topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


有馬記念 ラジオNIKKEI2歳S 予想 - 2013.12.20 Fri



20131222 有馬記念

総統閣下の馬券(指数降順)
 
軸馬 (3連単 1~3着)
④ウインバリアシオン
⑥オルフェーヴル
⑭ゴールドシップ

紐馬 (3連単 2~3着)
⑩アドマイヤラクティ

紐馬 (3連単 3着のみ)
⑤デスペラード
⑨ルルーシュ

3連単フォーメーション

④⑥⑭

④⑥⑭⑩

④⑥⑭⑩⑤⑨

36通り


ラジオNIKKEI2歳S
アンポンタンの3連単マルチ

軸馬
⑪モンドシャルナ

紐馬
⑩デリッツァリモーネ
②シンガン
⑬セセリ
⑭ビップレボルシオン

36通り








s03.jpg
バリアシオンが!

a02.jpg
!?

s28.jpg
来ーるぅーーっ!!

y04.jpg
最後の予想だけに、力が入ってますね。

a01.jpg
(パクリ芸…)

k02.jpg
しかし、1番手がウインバリアシオンとは…

s05.jpg
前走の金鯱賞を見て私は確信した。
ウインバリアシオンは何も変わっていないと!

y01.jpg
何も変わっていなければ、オルフェーヴルより下ですね。

s04.jpg
バカ野郎!
鞍上が変わってるんだよ!

a03.jpg
………

k07.jpg
岩田なら、一度ウインバリアシオンに騎乗して負けておりますが…

s10.jpg
去年の宝塚記念だろ!
あの時は少し早く、追い出しにかかっただけだ!
今回は同じ失敗はしない!

y03.jpg
岩田は自分の頭は悪いが、
騎乗した馬のクセなどは不思議と自然に思い出せるみたいな事を
どこかのインタビューで言っていましたね。

s19.jpg
ましてや、去年の宝塚記念など忘れるわけがない!
アイツなら前回の反省を活かして、
バリアシオンを持ってくる力がある。

k06.jpg
岩田には叱咤激励が過ぎる時もありましたが、
相変わらず、騎手としての腕は信用しているようですな。

s21.jpg
勝った時のHoweverポーズは気に入らんが、
あいつのモンキーマジックは忘れられかけた馬を奇跡に導く時がある。

a01.jpg
………

s17.jpg
3歳時に辛酸を嘗めさせられ続けてきたウインバリアシオンも、
ここでオルフェーヴルを倒し、同世代のライバルとして引導を渡す。

y01.jpg
そういうストーリーですか…

s16.jpg
そして、ウインバリアシオンに負けた池添のケンちゃんは
その騎乗の不味さをオルフェーヴルに怒られて、レース後に振り落とされる。
そこまでが私のシナリオだ。

k04.jpg
あの、何度も背中から落とされていたのは
ケンちゃんがオルフェーヴルに怒られていたと?

s26.jpg
そうだ!
例え勝ったとしても、お前は下手くそだと
ケンちゃんはオルフェーヴルに怒られていたんだ!

a03.jpg
………

y01.jpg
岩田と違って、ケンちゃんには容赦がないですね。

s24.jpg
そんなことはない。
ケンちゃん、大好きだよ。(棒読み)

a02.jpg
………

k02.jpg
閣下のわいわい指数だと、
勝つのはこの2頭のどちらかになりそうですな。

s11.jpg
そうだな。
猿のHoweverポーズか…
キモ添の雄叫びガッツポーズか…
どちらもいらんが、最後は大目にみてやろう。

a01.jpg
………

y01.jpg
ゴールドシップはこの2頭に及びませんか?

s12.jpg
それなんだが…
もし、この馬が勝つとすれば、とんでもない圧勝かも知れんな…
一応、それでも対応できるフォーメーションにしてあるが。

k05.jpg
鞍上が変わって、馬も変わるかどうかですな…

a05.jpg
………

s18.jpg
さてと…
じゃあ、そろそろ動画撮影の準備に入るか。

y03.jpg
やはり、最後のレースは動画での結果発表ですね。

s17.jpg
これが我々の原点だからな…

a05.jpg
………

s21.jpg
今回だけは速報性を重視しなくてもいいから、
確実に動画を投稿するように軍の広報部にも伝えてある。

k06.jpg
いつもなら、レースの翌朝までに投稿すると決めておりますが…
動画の投稿時間がそれより遅くなる可能性もあるのですな。

s14.jpg
一応、23日の深夜までを目処に投稿しろと言ってあるが…
まあ、時間をかければ良い動画が出来るってわけでもないんだけどな。
そのへんは誤解のないように、このブログの読者に伝えておこう。

a01.jpg
………

y04.jpg
じゃあ、動画撮影の前に、
アンポンタンにいつもの気合いれを…

a07.jpg
では閣下…
少し失礼して…

s17.jpg
うむ、遠慮なくやるが良い。


a06.jpg
よっしゃーっ!
円陣を組め!

