topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


秋華賞 府中牝馬S  予想 - 2013.10.12 Sat


20131013 秋華賞2  

総統閣下の馬券(指数降順)
 
軸馬 (3連単 1~3着)
⑭デニムアンドルビー
⑫エバーブロッサム
⑯メイショウマンボ

紐馬 (3連単 2~3着)

②シャトーブランシュ

紐馬 (3連単 3着のみ)
⑪リボントリコロール
⑨ノボリディアーナ

3連単フォーメーション

⑫⑭⑯

⑫⑭⑯②

 ⑫⑭⑯②⑨⑪

36通り


府中牝馬S
アンポンタンの3連単マルチ

軸馬
⑥マイネイサベル

紐馬
⑬ドナウブルー
⑤ハナズゴール
④アロマティコ
②マルセリーナ

36通り






y01.jpg
さて、今週は秋華賞となっておりますが…閣下の1番手はデニムアンドルビー。
こちらの馬は前日最終オッズで3.2倍の1番人気ですね。

s05.jpg
わいわい指数にも出ているように、この馬の実績は頭ひとつ抜けいている。
このメンバーでは当然の軸候補だな。

k05.jpg
3倍を切ってくるかと想像していましたが、3.2倍でしたな。
まあ、本番直前には3倍より下がるかと…

s10.jpg
休み明けのローズSでもキッチリ結果を出したし、そろそろ金子の勝負服がG1を勝つ頃だろ。

y03.jpg
ディープインパクトのせいで、あの勝負服は凄く強そうなイメージになっていましたけど…
最近では、アパパネ以来あの勝負服がG1で勝ったところを見た記憶がありませんね。

s11.jpg
馬主の金子も、ずっと黙って見ているタイプではない。
八大競走ではないが、今年はこの秋華賞で確実にG1を勝ちたいと燃えているはず…
それが調教師や騎手にも伝わっているだろう。

k04.jpg
調教師の角居師も今年はエピファネイアのダービーで苦汁をなめておりますから、
今回こそはという気持ちで、陣営の気合乗りも十分でしょう。
軸には申し分ありませんな。

a01.jpg
………

y04.jpg
そして、2番手はエバーブロッサム。
この馬は前日最終のオッズで4番人気の14倍代となっております。

s17.jpg
10倍以上の4番人気か…
この馬ももっと人気が集まると思っていたが、前走の14着が効いているようだな。

k06.jpg  
前走で失敗した馬体重の管理も今回は順調だと聞いておりますし、
追い切りもなかなか具合が良いようで…
敗因が休み明けというだけであれば、今回はチャンスですな。

s26.jpg
世の中の競馬ファンがエバーブロッサムの強さを疑っている今が一番の買い時だな!
いや、今でしょ!

a02.jpg
(言い直した…)

y01.jpg
さすが閣下…
凡人たちの裏をかいた見事な予想です。

k07.jpg
そして、3番目の軸馬はオークスで勝ったメイショウマンボ。

s07.jpg
この馬の京都適正は3レース中3連対で非常に高い。
成長して気性が落ち着いたならば、2000m以上の距離でも大丈夫だろう。
ここでは抑えておきたい馬だな。

a01.jpg
………

s13.jpg
紐馬にしたシャトーブランシュとリボントリコロールは
2000mを比較的多く経験し、それなりの結果を出している部分を評価した。
最後のノボリディアーナは京都ならではの大逃げの一発が心配されるが、
実力的には前で残れて、3着が妥当だな。

y01.jpg
ノボリディアーナが大逃げを打ってきたら面白いことになりそうですね。

s14.jpg
ノボリディアーナの前走は休み明けで、上り坂がある阪神だったが、
今回は下りっぱなしでゴールしてしまう京都…
馬が楽な気分で最後まで走ったら…

京都はアレが、ちょくちょくあるからな…

k06.jpg
今のところ、ノボリディアーナの大逃げの情報は入っておりませんが…
そんな時でこそ、他の騎手たちには注意してもらいたいですな。

a04.jpg
………

y04.jpg
では、閣下。
先週に引き続き、今週も連勝することを期待しております。

s28.jpg
当たり前だヨードル!
食欲の秋!スポーツの秋!馬券の秋!
ここは秋らしく、涼しい顔をして万馬券的中だ!

