topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャパンカップ 結果 - 2013.11.25 Mon



y04.jpg
今回のジャパンカップは動画での結果発表となっております。
左枠のマイリストよりご覧ください。

● COMMENT ●

Re: お疲れ様です閣下

まっすんへ

なんとマンボとそんなに縁のある仕事をしていたのか!?
気軽に見に行けそうでいいな…

よっしゃ!パンツオンファイア!
絶対買わないけどな!

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君こんばんは

おお、トーセンジョーダンを押さえた予想ができていたか!
なかなかやるな♪

JCDは勝つ!

Re: タイトルなし

三條次長検事君お疲れ様

トーセンジョーダンは好きなファンじゃないと買えんな…

ゴールドシップはどうなるかわからんが、突然復活しそうな気配はプンプンするなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

さあ、次はこのバスタオルで嬉し涙を拭きなさい♪
G1はまだまだ続くぞ。

Re: タイトルなし

ブロンズ君へ

その二頭なら、全然悪くない軸なはずだが…
本当に競馬はわからんわ…

Re: タイトルなし

クィーンスプマンテの幻影君お疲れ様

逃げたも何もあれはな…
でも、1000mが62秒なら、そのまま先頭から突き放すこともできると思っていたが…
やっぱり、先頭は風当たりが強いのかなw

Re: タイトルなし

モチさんと中の人君へ

なんだか、いろいろ決めつけすぎじゃないのか?
いづれにしろ、次で100倍返しだ!

お疲れ様です閣下

メイショウマンボですが
自分が働いてた牧場に放牧に来ています!
調査に行ってこようと思っています!

JCDはパンツオンファイア!

総統閣下へ

こんばんわ、


なんといいますか・・・・・・・・


今回の馬券は予想は


ワイドでなら恐らく1-3着で取れたなとちょっと後悔

天皇賞(秋)の際に自分がボソッと言いましたが、

トニービン系は人気薄でも東京では買い


って意味わかっていただけたと思います

ゴルシに関しては、有馬記念で復活ですよ。
何んとなくJRAがささやいているように感じます、

次はチャンピョンカップ・・・・もとい、JCダートですね。

自分は迷いなく、ホッコータルマエ1着固定ですね、大外に入らない限りは


では、今週を楽しみにしておきます

総統閣下、お疲れ様です。

おしかったですねぇ。私の周りもトーセンジョーダン見逃してダメだったようです。
私自身はよりによってデニムアンドルビーを切ってしまったので敗北しました。まだまだ甘い素人だという事を痛感し、再認識できたレースでした。
ジェンティルドンナにはジャパンカップ史上初の連覇という快挙おめでとうと言いたいです。
問題はゴールドシップですね…。あれはダメですよ…。本当に膝から崩れ伏してしまいましたもの…。有馬記念大丈夫なんでしょうか…。私は彼に冬夏冬の連覇をしてほしい、強豪を倒してほしいと思っているのですが、言い知れぬ不安があります。

悔し涙を拭くとは・・・

フラッシュとシップ軸でいってましたよ、フラッシュはある程度わかった上で買ったんですが
シップの負け方はショックですわ・・・

お疲れ様であります、閣下

エイシンフラッシュが逃げた時点で全てを悟り乾いた笑いしか出ませんました…

しかしゴールドシップは買い時ではないとは思ってましたがまさかこんな結果になるとは…
アンコイルドはやはりパワーがいる馬場のほうが向いてるようですね。

(モチ) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(中の人) トーセンジョーダンは無理ですよー

(モチ) エイシンフラッシュが3年連続で
ジャパンカップは着外だったデータを見逃してたとは・・・

(中の人) ゴールドシップも中山・阪神専用馬ですね

(モチ) 総統閣下と一緒にJCDで100倍返しだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/633-9594dc3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェンティルドンナ 有馬記念を回避 «  | BLOG TOP |  » ジャパンカップ 京阪杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

