topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


菊花賞 結果 - 2013.10.21 Mon



y04.jpg
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストより、ご覧下さい。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

いちでえ君、お久しブリーフ。

貴君の言うとおり、時代の流れかもな…
その分、凱旋門賞はいつか勝ってほしい。

Re: 菊花賞とは関係ないですが事故です

ペンギン君へ

写真が何とも言えんなw

閣下、お久しブリーフ。

皐月賞馬vsダービー馬の実現しない菊花賞なんて大っ嫌いだ!
・・・これも時代ですかね?

菊花賞とは関係ないですが事故です

天皇賞・秋出走予定のダークシャドウが“場外転落”のアクシデント(東スポWeb) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131022-00000009-tospoweb-horse

Re: お疲れ様です。

まっすんお疲れ様

血統は全然メジロらしくないらしいがw

しかし、ある意味で一つの時代が終わったか…
ステゴ×マックの相性の良さがもっと早くわかっていれば…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

ケンちゃんは本当に…w

お疲れ様です。

サトノノブレス
メジロ牧場生産馬で最後のクラシックでしたね。
2着でしたが素晴らしい競馬をみせてくれました。
メジロの生産馬がクラシックに出ないのは寂しい限りです…

ケンチャンの野郎・・・許せんww

Re: 総統閣下へ

キズナ君はじめまして

おお、あのシャイニープリンスを買うとは…
貴君は出来る馬券師だな♪
的中おめでとう。

しかし、アレで外すのがアンポンタンよw

Re: けんちゃんありがとう・・・。

ひげ君へ

今回はダメだったかも知れんが、次は大喜びとなるであろう。
次は勝つ馬券を指導するから、楽しみにしてくれ!

総統閣下へ

初めまして閣下!
閣下のおかげで
シャイニープリンスを取ることが出来ました!ありがとうございます!
アンポンタン惜しかったですね(笑)
とても参考になります
これからも参考にさせていただきます!

Re: ねこたい

ペンギン君へ

もうちょっと、ドキドキしたかったなw

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君へ

バンデがあそこまで粘るとは思わなかったな…
誰かが好きに行かせたせいだなw

Re: タイトルなし

ブロンズ君

ケンちゃんもG1で3戦連続の複勝圏になるほどツイてなかったな…

Re: タイトルなし

本命トリガミ君的中おめでとう

バンデが来たが私のおかげか♪
そうだろ、そうだろ。
来週も任せておけ!

Re: タイトルなし

セカイノモチ君へ

そうか♪

けんちゃんありがとう・・・。

・・・けんちゃんのおかげで閣下のブログを今後も楽しめるのはうれしいのですが、
馬券も取れなかったので痛し痒しでございました。
今後ともご指導ご鞭撻のほど、よろしくおねげえします。

ねこたい

価値のある夢でしたw

総統閣下へ

やはり、やられましたか・・・・・・・・


俺、予想だけだったですが、バンデ(10番の馬です)ははずしてましたねww


そして、関西では全くダメな田中勝春騎手・・・・・・・

まあ、次がありますよww

さすがに池添の神通力も切れたようで・・・
結構当てられそうな3連複だったのに40倍もついたことに驚き

閣下報告いたします
三連複boxで菊花賞獲りました!!これも閣下の毎週のご指導のおかげです
バンデがよく粘ってくれ、岩田も最高でした
今度の天皇賞も難解なレースとなりそう、ご指導よろしくお願いします

\伝統芸 ヨシトミシネー/

2005年の天皇賞(春)
2009年のエリザベス女王杯

この2レースは大好きですねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/618-9257d3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダークシャドウ回避 «  | BLOG TOP |  » 菊花賞 富士S 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

