topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


マイルCS 結果 - 2013.11.18 Mon



y04.jpg
今回は動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストからご覧ください。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ひろぼん君的中おめでとう!

ん?なぜかこんな所にバスタオルが…
ちょうどいい、ひとっ風呂浴びて切り替えるか!!

Re: タイトルなし

セカイノモチ君的中おめでとう!

間違えてすまんかったなw
めんごめんご♪

閣下お疲れ様です!マイルCS当てましたよ!!

さぁ閣下!一緒にうれし涙を拭きまし・・・・あっ(察し

ここにバスタオル置いておくので・・・破るなりかじるなりお好きに・・・・

>< えーん  マイルCS当たってますよー ><

④⑤⑬-④⑤⑫⑬-④⑤⑫⑬⑮⑰ですよー><

Re: お疲れ様です。

まっすんへ

ドナウブルーは惜しかったな…もうちょっと、なんとかなっていれば…

ジャパンカップの外国馬?
私はどんな時でも外国馬は全切りだぞ!
日本の馬がホームで外国馬に負けてたまるか!

Re: タイトルなし

三條次長検事君的中おめでとう!

ゴールドシップが東京のG1でどんな走りをするか楽しみだな♪
ジャパンカップでは絶対勝つ!
予想は私に任せておけ!

Re: タイトルなし

ブロンズ君へ

まあ、外れたが的中したようなもんだなw
当たった事にしてくれてもいいぞ♪

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

笠松にはしっかりしてもらいたいのだが…

Re: タイトルなし

モチさんと中の人へ

とりあえず、負けたんだなw

お疲れ様です。

惜しかったですね。
ドナウブルーも頑張ってたのですが……
カレンブラックヒルはどうしたんですかね。

ジャパンカップは外国馬の取り捨てが解りません
頼みます閣下

総統閣下、お疲れ様です。

荒れると聞いたレースでしたので金額抑えていつもの考えで馬連を買いましたおかげでなんとか勝ちました。
それに、勝ち負け以前に武豊騎手のGⅠ100勝とトーセンラーのG1初制覇は非常に喜ばしいですね!競馬を初めて半年に過ぎませんが、こんな大記録と悲願の達成を見れたことは幸福です!

次はジャパンカップですね。外国馬が少なくてさびしいですが、本競争で行われる参観牝馬ジェンティルドンナと二代目芦毛の怪物ゴールドシップの全面対決、世代最強馬を決めるに等しい競争ですね。今からとても楽しみです。
総統閣下、ジャパンカップこそ制してやりましょう!

すいませんよくみたら非常に惜しい形で外してるんですねw

231人気で決まった割には3連単万馬券でしたね、ナイス的中
見だったけど今回真面目に予想してなかったからダークシャドウとマイネイサベル買ってたかもw

狙いは悪くなかったんですけどね・・・

笠松競馬の訓練は、中学生のだらけた避難訓練見たいでしたねww

(モチ) 総統閣下の伝統芸は国宝級だな

(中の人) ダイワマッジョーレは安田記念9着
マイネイサベルは安田記念4着で
さらに牝馬で斤量55キロですからしょうがないですよ(汗)

(モチ) うーむ 私は的中したのに残念である><

(中の人) モチさんの3着付けはダークシャドウと
マイネイサベルじゃないですか! 総統閣下の事を言えませんよ!

(モチ) ><


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/630-c59d9dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネコパンチ 引退 «  | BLOG TOP |  » マイルチャンピオンシップ 福島記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

