topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ヴィクトリアマイル 予想 - 2010.05.15 Sat

総統考え中
………

11.jpg
閣下…顔色が少し悪いようですが…

総統眼鏡予想説明
まずいな…今回は予想を休みにしないか…

アンポンタン横向き
………

クレープス資料提出
最近のわいわい日記はマイル戦に強いと一部で噂されています…
ヴィクトリアマイルの予想を休むなどもっての他です…

総統考え中
うーん、あれだな…なんというか…

11.jpg
既に予想が決まっているじゃないですか。
ちょっと失礼して…わいわい指数を拝見しますよ。
!!……

クレープス基本トーク
どうしたんだ、ヨードル。
私にも見せてくれ。
!!……

アンポンタン首指
………

総統反省
だから言っただろう…
風邪をひいたとか…お腹が痛いとか言って今日は終わろう。

11.jpg
そうは行きませんよ…
私たちのやり取りは既に ON AIR 中ですから…
仮病がバレバレです。

クレープス資料提出
で、この馬たちにリーチザクラウンのような夢を託したり、
シンメイフジのように、負けてもまた買いたくなるとか、そういったのはないのですか?

総統反省
特にないんだけど…

11.jpg
わかりました。
これで発表しましょう。

クレープス基本トーク
ブエナビスタとレッドディザイアは注目馬から外すということで…

アンポンタン腹に手
!!……

総統正面
わいわい指数に従えばそうなるな…
穴狙いではなく、本気でこの2頭を外している予想ブログなんてここぐらいだろうな…
私の指数の出し方はやっぱり、間違っていたのか…
馬券代の1万円が…

11.jpg
そこまで言うのなら、夢だの、ロマンだの、と言って指数にプラスしておけばいいんじゃないですか?

総統明日に期待
ブエナに三冠の可能性があった去年の秋華賞なら遠慮なく夢とロマンで指数を上げていたが、
このレースは一見、ブエナかレッドのどちらかが勝って当たり前だ。
特別に夢やロマンは感じない。

クレープス基本トーク
それじゃあ、諦めて発表して下さい。
これを見ている競馬仲間も、心の準備はできたと思われますので。

総統指差予想決定
えーい!
このまま注目馬を発表する!
(3連単フォーメーション、1、2着軸3頭、紐4頭)

公開軸馬

③ ラドラーダ

GⅠでどこまで通用するか期待したい。

その他の注目馬
(馬番順)

② ヒカルアマランサス

京都牝馬Sの末脚は忘れられない。

④ ウェディングフジコ

先行して粘る競馬になるだろう…
どこまで粘れるか…

⑨ ブロードストリート

休み明けのレッドディザイアに勝っていたな…

⑫ ブラボーデイジー

昨年のヴィクトリアマイルで2着。
距離や馬場の適性は問題ない。

⑮ アイアムカミノマゴ

問題は距離だが、前走のような競馬ができれば…

⑱ プロヴィナージュ

外枠なのがキツイがスタートを上手く決めて、流れに乗ってくれ。


11.jpg
本当にブエナビスタとレッドディザイアを外してきましたね…

総統反省
わいわい指数は一年以内のデータが中心だ。
この2頭は桜花賞以後はマイルを走ってないからな…
指数が伸びきらないのはそこが原因だ…2000m以上のレース結果をそのままマイルの予想に当てはめるのはちょっと…
桜花賞以前のレースをもっと考慮すればまた指数も変わるが…

クレープス基本トーク
約1年ぶりの1600mにブエナとレッドが見事に対応できるかどうか…
そこに注目ですな…あのウオッカはたしか2着でした。
ここで負ければ授業料だったと諦めましょう。

総統明日に期待
あの2頭が強いのは解りきっている!
しかし、もしあの2頭に負ける時があるならば…
海外遠征から帰ってきた1発目…この1600mのGⅠだろう…

11.jpg
アンポンタンは京王杯スプリングカップの応援馬券を選んでくれ。

アンポンタン首指
⑥ サンカルロで…

クレープス基本トーク
閣下はかなりの覚悟を持ってレースに臨むことになりそうですな…

総統明日に期待
しかし、このフォーメーションで勝ったら、かなり配当が付くんじゃないか?
土曜日の前売りオッズは要チェックだな。
競馬仲間の貴君たち、良い子はこの買い目をマネするんじゃないぞ!

アンポンタン首指
誰もしない…

● COMMENT ●

閣下こんにちは。

なるほど過去一年以内のデータ重視であれば仕方ないですね。
距離短縮は出脚がつかない場合が多いので、ペースが緩むと外枠、とくにレッドディザイアは物理的に間に合わない可能性は高いです。まして枠なりに乗る四位ではなおさら・・・。

◎01ベストロケーション
○04ウェディングフジコ
△09,11,17

◎○の単複、馬連、ワイドをしこたま買っときます。いいかげん荒れますように・・・。

閣下お疲れ様です。

さすがです。
これが暴走モードというやつですね(笑)

けど今の東京馬場は何が起きるかわかりませんよ!

閣下がご乱心!?

