topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マルセリーナ 引退 - 2013.11.14 Thu

s12.jpg
マルセリーナが引退か…

k01.jpg
エリ女での結果で決定したようですな…

s22.jpg
桜花賞で1着になった時は将来どんな馬になるのかと期待したが、
その後はG3で1勝のみか…
繁殖牝馬としての今後の活躍を期待しよう。

k05.jpg
そうですな…この一流と言えるかどうかくらいの活躍ぶりの牝馬が後々、
毎年のように良い産駒をだしたりするものです。

a01.jpg
(ビワハイジ?)

y01.jpg
閣下、今回の動画にも広告を頂きました。
広告主の方々を紹介させてもらってもよろしいでしょうか?

s11.jpg
おお、すぐに紹介してくれ。
みんな、いつもありがとうな。

y03.jpg
では、広告履歴順にひげ君から、
「今年も雨のエリ女でしたね」

s18.jpg
ひげ君、広告ありがとう。
今年は重馬場でも有力な馬が多く来れそうな血統や実績だったが…
2着があの馬とはな…次は負けんぞ!

k01.jpg
二人目はアマ☆君で、
「ア共のムスカといい友道さんに泣かされっぱなしです。」

s16.jpg
アマ☆君、広告ありがとう。
ムスカテールも友道の管理馬だったか…
あの野郎、ヴィルシーナをこれからもあの体重で出し続けるつもりか?
本当に、いい加減にしろってんだ…

a08.jpg
三人目は西九条君から、
「お疲れ様です。高身長の幸四郎がここまで勝てるとは思わなかった。」

s20.jpg
アンポンタンは前回から喋る機会が増えたな。
まあ、別にいいけど。

a03.jpg  
………

s27.jpg
西九条君、広告ありがとう。
幸四郎の体は体重維持のためにボロボロだと聞いているが、本当によくやってるな!
エージェントにはもっと良質な馬への騎乗機会を増やしてやってほしいものだ。
意外とここからブレイクしたりするかも!いや、ないか…?

y04.jpg
続きまして、DOD君から、
「幸四郎騎手おめでとう。オークスまでの苦難の日々が、
今年報われていますね。柴田先生お大事に。」

s14.jpg
DOD君、広告ありがとう。
いや、本当に幸四郎はやればできる子だ。良く頑張っている。
しかし、インタヴュアーやマスコミが何回勝っても感動話に持って行きたがるのは
見てるこっちも気分は良くない、そろそろ幸四郎を普通に扱ってやれんのか…

k04.jpg
最後に万世六兵太君から、
「父親が天皇賞馬だと大成する事が証明できた」

s17.jpg
万世六兵太君、広告ありがとう。
メイショウマンボの父は天皇賞馬のスズカマンボだったな…
失礼ながら、あの馬からこんなにすごい馬が産まれるとは…
「アメガフッタラキングマンボ」もまた、実証されてしまったし…
もしかして将来、すごい種牡馬になったりして…

a01.jpg
(まさか…)

y03.jpg
それから…動画内でのレースの場面でメイショウマンボの馬番が
③ではなく、②となっていて、数字を間違えているのではとの指摘がありましたが…

s20.jpg
お前たちにはメイショウマンボの字幕が②に見えたのか?

k01.jpg
いや、まあ…その…

s05.jpg
今回の動画には一つ仕掛けを施しておいた。

a02.jpg
(仕掛け?)

s19.jpg
競馬が下手で未熟な馬券師たちにはメイショウマンボの馬番が②に見えて、
私のような上級者のプロ馬券師には馬番が③に見える仕掛けだ!

y03.jpg k03.jpg a09.jpg
(!?)

s10.jpg
まさか、私が直接馬券指導をしているお前たちに、
メイショウマンボの馬番が②に見えるわけがなかろう。
③に見えたよな!

y01.jpg
あっ、なんだ…
どうりで…
私には③に見えましたよ!

k06.jpg
う、うむ…
コンタクトレンズを付けて、見直したら③でしたな。

a11.jpg
(これがブラック企業…)

s11.jpg
アンポンタンはどう見えたんだ?

a07.jpg
最初から、最後まで完璧に③でした!
(オレのバカ…)

s18.jpg
どうやら、お前たちも私と同じく優秀な馬券師だったようだな!
今回の動画を見た競馬ファンの中にはまだ、未熟者が多いようだが心配するな!
次のマイルCSも私がバッチリ馬券指導してやるからな!
ディスプレイの前のお前たちの成長に期待しているぞ!

a01.jpg
………



● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ひろぼん君お疲れ様

アンポンタンが若い?
気のせいだろ。
それもこれも、馬券の上級者になれば全てが見えるようになってくるぞ!
多分な!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

そうだな♪

Re: こんにちは

まっすんお疲れ様

コパノリチャードは面白い枠に入ったな…
やらせじゃないのか?
んなわけない!(森田一義風)

Re: タイトルなし

ひげ君へ

おお、③に見えたか!
貴君も優秀な馬券師として順調に成長しているようだ。
しかし、さらに私の指導を仰ぐとは…よしよし、私に任せておけ♪
次のレースでは私の指導で貴君の馬券力はさらにUPするだろう。

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君ごきげんよう

あまり無理はしないようにな。
裏の裏は表か?
どちらにしろ、私の当たり予想で貴君の気分は良い方に転換しまくりだ!

Re: タイトルなし

モチさんと中の人へ

こらこら、偽装とか人聞きの悪いことをいうんじゃない。
モチ君はまだまだ甘いようだな♪

閣下お疲れ様です。

最近思ったのですが、(!?)の中で使用されている部下たちの中のアンポンタンの画像がやけに若い気がするんですが気のせいでしょうか?w
あと、自分は未熟者の馬券師のため閣下の仕掛けに気付きませんでした(´・ω・`)
もっと当てれる上級者に早くなりたい・・・w

あれは・・・③です

こんにちは

お疲れ様です。

マイルCSはコパノリチャードを本命にしようと計画しています

逃げ馬ってロマンがありますよね。

そういうことでしたか。
まさか総統閣下が馬番間違えなんて事を広報部に指示するわけないですもんね。

も、もちろん私も3に見えてましたよ
馬券は外してしまったので、まだまだ総統のご指南今後ともをお願いしますw

総統閣下へ

ご機嫌麗しゅうございます

個人的に色々と体と相談しながら迷走を続けていますが、何んとか生きてます


JCから競馬に復帰しようと思います。気分転換に苦笑

閣下の予想の裏の裏をかいて馬券当てていきたと思いますのでよろしくお願いします

(モチ) おい! 総統閣下が偽装表示をしているぞ!

(中の人) 私は③に見えましたよ? モチさん大丈夫ですか?

(モチ)  えっ・・ そっ そうだな 確かに③だった  うんうん

(中の人)  (時事ネタをぶっこんでいる総統閣下は素晴らしい)

(モチ) 本当に②に見えたんだけどな・・ うーん・・ まあいいか・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/628-3afe5b87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マイルチャンピオンシップ 福島記念 予想 «  | BLOG TOP |  » エリザベス女王杯 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