k02.jpg s18.jpg y04.jpg
オオウッ!!


a08.jpg
これが最後の動画撮影だ!
気合を入れろーっ!

k02.jpg s28.jpg y04.jpg
押忍っ!!



a06.jpg
セリフを噛むなよっ!!

k02.jpg s27.jpg y04.jpg
押忍っ!!


a08.jpg
迷わず、自分を演じろっ!!

k02.jpg s29.jpg y04.jpg
押忍っ!!


a06.jpg
これが最後でも、泣くんじゃねえぞっ!!

k02.jpg s23.jpg y04.jpg
押忍っ!!


a08.jpg
オレたちの絆が№1だっ!

k02.jpg s18.jpg y04.jpg
オッシャーーーッ!!


s28.jpg

有馬記念は絶対に、勝あっーーつ!!










 (5)
(そろそろ行くか…)








● COMMENT ●

お疲れ様です、総統閣下。
閣下の指数のおかげで、3連単獲れました。
懐が暖かい冬を越せそうです。

遂にこの時が来ましたか。
またお会いできる事を信じていますので、
別れの言葉は言いません。
本当にありがとうございました。

来年も閣下と競馬を愛する全ての方達に
ご多幸があらん事を。
それでは、またお会いしましょう。

Re: タイトルなし

にがり君お疲れ様

花束ありがとう♪
馬券対決?
私に勝とうとは笑止千万!
楽しみにしておくんだなw

Re: さすがです閣下

まっすんへ

ネコタイショウ…重賞で一発見せて欲しいなあ♪

Re: 有終の美

ロジもペルーサも大好き君的中おめでとう

ついつい私の偉大さが出てしまったな♪
また会おう。

Re: タイトルなし

shin36君へ

トリガミだったかw
いやいや、私も時々やらかしていたからなw
今までありがとう。

Re: タイトルなし

シヤナタ軍団君的中おめでとう
えっ!?あのブログって私の指数をパク…いや、参考にして…
まあ、いいや。今のところ高松宮記念の予定はないな。
この先はまだどうなるかわからんからな…

それから、貴君のテキトーモットーも他の競馬仲間のブログも毎週一通りは目を通しているぞ。
もし、貴君が私に見られていないと感じているのであれば、基本的には全てのブログをlivedoor Readerで登録し見ているせいだろう。
もしくは直接訪問している時でも、こちらのFC2設定で「足跡を残さない」にしているから、そちらに記録は残っていないかも知れんな。

Re: ありがとう!

まゆき君こんばんは

うむ、私も貴君に出会えてよかったぞ。
それにしても…貴君の描く池添は可愛すぎだ♪
これからも貴君のブログのイラストも楽しみにしているぞ。

Re: タイトルなし

クィーンスプマンテの幻影君三連単的中おめでとう。

おお、人生初か…感慨深いな♪
去年からでも、初めからでも私を応援してくれる競馬仲間はみんな一緒だ。
また会おう。

Re: タイトルなし

ひがやんへ

オルフェーヴルはあそこまで走るとは思わなかったな…
動画は完成しているから、気が向いたらまた見てくれ。

Re: ありがとうございました!!

ポコー君へ

ほほう、嫁も私を尊敬しているのか♪良いことだ♪
こらこらw私の子供ではなく、軍の広報部の子供だからな。
その言葉は広報部にも伝えておこう。
ありがとうな。

Re: 有終の美

しーざり子君お久しぶり

貴君の手書き予想のブログは私のお気に入りだったぞ♪
貴君のブログが終わる頃はその文面から、精神的にも体力的にも疲れていたようだったが、今日のコメントを聞いて元気そうで何よりだ。
こちらこそ、本当にありがとう。

Re: タイトルなし

動画見た君へ

こちらこそありがとう!
任せておけ!私はいつでも幸せだ♪

Re: 有馬記念

七冠太郎君へ

ありがとう!