a01.jpg
(暑苦しい、握りこぶしポーズ…)




● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ヒモタイショウ君お疲れ様

ケンちゃんは本当にいらんことしぃだな…
私も切り替えて、菊花賞は必ず取るぞ!

Re: タイトルなし

シヤナタ軍団君へ

リラコサージュを買っていたのか?
素晴らしいな…買えた根拠がマジで知りたい…

Re: タイトルなし

ひろぼん君お疲れ様

無視してたか?いやあメンゴ、メンゴw
来週も私を信じたら勝てるぞ。
幸四郎なみに自信満々だからな♪

Re: タイトルなし

かんちゃんこんにちは

ティアーモはふるわなかったようだな…
もうちょっと上の着順もありそうだったが、若駒は難しいわ…

閣下お疲れ様です

また池添のケンちゃんがやってくれましたねww
デニムが三着なら固いながらも当たってのですがウチパクもウチパクで不甲斐ない‥
菊花賞に切り替えていきます

閣下、また来ましたよ。

シンクリの野郎が、

⑯→①②③⑬⑭⑰の3連複で50万馬券を当てやがりましたよ。

やっぱりサージュサージュは怖かったですね。閣下のエバーは枠順通りですが・・・。

3着のケンイチ、スプリンターズSの時も15番人気でしたね。

閣下お疲れ様です(´;ω;`)

最初のコメントが無視られてるのはいいとして、スマートレイアー来たしエバー飛んじゃったし・・・

何で閣下を信じたときに限って来ないんだぁぁぁwww・・・買った自分のせいですねはいorz

来週の菊花賞はギャロップの林にエピファが来ると祈ってもらおっと♪

閣下こんにちは

今回はティアーモに賭けました。
ローテーション、血統、枠順・・・
まさに「今でしょ!」って感じです。
唯一の懸念は、閣下の指数からギリギリこぼれたという点でしょうか・・・

相手は2、8と、穴目を狙います^_^

Re: タイトルなし

taka君お久しぶり

エバーブロッサムの輸送、本当にそこがポイントだな。
今日はどんな状態で馬体重が発表されるのか…気になる所だ…

Re: タイトルなし

会津のさむ君おはよう

今回のエバーブロッサムはやってくれるはずだ。
当たり前のように馬券に絡んで来るだろう。

Re: タイトルなし

shin36君お疲れ様

デニムアンドルビーとメイショウマンボで4倍前後なら、面白そうだな。
貴君の健闘を祈るぞ!

閣下お久しぶりです。

僕は秋華賞は以下で勝負します
◎ティアーモ、○スマートレイアー、▲メイショウマンボ、△ウリウリ、ノボリディアーナ

小回り適正、前走タイム、京都適正で選びました。
デニムは4、5着あたりで終わりそうな感じがしますので・・・。
エバーブロッサムは輸送駄目だと思うので、当日460前半だったら容赦なく切ろうと思います。

閣下、おはようございます。 そして毎日王冠的中おめでとうございます(`・ω・´)
今回も閣下の指数を参考にして、三連複14-16軸で、指数200以上で手広くやって見ます。
オッズを見てピンと来ないので、トリガミにならない程度に予想を絞らない作戦に。

エバーブロッサム、素人目のおいらの感覚だと前走14着のインパクトは確かに大きいかも・・・。
そこを見抜いて閣下が2週連続で祝勝会を期待しております。

更新お疲れ様です
オパールSでエピセアローム1着、8枠が2、3着と聞いて久々にワイドで万券取った!と思いきや、エピセアロームとアイラブリリに変えていたのを忘れていて一瞬の盛り上がりで終わった者ですw

