topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダークシャドウ回避 - 2013.10.24 Thu

s13.jpg
ダークシャドウは天皇賞を回避か…

y01.jpg
稽古中にラチを飛び越えて、コースの隣にある側溝にハマったらしいですね。

a02.jpg
………

s06.jpg
大きな外傷はないようだが…こんなこともあるんだな。

k01.jpg
閣下、我々のブログでリンクを張っている、競馬仲間たちの活動ですが…
実は一つ増えていたのをご存知で?

s10.jpg
ああ、まゆき君の
M110だろ。
ブログを紹介しようと思ったら、凱旋門賞を現地で見に行ってきました♪
みたいな記事が書いてあってな。
羨ましすぎて、紹介するのをやめてやったわ。

a03.jpg
………

y01.jpg
閣下…妬みやっかみは見苦しいので、改めてブログの紹介をお願いします。

s11.jpg
そうか?
しかし、我々の競馬仲間も実際にロンシャン競馬場まで行く人間がいたとはな…

k04.jpg
この、まゆき君ですが、何気に佐藤哲三と写真を撮ったり、
アンカツの引退式を見に行ったりとかなりの行動派のようで…

y03.jpg
本格的な横断幕も作っているようで、只者じゃあないですね。

a02.jpg
(会社員って書いってあったけど…)

s05.jpg
ブログの記事云々より、その行動力に注目して、今後もチェックさせてもらおうか。

a01.jpg
………

y04.jpg
それから、今回も動画への広告をいただいておりますので、
そちらの方も紹介したいと思います。

s18.jpg  
そうか…広告主のみんな、ありがとう。

k07.jpg
では、広告履歴順に西九条君から…
「お疲れ様です。部下が粛清されずにほっとしました。」

s14.jpg
西九条君、広告ありがとう。
粛清?ネコタイショウを推薦したことか?
アレは残念だったが、ああなっては仕方なかろう。
どんな進言であろうとも、最終的な予想の責任は私にある。
部下たちはこれに懲りず、どんどん発言してもらいたい。

a02.jpg
(カッコつけたこと言った…)

y01.jpg
二人目の広告主はひげ君です。
「今年の菊は福永ご祝儀記念でしたね。」

s21.jpg
ひげ君、広告ありがとう。
まあ、他のメンバーに比べて、エピファネイアは格の違いを感じさせた競馬だったな。
アレを飛ばしたりしても、ある意味福永らしいのだが…
今回はその勝利を讃えてやるか。

k04.jpg
三人目はクロ・ニクル君から頂きました。
「今週は完全に閣下の予想に乗りました。また今回のような夢のある予想をお願いします。」

s17.jpg
クロ・ニクル君広告ありがとう。
夢のある予想か…今回は100万馬券以上になったら、
馬券の写真をこのプログのトップ画像にUPしようと思っていたのだが…
今思えば、一番ワクワクしたのは馬券を買った直後のフォーメーションを確認した瞬間だったな…
これがいくらになるんだろう♪ってな…

y03.jpg
近所にある信用金庫のATMから、
札束を入れるための封筒を貰って馬券を買いに行ってましたね…
あとで、グシャグシャにしてゴミ箱に捨ててましたけど…

a03.jpg
(100万×36通りの払い戻しで、封筒?)

s14.jpg
なぜか、馬券は捨て辛くて、そのまま持って帰ってコタツの上に置きっ放しだけど…

y03.jpg
四人目は会津のさむ君で、
「閣下のおかげで楽しい夢のあるレースでした。逃げ馬の面白さがわかってきました(`・ω・´) 」

s18.jpg
会津のさむ君、広告ありがとう。
動画でも言ったが、ネコタイショウにはもっと思い切った逃げを見せて欲しかったな。
そんな展開だったら、もっと夢が広がったのだが…
次回のネコタイショウに期待しよう!

a02.jpg
(また買うのか…)

k05.jpg
さて、次は天皇賞ですな…第一回登録馬は24頭。

s08.jpg
ペルーサは登録せずか…
今頃、何やってんだ…あの馬…

y01.jpg
先月の情報ですが…
藤沢師曰く「放牧先でのペルーサは元気いっぱいだよ」とのことです。

s05.jpg
だったら、さっさと稽古を始めろって話だ。
有馬記念に間に合わんぞ。

k01.jpg
ま、まったくですな…

a01.jpg
(有馬はもう間に合わないんじゃ…)








● COMMENT ●

Re: おそくなりました(^▽^)

まゆき君こんばんは

リンクのことなら本当に気にしてないから、あまり気を遣わんでくれ♪

それから、軍の広報部をあまり褒めすぎてはいかんぞw
動画作りの技術は本当に未熟で向上心もろくにないからなw

これからもよろしく。

おそくなりました(^▽^)

こんばんわ!リンクを申し込みしました、まゆきです(^▽^)

いやはやおそばせながらリンクを・・・・・決して忘れていたわけではありません(爆)
忘れていたわけではありま・・・・

遅くなりましたが、よろしくお願いします(@▽@)

G1シーズンですね~いつも動画みて元気もらってます!!


Re: タイトルなし

taka君お疲れ様

エピファネイアは地力で他の馬を圧倒した感じだったな。

ジェンティル切り?
相変わらず、やってくれるなw

閣下、お疲れ様です。

いやー、先週の菊花賞はエピにやられましたw
あんまり情報入れすぎるのも駄目ですね、ハイ。
夢馬券めざしてエピ切って1週目のスタンド前でかかってるの見てモラタと思っちゃいましたわw

さ、秋天に切り替えましょう。

ジェンティル切るだけの簡単なお仕事ですw(フラグ

Re: 昨年の覇者

うまのり君お疲れ様

私もいつも貴君のブログで楽しませてもらっているぞ。
今週は天皇賞の的中ブログとして、貴君のブログに、わいわい競馬日記を紹介してもらう予定だしな♪

まゆき君のブログに私のリンクがない?
面倒なのか、忘れているのかどっちかだろw
別に私の方は相互リンクをされていなくてもかまわんぞ。
リンクを頼まれて、特に問題がなければ、それを張るまでよ♪


Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

本当にそうだよな。
このまま元気に引退かw

Re: タイトルなし

セカイノモチ君へ

特に毎週、必ず動画を作ろうと決めているわけではないが…
この秋のG1はケンちゃんがたまたま、3週連続で大暴れするもんだから困ったもんだ…

次の天皇賞はたいした話題性もなく、地味に勝って休みを入れたいところだw


昨年の覇者

閣下おつかれさまです^^
いつも楽しく拝見しています。
ところで、表紙の涙の幸四郎から昨年の覇者、敬礼のミルコに変わったましたね^^
天皇賞秋、楽しみですね。
また、
閣下の記事で紹介されていた、まゆきくんのブログ気になってみましたが、
閣下のブログのリンクどこにされていたのでしょうか、探したんですが・・・
いいブログで、小生も感化されましたが^^
リンクがあれば小生もリンクお願いしようと思ったのですが・・・
すいません。
まゆきくんのぐいのみとか焼き物にひかれました(爆)

元気なら調教しろよww

あと2カ月で有馬記念なのに

もう ペの付く馬とは呼ばないんですね・・・・・

毎週 G1があると総統閣下も動画製作大変ですなー
JCやらJCDやら朝日杯やら阪神ジュベナイルやら・・・・

中の人もスキルさえがあれば・・・(震え声)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/619-c7b81118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇賞(秋) スワンS 予想 «  | BLOG TOP |  » 菊花賞 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

