topimage

2017-11

 - --.--.-- --


エリザベス女王杯 武蔵野S 予想 - 2013.11.09 Sat

20131110 エリザベス女王杯

総統閣下の馬券(指数降順)
 
軸馬 (3連単 1~3着)
③メイショウマンボ
⑭デニムアンドルビー
⑨ヴィルシーナ

紐馬 (3連単 2~3着)
⑤ホエールキャプチャ

紐馬 (3連単 3着のみ)
⑯セキショウ
⑦アロマティコ

3連単フォーメーション

③⑨⑭

③⑨⑭⑤

③⑨⑭⑤⑦⑯

36通り


武蔵野S
アンポンタンの3連単マルチ

軸馬
③アドマイヤロイヤル

紐馬
⑥ベルシャザール
⑯ゴールスキー
⑮シルクフォーチュン
⑬ベストウォーリア

36通り





k02.jpg
大方の予想通り、3強ですな。

s10.jpg
3強とは言え、メイショウマンボとデニムアンドルビーはどれだけ体調を維持しているかがポイントだ。

y01.jpg
秋華賞組は前走でメイチの仕上げですからね。
勢いはあるものの、ここを狙って仕上げてきた古馬とどこまでやりあえるか…

a06.jpg
閣下!
表に車の用意ができました。

s11.jpg
おお、もうこんな時間か…

s26.jpg
今週も何かと忙しくてな。
私はここで失礼させてもらう。
お前たち、留守を頼んだぞ!

y04.jpg
了解しました。
お気をつけて。

s20.jpg
じゃあ、アンポンタン、運転を頼むぞ。
時間がないから急いでくれ。

a07.jpg
おまかせ下さい!
土屋圭市レベルのドリフトとドラテクで送迎いたします!

s29.jpg
よし、では出発!


k03.jpg  y04.jpg
(リムジンでドリフト…)









● COMMENT ●

Re: タイトルなし

うまのり君お疲れ様

アンポンタンは奇跡がおきたなw
マイルCSは任せておけ!

閣下、おつかれさまです^^
あんぽんたんさん、おめでとうございます♪
武蔵野S3連単万馬券的中、お見事です!
来週はいよいよ、閣下の得意なマイル戦、
期待しています!

Re: アメガフッタラ…。

みやっち君へ

今回のメンバーは雨でもやれそうな馬が多い印象だな。
しかし、やっぱり「アメガフッタラキングマンボ」!か♪
エディンの成長力は気になるところだが、現状の印象では先月のレースでタガノイノセンスに少し勝ったという感じなんだよな…

Re: タイトルなし

ひろぼん君お疲れ様

ディアデラマドレは少し気になる馬だが、この舞台でどこまでやれるかだな。
貴君のブログはまた覗かせてもらうぞ。

Re: タイトルなし

「POW」君へ

ふむ…マルセリーナも入れてきたか…
調教がやたら良かったと聞いているが…まさか…

アメガフッタラ…。

閣下、お疲れ様です!
何やらエディンの評価が低いですね…。
重馬場になるでしょうし、ここは一発、呪文でも唱えますか(笑)
「アメガフッタラキングマンボ」!
あ、マンボもデニムも入ってますねw
あとクサいのはブライアンズタイムでしょうかねぇ。
となるとジャズとダリアでしょうか。

閣下お疲れ様です。そして事故らないようお気をつけてw

自分はついに対話形式にブログを変えてみました!暇がありましたら見てあげてくださいw

そしてエリザベス女王杯ですが、自分はラキシス・ディラデラマドレの上がり馬に注目しています!

ちなみにタガノイノセンスも京都得意だからどうかと思ってますが外しました・・・。

本命はメイショウマンボですが、そろそろデニムがやってくれるのではないかと期待しております!

③メイショウマンボ ⑤ホエールキャプチャ ⑨ヴィルシーナ
この3頭で3連複・3連単。
⑧マルセリーナ ⑬レインボーダリア ⑭デニムアンドルビー
この3頭をワイドと3連単の2着・3着で打つ。

前崩れしそうでやっぱりしない展開に・・・むむむ。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

デニムアンドルビーはそろそろG1を取ってもいい頃だな♪
重馬場実績があるから、雨が降っても大丈夫!

Re: タイトルなし

セカイノモチ君へ

3歳のワイドで一点買いか!
腹をくくったいい馬券だな。
買った時に開けるくす玉を準備しておくのだぞ♪

⑭-③-⑨の3連単で勝負します

(モチ) エリザべス女王杯? ③-⑭のワイド1点だ!

(中の人) 伝統芸を回避しようとするモチさんって・・・・・

(モチ) 当たればいいのだ! 当たれば・・(震え声)


◎ショウナンパントル
○タムロチェリー
▲スエヒロジョウオー
△テイエムプリキュア
☆サンドピアリス


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/626-f73fdea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリザベス女王杯 結果 «  | BLOG TOP |  » 尻餅騎乗

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