Re: タイトルなし

BITW君へ

いつも応援ありがとう。
今回は冴えまくってたから、軸の3頭だけの予想でも良かったな♪
そうだ、私の競馬愛は最高だ♪

Re: タイトルなし

1ファン君お疲れ様

ウインバリアシオンは馬体重などで切りたくなった馬券師も多かったと聞く。
私の指導を信じなくてはいかんぞ♪
こちらこそ、ありがとう。

Re: タイトルなし

ひろぼん君お疲れ様

うむうむ♪
もっと賛辞を贈ってくれていいんだぞ♪
畜生と言い放って、また次を当ててくれw

Re: タイトルなし

ブライアント君へ

おお!バリアシオンを入れて当たったのだな!
そうだ、そうに決まってる!

こちらこそ4年間ありがとう。

Re: タイトルなし

おけらのテっちゃんはじめまして

いつも応援ありがとう。
貴君のように静かに見守ってくれた人たちにも感謝でいっぱいだ♪
最後にコメントありがとう。

Re: タイトルなし

matsu君へ

やる時はやるのが私だからな!
今年はやる時が少なかっただけだ♪

Re: タイトルなし

パピたんお久しぶり

オルフェーヴルは良い終わり方だったな。
ヴェルデグリーンは力不足だったか…

Re: タイトルなし

会津のさむ君お疲れ様

ワイドのBOXなら、ズッポリハマって儲かったな♪
ノリの2着記録が終わったのは少し残念だったが…

/)`;ω;´)
閣下お疲れ様でした つ花束

短い間でしたがお世話になりました・・・馬券対決も参戦できたのが思い出ですね。

またいつか馬券対決しましょう。

さすがです閣下

一流の方は最後しっかり決めますね
有馬良ければ全て良しですよね!

ネコタイショウを本命にしたりする閣下大好きです♪

有終の美

最後に決める所はさすが持ってる人だなぁと思いました!
自分もバリアシオンで有終の美を飾れました。また会える日を楽しみに待ってます( ̄^ ̄)ゞ

今年最後のG1有馬記念なんとか取ることが出来ました。
3連複8頭ボックスで買ったせいでトリガミになり、さらに他の馬達は全て10着以下というなんとも言えない結果にはなりましたが…w
これが最後ということにはなりましたが、気長に復帰を待っています。
今までお疲れ様でした。

Re: 総統閣下へ

タイシ爺(じい)君へ

バカ野郎!私が◯着抜けだと!私に勝とうなんて100年早いわw
私みたいな偉大な指導者は最後はカッコよく決めるんだ!
貴君にはまだまだ私の指導が必要なようだな!
また、機会があればビシビシ指導してやるからな♪

Re: お疲れ様でした

ムッソリーニ君へ

貴君とのフェブラリーステークスの馬券対決はいい思い出だ♪
今後も貴君のブログは拝見させてもらうぞ。
しかし、そこのトラックバックの管理は何とかならんのかw

Re: タイトルなし

三條次長検事君お疲れ様

父ちゃんと兄ちゃんはいらんこと言うやっちゃなw
ゴールドシップはまだまだ分からんな…
来年のG1で爆勝ちするか、爆負けするか、楽しみな馬だ♪

Re: タイトルなし

トニー君お疲れ様

バッチリ、ドラマチックに決めてやったぞ♪
オルフェーヴルは良い意味で逝ってたなw

Re: タイトルなし

いちでえ君へ

有馬記念のゴールドシップはよくがんばったな。
あの馬には相変わらず不信感が残るがw
そうそう、芦音はいいネーミングだった♪
自分のことを差し置いて言うのもなんだが、やめてしまうのは寂しいな。

Re: タイトルなし

モチさんの中の人的中おめでとう

しかし…貴君の馬券からはトリガミの匂いがするな…

Re: タイトルなし

ブロンズ君へ

ほう、岩田がハーツクライ産駒と合わないデータがあるのか…
予想するにあたって、そのデータをどれだけ重要視するかが判断のしどころだが…
私はそれを知らなくてよかったなw

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

最後はオルフェーヴルが来てしまったな…
あと一歩で貴君を勝たせてやれるところだったのに…無念だ…
先のことは約束できないが、いつか貴君の一点買いを勝利に導きたい思いだ。

Re: 007/黄金船に乗る男ライアン・ムーア

韋駄天ハインツ君へ

私の指導どおりの軸3頭BOXとは最後に素晴らしい判断だったな♪

ハインツ君、さらばだ!

