topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日王冠 京都大賞典 結果 - 2013.10.07 Mon



レース結果

毎日王冠

1着 ⑥エイシンフラッシュ 
2着 ⑩ジャスタウェイ
3着 ⑦クラレント

総統閣下 3連単的中

京都大賞典

1着 ②ヒットザターゲット
2着 ①アンコイルド
3着 ⑪トーセンラー

アンポンタン ハズレ








y04.jpg
閣下、温泉旅行お疲れ様でした。

s21.jpg
お前たちが三人同時に免停になっているから、全部私が運転したんだぞ!
本当に疲れたわ!

k01.jpg
すみません、我々三人が首都高バトルをしていて、
全員警察に捕まったばかりに…

a01.jpg
………

s14.jpg
まあ、しかし、競馬の方だが…
京都大賞典で、ゴールドシップが5着に敗れるとはな…

k04.jpg
京都競馬場との相性が悪いようで…

s17.jpg
父ステイゴールドの、わがままな気性が表に出たのか…
いまいち、レースにやる気がないようにも見えたな。

y01.jpg
勝った馬は11番人気のヒットザターゲットで大金星だったとか…

a03.jpg
(宝塚記念のテロップがここで…)

k05.jpg
閣下が予想した毎日王冠はバッチリ的中でしたな。

s09.jpg
エイシンフラッシュは人気が薄れかけた時に良く走る♪

y03.jpg
エイシンフラッシュは東京でスローになれば結果を出すようですが…
秋天ではどのような展開になるのか…

s11.jpg
善臣とジャスタウェイもよくやってくれた。
クラレントとレッドスパーダが2着までに食い込めば、
私の馬券は紙クズとなっていたのだからな。

k04.jpg
善臣はいつになく、馬にムチを入れていたようですな。

s10.jpg
今回のジャスタウェイは道中で前に行き過ぎず、後ろに控えすぎず、
最後はしっかりと末脚を伸ばして、上り3Fはコディーノと同じくメンバー中最速の32.7。
善臣はあれだけ叩けば、これだけ伸びると解っていたのだろう。
さすが、ベテランのなせる技よ。

a02.jpg
(当たれば善臣も褒めまくり…)

y03.jpg
そして…日本時間の夜に開催された凱旋門賞ですが…
オルフェーヴルは今年も…

s17.jpg
毎年、毎年…
次から次へと強い馬が出てくるな…

k06.jpg
道中は他馬たちに囲まれ、窮屈そうな場面もありましたな。
もし、昨年のように外めを周っていれば…

s19.jpg
前日からの1番人気だからマークされるのは当たり前だ。
負け惜しみになるから、それ以上言うんじゃない。

y01.jpg
しかし、今回も牝馬が…しかも斤量の軽い3歳牝馬で…

s10.jpg
まあ、そう言いたくなる気持もわかるが…
今回の負け方は斤量だけの問題ではなかろう。
勝った馬、トレヴが強かっただけだ。

a01.jpg
………

k07.jpg
来年はゴールドシップも凱旋門賞を前向きに考えていると聞いておりますが、
今回の京都大賞典を見ると、なんだか…

s16.jpg
まあ、ダメ元でもいいから、日本からいろんな馬が挑戦したらいいんじゃないのか?
今回の凱旋門賞でも、ファーブルって調教師が5頭も出していたらしいし。
余計な遠慮はいらん。

y01.jpg
日本からの挑戦となるといろいろな経費がすごくかかりそうですからね…
やはりそれなりに勝算がある馬でないと、
簡単に挑戦するのは難しいと思いますが…

s18.jpg
そんなことは知らん!
まあ、いろいろあるけど、また来年だ!
あまり悲観していても何もは始まらんぞ!
気持を切り替えて、次に行ってみよう!

a01.jpg
(ゴールドシップは大丈夫なのか…)





● COMMENT ●

Re: タイトルなし

アマ☆君ありがとう

凱旋門賞は取れそうで、なかなか取れんな…
武豊が言っていたらしいが、逃げ専門の馬を連れていったら面白そうだとかw

ツインターボが現役だったらなあ…

Re: タイトルなし

総統LOVE君ありがとう

そうだな…どんなお仕置きにしようかな♪

Re: 万馬券的中

ガチムチ君おめでとう

ちょ…えっ?
まさか、エイシンフラッシュを当てたら2億だったのか!?

ああ…私が軸で推していたのに…

閣下的中おめでとうございます。
凱旋門は今年は無理でしたが、なんかいずれ取れるんじゃねって『感じ』がしました。
『感じ』だけでも大成果だったと思います。
エイシンフラッシュはダービー見に行った時から買い続けています。たまにダービー馬なの忘れますが・・・
閣下が押して下さったので自信を持って買えました。ありがとうございました。
ブログ更新楽しみにしております。



的中おめでとうございます。

首都高バトルの3人には、お仕置きが必要ですね。

万馬券的中

ヒットザターゲットの単勝当たりました♪
WIN5はエイシンフラッシュにやられましたwww

Re: タイトルなし

シヤナタ軍団君お久しぶり

貴君はアンコイルドファンだったかw
良かったな♪

そうだな、あの2頭は良くやった。
貴君の意見に賛同するぞ。

Re: タイトルなし

ひろぼん君お疲れ様

今回はマイルではないが、私も適正距離が万能になってきたって事だな♪
私の指数はどんどん参考にしてくれ!

Re: タイトルなし

セカイノモチ君へ

来年のオークス馬か…パンチの効いた牝馬が現れれば良いのだが…

閣下、お久しぶりです(多分)。

やはり作者の好きなアンコイルドがきましたよキャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!



凱旋門賞に関しては、トレヴが強かった、これだけで十分です。

ああいうレースこそタラレバは禁物ですから。

ファンなんて応援くらいしかできないんですから、オルフェとキズナ両陣営に

『ありがとう、お疲れ様。』みたいに声をかければ十分です。

べ、別に賛同を得ようなんて思ってないんだから!!

私の考えを批判したっていいんだから!!

閣下お疲れ様です

買ってないとき来て買ってるときふっとばす福永なんか大嫌いだチクショウメ!!

閣下、的中おめでとうございます!さすがキングオブマイル!この調子で頑張って下さいまし!

今度からは閣下のわいわい指数を参考にさせてもらおう(今までは・・・w

トレヴの圧勝でしたねー

斤量的には来年のオークス馬に
挑戦してもらいたいのですが・・・・・ うーむ・・・

そんな事より来週は秋華賞と南部杯です!
どかーーーーんっと1発的中させましょうびっくり


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/612-78a72432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日王冠 祝勝会 «  | BLOG TOP |  » 毎日王冠 京都大賞典 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

