topimage

2017-06

 - --.--.-- --


エリザベス女王杯 結果 - 2013.11.11 Mon



y04.jpg
エリザベス女王杯の結果は動画での発表となっております。
左枠のマイリストよりご覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

シンボリルドルフ君へ

今年のゴールデンジョッキーカップは戸崎も選ばれてるようだな。
武豊や蛯名も良いが、岩田、内田、戸崎の組み合わせは良いな。
やっぱり園田でやるならダートのオールスターでやるのが熱い♪
しかし…木曜日の昼にやるのが…
金曜のナイターだとJRA組の参加が無理なんだろうな…
かといって木曜日のナイターは近隣住民との約束で開催は無理だったような…
相変わらず、もどかしい日程だw

どうも閣下!
今年のエリザベスは良い競馬ですた^^

そして話を変えますが 第22回 園田競馬場で行われます
第22回ゴールデンジョッキーカップ競走なんですが、
JRA所属の騎手3人が行きますが
すごいですね!www
まぁなんというか 里帰りなのかな?w
と思いつつ次のマイルCSがんばってください!

Re: タイトルなし

ひげ君へ

ディアデラマドレはこれからの成長が面白そうだな。
貴君の言うとおり、来年はあるぞ!

Re: タイトルなし

モチさんと中の人へ

プラス収支おめでとう。
京都ジャンプSは頭数が少なかったんだな。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

そうだな!
次は運も味方につくぞ!

Re: タイトルなし

ブロンズ君へ

次はバッチリ当てるからな!
2着抜けもこれで見納めよ!

来年のエリ女は、きっとディラデラマドレが勝ちます!
良馬場だったらw

(モチ) アロマティコティコタックを抑えての伝統芸だと><

(中の人) モチさん! つまらないダジャレはやめてください!

(モチ) 私も流行語大賞を狙ってるんだよ! 
総統閣下が使用すれば・・・ ふははははは

(中の人)  それじゃ総統閣下がこのネタを考えた事になって
モチさんが使用したらパクリになりますよ???

(モチ)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今週は中途半端な的中でした(笑)

昨日は、運が無かっただけなんだ。

次のレースの事だけを考えよう

最近の閣下はどうも2着抜けが多いですね、ラクティにスマートレイアーにラキシスに
後出しですがこの3頭自分は馬券買いに行ってたら多分買い目には入れてましたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/627-61821dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マルセリーナ 引退 «  | BLOG TOP |  » エリザベス女王杯 武蔵野S 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

