topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日王冠 京都大賞典 予想 - 2013.10.05 Sat



20131006 毎日王冠

総統閣下の馬券(指数降順)
 
軸馬 (3連単 1~3着)
⑩ジャスタウェイ
⑤ショウナンマイティ
⑥エイシンフラッシュ

紐馬 (3連単 2~3着)
②タッチミーノット

紐馬 (3連単 3着のみ)
⑨コディーノ
⑦クラレント

3連単フォーメーション

⑤⑥⑩

⑤⑥⑩②

 ⑤⑥⑩②⑦⑨

36通り


京都大賞典
アンポンタンの3連単マルチ

軸馬
⑫ゴールドシップ

紐馬
⑪トーセンラー
④アドマイヤラクティ
⑧ヴィルシーナ
⑦ニューダイナスティ

36通り





k02.jpg
今週は閣下が毎日王冠、アンポンタンが京都大賞典ですな。

s19.jpg
うむ、1頭軸のアンポンタンにはその方が当てやすいと思ってな。
これも師としての親心よ。

a03.jpg
(トリガミの危険性が…)

y01.jpg
さて、毎日王冠の1番手はジャスタウェイですが…

s10.jpg
この馬は前2走を含めて非常にいい感じで夏を過ごしてきた。
鞍上の善臣も、昨年はこのレースをこの馬で2着。
馬場、距離、鞍上の相性に不安はない。

k06.jpg
ジャスタウェイの前2走は後方でためて、長い直線で上り最速。
この競馬が今回もできれば結果に繋がりそうですな。

s06.jpg
土曜日15時のオッズで7番人気なら、1着になれば3連単の配当も期待できそうだな。

y04.jpg
そして、2番手はショウナンマイティですね。
この馬は1番人気のようですが…

s05.jpg
重賞を7戦連続で馬券圏内。
買う理由はこれだけで十分だろ。

a01.jpg
………

y01.jpg
3番手は4月のクイーンエリザベスC以来のエイシンフラッシュですね。

s14.jpg
この馬の懸念材料は長期の休み明けだということだが…
まあ、調教関係の記事を読む限りは大丈夫そうだな。
あとは6歳になったこの秋でも力を落としていないと信じたい。

k05.jpg
エイシンフラッシュも、もう6歳になってましたか…
同級生がヴィクトワールピサ、ローズキングダム、ペル……ですからな。

a02.jpg
(「ペ」の付く馬…)

y01.jpg
今回はダート馬のボレアス以外はどの馬が3着以内に入ってもおかしくない状況。
前日オッズの状況では3連単の最低オッズは約50倍からとなっておりますから、
当日になっても高配当のチャンスはありそうですね。

k04.jpg
先週はアンポンタンが今年の回収率を大きく回復させておりますから、
閣下もここは狙っていきたい所ですな。

s18.jpg
アンポンタンの勝利など、所詮、前座の余興に過ぎん!
場が暖まってきたところで、私の100万馬券がここで炸裂する!
私の回収率も一気にプラスに転じることであろう!

y03.jpg  
はい、わかりました。(大和田風)

a02.jpg
(ボレアス買わないと100万は無理…)

k04.jpg
閣下、そろそろ温泉旅行へ行く時間が迫ってきております。
準備はよろしいですか?

s11.jpg
おお、もうそんな時間か?
まだ旅行の支度が…アンポンタン、私のパンツをタンスから持ってきて。

a07.jpg
どうぞ…(指でつまみながら)

s26.jpg
コラッ、私のクリーンなパンツを汚物を扱うように持つんじゃない!
貴様はお父さんを毛嫌いする、思春期を迎えた娘か!

a08.jpg
失礼しました!
今度は敬意を払って、頭に被って持ってきます!

s04.jpg
そんな事したら、私のパンツを穿く気が失せるわ!
馬鹿野郎!

