topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


NHKマイルカップ 祝勝会 - 2010.05.12 Wed

11.jpg
閣下、NHKマイルカップの的中おめでとうございまーす!
カンパーイ!

クレープス基本トーク 総統唖然 アンポンタン首指
カンパーイ!

11.jpg
いやー、閣下の予想が見事に炸裂しましたね。

総統指差予想決定
4着だったサンライズプリンスも軸にしていたから、最後の直線は終始安心してレースが見れた。
我ながら完勝だな。

クレープス資料提出
エイシンアポロンを軸にしていると読んだ競馬仲間もいたようでしたが…

総統正面
以前の私ならその可能性もあったが、今回のアポロンはヒモ止まりにしておいた。
言っただろ、前走の着順の評価を上げると…

11.jpg
結局、重賞の1、2着の3頭を軸にしただけのようにも見えますが…

総統指振り
バカ野郎!
トシギャングスターは軸にしてないだろう!

アンポンタン横向き
………

クレープス資料提出
結果を見て気になった馬なんですが…
エーシンホワイティがかなりいい脚で迫っていたようですな。

11.jpg
北村騎手は折り合いに専念したとコメントをしていますね。
気性面で成長すればGⅠをも狙える馬に成長するかも知れません。

総統明日に期待
エーシンホワイティか…今後は一目置いておこう…
まあ、それよりお前たち、グラスが空いているぞ!
ほら、飲め飲め!
呑むは字が違うらしいから気をつけろよ。

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
閣下が私にビールを…
いただきます!

総統指差2
オヤジ!
泡盛と裏メニューのゴーヤチャンプルーをくれ!

スターリン2
おっと!
お客さん、うちの裏メニューを知っているのかい?
さては、かなり優秀な諜報員をお持ちだね。
ちょっと待ってくれよ!裏庭に栽培してあるからな!

クレープス基本トーク
ヨードル!
久しぶりに貴様の一発芸を見せてくれ!

11.jpg
クレープスのリクエストであれば…



アンポンタン首指
………

総統正面
ヨードルの奴、調子に乗りやがって…
貴様の一発芸は最高だな…

クレープス資料提出
閣下、この調子で来週のヴィクトリアマイルも楽勝ですな。

総統微笑
フフフ…今の私は止められんぞ!

スターリン2
兄さん、競馬やるのかい?
俺なんか
◎ サンライズプリンス   ◯ レト   ▲ ダイワバーバリアン   △ コスモセンサー
で大負けだ!

クレープス基本トーク
どこかで見たような印だな…

総統指差予想決定
オヤジは競馬がわかってないな!
また機会があれば私が勝ち方を教えてやる!

スターリン2
いや!負けそうだから遠慮しとくわ!
仕事もいろいろ忙しいからな。
こっちの兄さんはいつもの馬刺しだよ!

アンポンタン腹に手
だから、頼んでない…


総統閣下
16戦 2勝 回収率 40%

アンポンタン
15戦 8勝 回収率 85%

● COMMENT ●

閣下。小耳に挟んでおきたいことが。
今週の日曜の京都6R パルラメンターレという馬が出走します。
こいつは三歳ダートでおそらく今後のびてくる馬で新馬戦ではあのヴァーミリアンの弟でヒヤシンスS2着のソリタリーキングに僅差での負け。続く未勝利を1秒差の圧勝後、続くはこべら賞ではヒヤシンスSの覇者バーディバーディの差のない2着と連対率100%のすごか馬なのです。勝つのは間違いないと思うのでNHKマイルの賞金ぶっこんでみてはいかがでしょうか?

参考に新馬戦動画をはっときます
ソリタリーの脚も凄いですけど 圧巻ですよ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9089365

Re: タイトルなし

ムストラル君へ

ありがとう。
祝勝会にラーメン屋…
なるほど、日本人が飲み会の締めによく使う店だな…美味いラーメン屋を調査しておこう。

Re: タイトルなし

ムルフ君へ

こんばんは。
貴君は私の99才年下なのか…
百年後には私のような立派なギャンブラーになれるように頑張ってくれ。
期待してるぞ!


Re: タイトルなし

ゆう♪君へ

あの店は私の行きつけだからな。
次回は別の店も検討中して見るか。
この勢いでヴィクトリアも取りにいくぞ!

閣下、的中おめでとうございます。
JRA銀行から一気にガッツリと引き出すことが出来ましたね!!これからの快進撃を心待ちにしております。

ところで次の祝勝会ですが、最初にレストランなどに行った後に「ラーメン屋」というのに行って見てはいかがでしょうか?
中華料理っぽく見えて実は日本食という変わった麺料理でございます。お値段も高くないので是非ご賞味あれ

閣下こんばんは

>こらこら、余計な詮索をしてはいかんぞ!
私は1889年生まれだからな、貴君と同年代なわけないじゃないか!


