~~まいちっんぐ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/609-4561a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天才ジョッキー «  | BLOG TOP |  » スプリンターズS シリウスS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