Re: タイトルなし

クィーンスプマンテの幻影君お疲れ様

エイシンフラッシュは結局、引退式をしてもらったようだな。
ゴールドシップの3着はやっぱり、馬を動かそうとする騎手の腕か…

こんにちは、そして、ありがとうございました閣下!!!

シヤナタです。

最後に閣下の実力が見れて本当に良かったです。

おかげさまでこちらも馬券を当てることに成功しました。

何のおかげかというと、僕のブログでは閣下の指数をパクr…参考にして、

あの予想図を作ろうと思い、作った結果今回は当たったからですよ。

僕のブログができたのも、やろうと思ったきっかけも全部閣下ですから、

本当に感謝しています。

しかし、ウインバリアシオンはとうとう、2着の屈辱を払拭できません

でしたね。あの馬はオルフェーヴルと共に語り継がれていくでしょう。

ところで、3年連続的中の高松宮記念、4年連続狙ってみてはどうですか?

まぁ、つまりは、あのレースだけでもっていう切実な願いですな。

余談はさておき、長々と語ってしまいましたが、

動画のない週も毎回楽しく見させていただきました。

今までお疲れ様でした!!




P.S.一か月に一回くらいは、競馬ブログをあさってみてはいかがですか?

自分のも含めて…。

ありがとう!

こんばんわ!閣下のブログに出会ってから、競馬の楽しみの一つでした。
さびしいですが、閣下に出会えたことを誇りにまた我が競馬道を進んでいこうとおもいます!
ラスト動画も楽しみにしてます!

Re: タイトルなし

無名君お疲れ様

今回はオルフェーヴルのおかげで回収率のUPはちょっとアレだったなw
しかし、貴君のような大胆な予想も時には必要だ。
今後も自分らしい競馬を貫いててくれ!

Re: タイトルなし

かんちゃんへ

おお、貴君はあの3-3-7のフォーメーションでやっているのか。
あれはなかなか良い買い方だと思っていたのだが、どうも惜しいところで外れてな…今も同じだと?
馬券的には絡めなかったが、有馬記念のテイエムイナズマは私の思っていた以上に好走だったな…
貴君の◎にも納得が…できんわw

Re: タイトルなし

かんちゃんおはよう

これから先はどうなるかわからんが、いつの日か軍の広報部の生活に余裕が生まれれば、自然にまたブログや動画をはじめたくなる可能性はありそうだな。
ただ、数ヶ月後などの早期復帰はないような気がするがw
グリーンチャンネルの件は仕分け人に伝えておこう。
「ふーん…あ、そう。」で終わりそうだが…

お疲れ様でした、閣下

私も人生初の三連単的中しました。

閣下の動画を見始めたのが去年、こうしてコメントするのはJC以来と日は浅かったですが凄く楽しませて頂きました。
またいつか、お目にかかることができるときをお待ちしております

指数上位3頭での決着、お見事でした。
しかしオルフェーヴルには度肝を抜かれましたね。
動画を楽しみにしています。

デスペラード・・・。

ありがとうございました!!

毎回G1が終わるとこの動画を楽しみにしていました!
今や嫁を巻き込んでファンです。
今回で最後は悲しいですが閣下のラスト予想に痺れながら有馬を堪能しました☆
プチ閣下が無事に産まれることを祈ってます。
お疲れ様でした!

有終の美

最近、コメントしてませんでしたが、ずっとみてましたよ!

まだ、動画はアップされていませんが、おめでとうございます!
今回で、最後とは残念です…
わたしの競馬の歴史は総統とともにありました!

動画でファンになり、ブログをはじめてさらにファンになりました!

そうです、わたしは筋金入りの初期からの総統ファンなのです!

総統がいなければわたしはこんなに競馬にのめり込みませんでした。

総統には感謝しかありません!これからも競馬ファンでいてください。

今まで本当に、本当にありがとうございました(´;ω;`)

動画見ました

マジで今までありがとう!
お幸せにね!

有馬記念

的中おめでとうございます!!

総統閣下、本当にお見事でした!
軸馬3頭で決まるとはお見事としか言いようがないです。
いつも楽しみにさせていただきましたが、いつか戻ってくる日を楽しみにしていますね!

総統閣下の競馬愛、最高でした!

閣下、今までお疲れさまでした。
そして会心の予想でした!
おめでとうございます!
自分はバリアシオン軽視して大目玉食らいました笑

いつの日か、またお会いできると信じております。
ありがとうございました!

閣下お疲れ様でした!!