a03.jpg
(嘘に決まってんだろ…)

y04.jpg
閣下、時間が迫っておりますので、早くその汚物…
いや、クリーンなパンツをスーツケースにしまって下さい。
準備ができ次第、出発しますよ。

s08.jpg
わかった、わかった…そう急かすんじゃない。
まったく、ドイツ人と日本人は妙にキッチリしたところがあるから…
もっと、ゆとりを持ってのんびりとできんのか…

k06.jpg
では旅行の支度ができたところで、凱旋門賞の日本馬の勝利を祈って…

s26.jpg  
温泉旅行に出発!

y04.jpg
なお、コメントの返信は月曜日の夜以降となります。

a01.jpg
(今度こそ…勝てるのか…)




● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ヒモタイショウ君おめでとう

ヒットザターゲットは仕上がりが良いとは聞いていたが、まさかな…

総統閣下お疲れ様です
毎日王冠的中おめでとうございます!
僕も閣下のお陰でなんとか三連複的中しましたw

しかし京都大賞典は大荒れでしたね、まさか宝塚でのヒットザターゲット大金星がここで実現するとは…

Re: おめでとうございます!

うまのり君ありがとう

100万馬券とはいかなかったが…まあ、良しとしとくか♪
来週もガツンといくぞ!

Re: タイトルなし

ブロンズ君はじめまして

いつも、私に任せろと言っているだろ♪
エイシンフラッシュはまだまだ衰えを見せないな♪

Re: タイトルなし

ペンギン君へ

おお!きたか!
よくぞ私を信じて着いてきた♪
さあ、これからはどんどん当てて行くぞ!

Re: 王者敗れる。

まっすんありがとう。

ゴールドシップは気分が乗らなかったようだな…

Re: タイトルなし

ひろぼん君お疲れ様

エキストラエンドとエイシンフラッシュで明暗か…
わいわい指数もダテじゃないだろw

Re: タイトルなし

本命トリガミ君お久しぶり

スプリンターズSのあの攻防を生で観戦してきたとは、良い思い出になったな♪
おお、クラレント!?やったじゃないか!おめでとう。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

私の行く先はトップシークレットだぞ。
すぐにパパラッチがたかってくるからなw

Re: タイトルなし

セカイノモチ君へ

だから、ロンシャンじゃないって言っただろ…

おめでとうございます!

閣下、やりましたね!
おめでとうございます。
会心の一撃とでもいいましょうか^^
秋競馬盛り上がってきましたね。
来週もガツンといっちゃってください^^

はじめまして、毎日王冠3連単取れたじゃないですかー
やっぱスローだと強いですねフラッシュ

CBC賞の 次 から買い続けて、、、
ありがとうございますw

王者敗れる。

毎日王冠おめでとうございます!

しかしゴールドシップはどうしたんでしょうか…。

閣下お疲れ様です

毎日王冠はすごく迷いましたが・・・東京得意のクラレント、実績上位のショウナンマイティ、そして

上昇馬エキストラエンドを1着軸にしました!

エイシンは去年負けてるし・・・・福永だし・・・・・なんか怖い(震え声

閣下お久しぶりです、競馬修行から帰ってまいりました。
先週は中山へ初めて赴き、生の歓声を聞きながらカナロアとハクサンの攻防を観戦しました。パドックから本馬場へ行ったり来たり、馬券のほうはからっきしでしたが・・・

切り替えて毎日王冠は直線で追い込みのなだれ込みが起きそうなメンバークラレントに期待、コディーノはここでどこまでやれるか試金石ですね。
京都はゴルシから内のアンコに期待です。

⑤-⑩-②の3連単で勝負します。温泉だったら城崎かな有馬かな?

それとも、白浜?

あれ!? 総統閣下はニエユ賞・フォア賞の1週間前に
ロンシャン競馬場近くのホテルに滞在していたのでは!

じゃあ中の人がロンシャン競馬場で対面したのは・・・・

あっ ロンシャンへ温泉旅行するんですね!
アンポンタンは京都大賞典・毎日王冠の結果報告の為
日本にお留守番ですか・・・・・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/611-8e34b406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日王冠 京都大賞典 結果 «  | BLOG TOP |  » 天才ジョッキー

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