そんな翌日の秋華賞は個人的にコレクターアイテムを推したいところではありますが、デニムアンドルビーとメイショウマンボのワイド1点という堅めな所で行こうかと思います

Re: タイトルなし

セカイノモチ君へ

私も軸にしているから頑張ってもらいたいが、幸四郎はわからんぞw
私にとってはカワカミプリンセスの騎乗が今もトラウマだw

Re: タイトルなし

ポンデリング君お久しぶり

川田はなかなか良い騎手だな。
イライラしたら、すぐ後輩に八つ当たりをする面倒な先輩らしいがw

Re: タイトルなし

ブロンズ君へ

スマートレイアーは今までの相手メンバーのレベルが低そうだからな…
未知数すぎて、データ派の私には推しづらい馬だ。
一発来る可能性は否めないところだが…

Re: タイトルなし

ニガリ君お疲れ様

レッドスパーダは私の予想以上に頑張っていたな。
アレは危なかった…

貴君の健闘を祈っているぞ。( ノ゚Д゚)ノ当たれー!

Re: お久しぶりです

のがみ君内定おめでとう!

わかる。
私も学生の時は一人暮らしで、いろいろ工夫して生活していたものだ…
スーパーの半額弁当やら、100均のよくわからんメーカーのパスタやその他の食材など…
キャベツ四分の一を千切りし、マヨネーズと醤油をかけて食う料理?はコストの割に満腹感が満たされたものよw
具なしカレーも結構イケたな♪

友人や彼女との付き合いや食事ではセコいことを言いたくない分、一人の時はいろいろ工夫したものよw
バイト?遊びたい盛りだからほどほどよ。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

秋の味覚三昧もいいな♪
そろそろ熱燗も欲しくなってきた♪

もう幸四郎への心配はないみたいですね!

なおヨシトミ先生はアイルランドTで
59キロ騎乗の模様・・・ うーん 頑張ってるなー

閣下お久しぶりです。私はオークスの時も推していたティアーモの単複¥5000、計¥10000で勝負します。鞍上が川田Jという事で結構期待してます。不安な点はよく外れる競馬エイトのTMが本命視している所だけ、、、

スマートレイアーを切るのが吉と出るか凶と出るか・・・

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
そして的中おめでとうございます。
こっちはレッドスパーダの単複で見事に4着( ;∀;)直線はいったときはもらったと思いましたよ・・・

とりあえず候補を絞って2番6番11番のどれか1頭の単複で行こうかなって思ってます。(秋華賞)
府中牝馬は秋華賞が終わってから考えます。

閣下と私・・・どっちか当たってどっちかが外れてる気がするのでたまには互いに当てて祝いたいです( ノ゚Д゚)ノ当たれー!?

お久しぶりです

お久しぶりです陛下。毎日王冠的中、お見事でした
私事ですが10月頭に内定が決まりました。ってことで先週末から競馬三昧でございますw
毎日王冠は迷いに迷ってエイシンフラッシュの単に1000円で当たり!福永に救われるとは…汗
学生にとっての1000円は大金。(なるべく)小投資で競馬を楽しんでます

オークスはメイショウマンボの単複でとてもおいしい思いをさせてもらいました
今回は応援馬券で!

⑭-⑫-②の3連単で勝負します。

明日も勝てば、祝勝会は栗ご飯に松茸の土瓶蒸しとか良いですね。

閣下お疲れ様です。

エバーブロッサム・・・自分は切ろうかと思ってましたが、軸にします!

ちなみに自分の軸はデニム・トーセン・そして閣下推奨エバーの3頭にします!!

閣下を全て信じては競馬の面白みがないですからね!w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/614-70605285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋華賞 結果 «  | BLOG TOP |  » 毎日王冠 祝勝会

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