完璧な予想ですねぇ・・・。バリアシオンかオルフェかどちらかが勝ち、ゴルシは及ばず3番手・・・

すごいです!!自分はゴルシは3単からは切り、勝つか惨敗だろと思って馬単を別に購入。

結果3着・・・・閣下のお言葉をお借りして・・・畜生めぇ!!

本日の有馬記念。
閣下の予想に乗ってバリアシオンを最後の紐に入れました。

ジーニックブラストの本命で爆死した時に叫んで、
エイシンアポロンのマイルCS3連単的中でニコニコ広告を出し、
そして今回も的中記念の広告を出させて頂きます。

4年間ありがとう!総統閣下!

閣下、お初にお目にかかります。
今まで陰ながら応援させて戴いておりました。
兎にも角にも有終の美を飾られた事、嬉しく思います。
無期限休養との事で最初で最後のコメントを入れさせて戴きました。
またいつか戻ってこられる日を楽しみにしております。

いやあお見事でしたっ!最後の最後で勝つのはとてつもなく気持ちいいことですよね!!!この日記が今日で終わるのはさみしいけど、この日記で総統閣下のことが好きになりました!また競馬予想で楽しみましょう!

お久しぶりです! 
有馬記念の本命は素直に応援してるオルフェーヴルです!
でも、当てにも行きたいのでヴェルデグリーンを対抗馬に指名しましたw
中山の相性はあるのでね がんばってほしいです!

閣下、お疲れ様です(`・ω・´)
気がつけば、一ヶ月ぶりというか今年最後でした・・・。

今回は指数にべったりでやらせてもらいます。
ワイドボックス4、5、6、10、14で。
トリガミになりそうかなと思いつつ、典さんのジンクスと外国人騎手を半分抑えてみました。

動画発表、楽しみにしてのんびりと待ってます~。

総統閣下へ

いよいよ最後の予想ですね。。。。。。


買い目ですが・・・・・・


あまり被らなかったようです。

自分の買い目は

⑥⑭―①②④⑭―①②④⑤⑯  各100円 計29点です。

ラクティとルルーシュ来たらアボンな馬券です。しかも、今日小倉競馬場に行って現地で速攻予想

両場9R・阪神10R・中山大障害・メイン2レース・阪神12R全て2着抜けの3複で死亡してきましたwww


明日は友人と出かけないといけないので上記のとおりです。

後は、月曜日の阪神メインにエアハリファと言う4着以下になったことのない私が追い続けてる馬が出走するので、ある意味、月曜日に全精力をささげます。


閣下、申し訳ないですが、私がこの馬券頂きます!!!!


閣下は安定の〇着抜けを期待してます!
だって・・・・・・・閣下の伝家の宝刀ですからねww

では、御武運を

お疲れ様でした

ついにこの日が来ましたか。
閣下並びに御三方も、楽しい競馬生活を送られたようですね。
私も、今後も頑張っていきます。
あたたかく、そして時々でいいのでわがブログにもコメントをくださいな。

総統閣下、お疲れ様です。

 閣下にとって事実上最後の有馬記念、私も三連単を買いました。
 6(オルフェーヴル)-14(ゴールドシップ)-4(ウィンバリアシオン)、6-4-16(トーセンジョーダン)、14-6-4、14-6-10(アドマイヤラクティ)、14-6-16で勝負します。
 父、そして兄にまで「ゴールドシップは来ない。下手すりゃオルフェーヴルも来ない」と言われましたが、私は最も好きな競走馬の一頭であるゴールドシップに託します!明日、ゴールドシップは先輩にして現役最強馬の一頭である金色の暴君オルフェーヴルを下し、秋春秋のグランプリ三連覇、有馬記念連覇をしてもらいます!
 泣くのも笑うのも、有馬記念が終わってからだ!総統閣下にとってはオルフェーヴルと同じく事実上の引退…。とことん、周りがドン引きするぐらい楽しみましょう!

閣下、お疲れ様です。
順位関係なく、閣下の軸馬3頭で決まるのが一番ドラマチックでいいですね。私はベタにオルフェ本命で逝ってきます。
ちなみに、アドマイヤラクティは競馬エイトの某逆神が本命なので危険と思われますw

閣下・・・職場のパソコンでこっそりとわいわい競馬日記を見るのが楽しみでした。できれば不定期でもいいので更新してほしいところですが。

閣下のブログで名付けてもらった「芦音」のブログも多忙のためかほとんど更新できていません。懐かしいです。わいわいがなくなる今、あっても意味のないブログになりそうなので閉鎖する方向で考えています。あ、でも芦毛は変わらず好きですけどね。

有馬は現地で見る予定です。きっとゴールドシップが勝ちますよ・

(モチ) 有馬記念  3連単フォーメーション
⑥⑩⑭-④⑥⑩⑭-①④⑥⑩⑭⑯

(中の人) 総統閣下に渾身の伝統芸を見せたいですね!