前日オッズで考えられる最高配当が5万倍!
驚きの予想です。

当てればマルサが狙いますよw

まさかこのページだけスターリンが組織に命じて作らせたミラーだとか?

こんばんは、閣下。

まさかの2強外しですね。軸どころか紐にもいないとは……秘密馬にどちらかがいるのでしょうか。ブエナビスタの3連複だったら当たる可能性高いですね。
ラドラーダの母、レディブロンドは良い馬でした。初出走・初勝利の感動は今でも覚えています。5歳牝馬での初出走、そこまで育てた藤沢師に敬意を表します。そこから5連勝。あの年の夏競馬はレディブロンドと共にありました。G1スプリンターズSへの挑戦は夢敗れてしまいましたが、娘にG1勝利をぜひかなえてもらいたいものです。

そこまで語っておいて申し訳ありませんが、軸はブエナビスタとヒカルアマランサスでいきます。

ではでは!

自分以外に、ブエナとレッドを無印にしている人が居るとは思いませんでした……

お久し振りです、閣下。
夜勤が重なり、なかなか来れませんでした^^
しかも、復帰早々爆弾発表ですか。。
初めの方は、衝撃でしたが読むにつれ、「なるほど」と思いました。
いつも、閣下の予想は意外性でいっぱいですし、ガチガチの本命中心の私には参考になる情報ですよ^^

と言いつつも、今回のレースはブエナビスタ・レッドディザイアの一騎打ちになると予想しています。
1・2着にどっちに来るのかと、3着にはどの馬が来るのかで悩んでいますね。
アイアムカミノマゴかミクロコスモスが自分の中では3着有力です。

では、閣下に幸運を^^
そして、自分が本日入荷した『龍神丸
純米吟醸』が気持ちよく開けられるのを祈って^^

閣下、まさかの両方外しですか・・・
展開のアヤがあっても2,3着にどちらかは来ると思いますけどねw
ブエナも横山が乗るなら後方一気はないと思うんですよねぇ・・・そう考えると

・・・どっちも外せないですねw
面白そうなのはカミノマゴ、ミクロコスモス辺りですかね?
京王杯に関しては復帰2戦目のタケミカヅチ辺りでどうでしょう・・・
ヴィクトリアマイルに関しては明日,またじっくり検討します

総統閣下これをどうぞ。
つユンケル皇帝液
さてヴィクトリアマイルですが3連複でブエナ-レッド-カミノマゴかブルームーンで行きます。
2頭外しならブラボー-ブルームーン-カミノマゴで。
個人的にはシセイカグヤの勢いが止まらずに突っ走って欲しいです。

福本伸行もアカギで「ギャンブルで大事なのは自分自身を信じる心」って言っていました(うろおぼえ)。
確かに両馬とも1600の適性や海外帰りの不安要素はありますな。

ただせめてヒモには加えておいたほうが無難なのでは……。

自分はVMではブロードストリートが気になりますね。
京王杯はアンポンタン氏同様サンカルロ軸、相手アーバニティあたりで。

閣下・・・
大変なことに…、また予想が被りました・・・。
私はブラボーの代わりにブエナですが・・・w、
先週、心変わりして外してしまったので、今週は閣下と共に!!!!


あ、ブエナは買いますけどね

えっ?!ええええーーーーーーー!
と思わず声が出てしまいましたよ!
まあ、遠征帰りで両方飛ぶのも有り得なくなはないですが…

私は個人的にレッドディザイアに思い入れもあるのと、
ブエナビスタもやはり強いのでこの2頭軸で3着を当てる形の馬券にしようと思っています。

アイアムカミノマゴはどんどん強くなっている気がするのでヒモで買おうかな。

さて結果はいかに…閣下のわいわい指数爆裂となるのでしょうか…

先週はお見事でした閣下
PS3はTORNE付きで買いなおされましたでしょうか?
しかし・・・外しましたか2強とも
どっちも飛んだら面白そうですが
今回は
ブエナビスタ
プロヴィナージュ
ヒカルアマランサス
ミクロコスモス
これで3連複BOXを狙ってみようかと思います
レッドディザイアがきたらスターリンに絡まれたと思って諦めます

閣下始めまして。
いつもは予想を拝見するだけの者ですが、今回は閣下のあまりにも自信のない予想をしておりますね。
しかし希望はあると思います。今回二強の二頭は外目の枠ですので外を回って差し込めず……。
こんな展開も考えられなくないと思うのでもっと強気で押していきましょう。

総統閣下凄まじい予想でございますね。
私は閣下とは逆にブエナとレッドの馬連1点に1万円注ぎ込む予定です。

両雄並び立たず双方共倒れ・・・・きゃな?

閣下!
閣下~!
かっくわぁ~~~!!

お気を確かに・・・
祝勝会 で食べたゴーヤにあたったのでは・・・・
いや、毒をもられたのでは・・・・
あの店主はいかにも怪しい。

それにしてもなんという予想だ・・・

ムードインディゴが注目馬にはいってないなんて・・・(そこかい!)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/62-6ea9a7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヴィクトリアマイル 結果 «  | BLOG TOP |  » NHKマイルカップ 祝勝会

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