僕1990年生まれなんで閣下と同世代かと思ったら・・・

100の位が一つ違ってました(汗)

閣下^^相変わらず楽しそうな祝勝会ですね^^
それにしても、また前回の立ち飲み屋さんなんですか?店のおやじさんが同じですが^^;
ヴィクトリアマイルの予想も楽しみにしてますね♪

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

エーシンホワイティの骨折は先程知ったが…
回復を願う気持ちはもちろんだが…
また別のレースで骨折するんじゃないかと、心配が残ってしまうんだよな。

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

これから毎週、祝勝会の予定だからな。
二日酔いなどに気をつけなきゃいかんな。

Re: タイトルなし

pippo君へ

こらこら、余計な詮索をしてはいかんぞ!
私は1889年生まれだからな、貴君と同年代なわけないじゃないか!
ちょっと若づくりしているだけだ!
あぁ、1941年のセントライトの三冠が懐かしい…
ワカクモもいい牝馬だったよな…

エーシンホワイティが骨折!?
やはり無理があったのか…
本当に高速馬場のあり方を考える時かも知れんな…

今回も楽しげな祝勝会ですなぁ。
オヤジの趣味なのか、店内で流れている音楽がロシア国歌とかインターナショナルなのが気になりますが……。

エーシンホワイティはどうやらあのペースで頑張りすぎて故障してしまったようです。早い復帰を願いたいですね。

Re: タイトルなし

閣下ファン君へ

アポロンのわいわい指数第5位だった。第4位はリルダヴァル。
ヴィクトリアマイルの指数はどうなるか…あの馬とあの馬が上位になるか…
テスタマッタみたいに意外と指数が伸びる馬が出てくるか…
私の基準は一味違う所もあるからな、出すまで自分でもわからん。

なるほどー、せばせばさんのデータは興味深いですね!
マイルが得意だと重賞が沢山あるので良いですよね。
(長距離戦とか得意でも日本は少ないですからのー)

しかし祝勝会は何度あってもいいものですね。
ヨードルさんの一発芸には驚きました!
なにげに皆さん引き出し多いな~
私も何か芸を練習しておかねば!

閣下。祝勝会お疲れ様でした。いつもコメントありがとうございます。
しかし、閣下のコメント、AKIRAだとか、ツインターボだとか、落合の現役時だとか、同年代のような気がしてなりませんw

まぁ、それはさておき閣下が今後注目だとおっしゃったエーシンホワイティですが、天皇賞のメイショウドンタクに続き骨折していたことが判明したようです・・・。

なにかしらの圧力を感じます。気をつけてください。

Re: マイルチャンピョン=閣下

Neo Universe×Andy君へ

任せてくれ、来週も頂きだ!

どうも、「閣下の軸はアポロンじゃないの?」と言った者です(笑)
いやはや、なんとも・・

わいわい指数恐れ入りました!

さらに閣下はマイル戦が得意ですと・・?
Vマイル、安田記念と楽しみですね!
ヨードルの一発芸といい目が離せません(笑)

マイルチャンピョン=閣下

せばせばさんと同感で閣下はマイラーですね~
特に東は全勝とかこれは・・・
次回ヴィクリアマイルは参考にさせていただきます。

現在回収率が40㌫まで戻ったのを機に100㌫越えをするマイル的中劇に期待しています!!

Re: タイトルなし

せばせば君へ

なんと!こんなデータが…
全然意識していなかったが、東のマイルは全勝…まあ、アンポンタンは複勝だがな。
ヴィクトリアマイルは当てるのを意識し過ぎそうでやばいな。
「いそろく」って全国に何件かあるようだが、どこの県の「いそろく」かな?
次回の祝勝会の会場候補に挙げておこう。

閣下こんばんわ。
楽しい宴だったようですね。

閣下がマイルでの勝率が高いというのは私も気付いていましたが、ヴィクトリアマイルも的中させたらこっそりお教えしようと思ってタメていたら先を越されてしまいました。

ちなみに閣下とその一味の皆さんのマイル成績は

マイルCS→的中
阪神JF→×
朝日杯FS→馬券外すも予想は的中
京都金杯→×
シンザン記念→×
京都牝馬S→×
フェブラリーS→的中
チューリップ賞→アンポンタン×
ダービー卿CT→アンポンタン応援馬券的中
NZT→アンポンタン応援馬券的中
桜花賞→×
マイラーズC→的中
NHKマイルC→的中

となっています。
実は、東のマイル重賞は全焼・・・もとい全勝なのです。(朝日杯も予想は当たっているので)
また、東西でのG2以上も高い勝率を誇っています。
これはヴィクトリアマイルは閣下に乗らざるを得ないですね。

「予想界のトロットサンダー」または「総統閣下のタイキシャトル予想」に期待しております。
来週も祝宴があげられますように。
日本料理のお店「いそろく」もなかなかいいですよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/61-07c54e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィクトリアマイル 予想 «  | BLOG TOP |  » NHKマイルカップ 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