(モチ) むむむ! 最後くらい的中した姿を見せるぞ!

岩田はギュスターヴの京大といいどうもハーツと手が合わない気がするのが不安
シップと心中する覚悟でオルフェと1枠両頭中心に狙いますわ、ご武運を

最後は④-⑥-⑭の3連単で勝負します。

バスタオルは2本準備完了。1本は的中用に、もう1本は最後の動画用に

007/黄金船に乗る男ライアン・ムーア

う、う、う、・・・・

恐れ多くも閣下の最後の予想・・・・

敬意を示し軸3頭のBOX勝負!

特に今期G1を2勝のムーアに期待・・・・

馬単も少々・・・・

シオンが来たら・・・シオンがない・・・・しおんがない・・・・・しょうがない・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・閣下~~いかないで~~

お疲れ様であります、閣下
2歳はよくわからないので見でした

エイシンフラッシュ回避が残念ですが
今回は
◎オルフェーヴル
〇ゴールドシップ
▲ダノンバラード
△アドマイヤラクティ
△ウインバリアシオン
△デスペラード

三連単◎〇二頭軸マルチ、保険でカレンミロティック複勝で勝負です。
まあ実力順当ではありますが、なんとも面子がしょっぱい……ゴールドシップはここが最大の買い時だと思います。ここで来なかったらもうメンタルの問題でしょう。ただ去年のオーシャンブルーみたいな伏兵がいそうな気もやっぱりしますね

閣下、お疲れ様です。

これが最後の予想&動画になるとは・・・。残念極まります。
しかし、ここで大きく当てて回収率を回復するのが閣下であり、メイクドラマを演出していただけると信じております。

そのためには、オルフェーヴルを切るのが最良ではないでしょうか?
凱旋門賞から間隔が開きすぎです。調教も良さげですが、ここは思い切ってオルフェーヴル切りすべきです。
そうすると、オッズ的においしくなりますが、いかがですか?

閣下お久しぶりでございます。
コメントや広告はしばらく打っておりませんでしたが、ブログ・動画共に欠かさず拝見させて頂いておりました。
考えてみると、私が馬連党から三連単党に乗り換えたきっかけがこのブログでした。
ブログ中期で採用されていた三連単フォーメーション30点買い、いまだに私の中で「この世で最も効率的な三連単の買い方」だと認識しております。
たぶんこの考えは競馬を辞めるまで変わらないでしょう。
これからも三連単を買う度に、このブログの事は思い出すでしょう・・・。
今週末のレース、総統閣下のラストランをしかと見届けたいと思います。



まあ、馬券はわいわい指数無視で◎テイエムイナズマ○オルフェ▲ナカヤマ△ヴェルデ・デスぺ・アドマイヤ・ゴルシなんですがねww

オルフェ・イナズマの「ケンちゃんを振り下ろした事の有る馬」馬券も追加でちょっと買おうかな・・・

閣下おはようございます
いつもレース前ギリギリだった僕ですが、今回は早めの投稿です(笑)

レギュラー予想が最終回、寂しい限りです。
夏の対決など一時復帰のタイミングはお考えかもしれませんが、できればまたわいわいやりたいです。
軍部のご健勝をお祈りしています。

さて、まずラジニケですが、POG馬であるテイエムナデューラを買います。
人気はありませんが、豊マジックで賞金を加算し、なんとか来年につなげてほしいです。

有馬記念は悩みます・・・
ほとんどの馬に馬券に絡むチャンスがありそうです。
強いて攻めるならダノンバラードかなと考えています。
中山重賞勝ち、宝塚二着、最内で先行得意の川田というのもいいですね。
皐月でオルフェの三着でしたし、この馬も引導を渡す資格はありそうです。

名残は尽きませんが、このあたりで失礼します。
あ、最後に、軍の仕分け人様
グリーンチャンネルは胎教にいいらしいですよ(棒)

それでは〜


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/645-bf171f74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無期限活動休止 «  | BLOG TOP |  » お知らせ

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

