topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無期限活動休止 - 2013.12.25 Wed



y04.jpg
ドイツに飛ぶ為の専用機の用意ができました。

s17.jpg
うむ…
住み慣れた日本を離れるのは少しさみしいな…

k06.jpg
閣下、定食屋の主人が見送りに来ておりますが…

 (5)
おう!あんちゃん、故郷に帰るんだって?

s20.jpg
ああ、オヤジの定食には世話になったな。
トンカツ鶏唐揚げ和牛ステーキメガ盛り定食は
毎日食っても飽きなかったぞ。

a11.jpg
………

 (5)
ありがとよ!
しかし、オレがあんちゃんたちの最後の動画に出て、本当に良かったのか?
見た人たちは「スタなんとか」って野郎と勘違いしてたみたいだが?

s19.jpg
気にするな、オヤジが競馬好きだから、私がゲストに呼んだんだ。
それに、オヤジの名前が「須田」だから、
視聴者が何か勘違いしたんだろ?
定食屋の名前も【 SUTAYA 】だし。

a02.jpg
………

 (5)
それなら別にいいんだが…
まあ、また日本に来た時は食べに寄ってくれ。

s09.jpg
そうだな♪
毎朝のメガ盛り定食は私の生活習慣だったからな。
機会があれば、また食べに行こう。

a01.jpg
………

s21.jpg
それから、例の事は軍の広報部に伝えておいたんだろうな。

y01.jpg
このブログとニコニコ動画のアカウントは
このままの状態で保持するように伝えてあります。

s11.jpg
息子の誕生は私も歓迎するが、
私のブログが『バカ親父のわいわい育児日記』
なんかになったら、許さんからな!

k04.jpg
そのあたりは厳しく言っております。
我々の復活なしに、
このブログはこのページから更新されることはありません。
動画もしかり…

a03.jpg
(閣下のアカウントで息子の寝顔を生配信…はない…)

s11.jpg
このままの状態であれさえすれば、
我々はいつでも日本に帰って来れるのだからな…
そこの確認ができたなら、そろそろ行くか。

k04.jpg
では、このブログを読まれているみなさんとは
ここらで一旦お別れということで…

y04.jpg
なお、ブログにいただくコメントへの返信も
この更新をもちまして休止とさせていただきます。
よろしくお願いします。

s18.jpg
私の指導を受けた競馬仲間たちよ!
私がいないからって、下手な馬券を買うんじゃないぞ!
次に会う時は貴君らの成長を楽しみにしているからな!
それまで、さらばだ!

a01.jpg
(最後のカットはオレ…)










オグリ人形

あとがき

有馬記念の動画で宣伝をしていただいたみなさん、
広告をありがとうございました。
そして、今まで競馬ファンの総統閣下を少しでも気にかけ、
一度でもブログや動画を閲覧していただいた全ての人たちに感謝します。

競馬ファンの総統閣下をはじめたきっかけは
2009年のスプリンターズSのシーニックプラストに対する単なる八つ当たりで、
自分のストレス解消のためでしたが、
動画に対する再生回数やコメント数で思った以上に反響があり、
つい調子に乗って秋華賞、菊花賞と続けしまい、今に至っております。
先ほどの言葉と意味が重複しますが、
みなさんのブログや動画への1クリックが
自分の次回へのブログ更新、動画投稿のモチベーションとなり、
ここまでやってくることができました。
ありがとうございました。

12/18の更新で述べた理由により、
今回は無期限の活動休止という形に至りました。
今は家族や仕事など、目先の事にしか気配りができず、
競馬ファンの総統閣下が今後、復活できるのかどうかは想像できませんが、
閣下に言われたように、このブログはこのままの形で残しておこうと思います。
もし、閣下がいつの間にか戻ってきているのを発見した時は
頑固で偏屈で時々優しいおじいちゃんが帰ってきたと思って、
暖かく見守ってあげて下さい。

今まで競馬ファンの総統閣下を支持していただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
みなさんがこれからも、わいわい楽しい競馬ライフを送られますように。


軍の広報部



● COMMENT ●

カムバック期待

初の書き込みです。

いつも楽しく拝見させて頂いておりました!

是非カムバックをお待ちしております!^0^

総統閣下、ほんの偶然でこの動画を見つけ
おかげさまで、先ほどの有馬記念 三連複の当たり馬券を手にする結果となりました
ホントにありがとうございました
動画は随分見させていただきましたが、ブログはまだまだなので
長い長い休止期間の間にながめていきたいと思います
長らくありがとうございました、いつか再会されることを願って…
ジーク・ハイル!

閣下、広報部さん、お疲れ様でした。
お蔭様で競馬の楽しさを知る事ができました(`・ω・´)

無期限活動休止と聞きつつ、一時的な静養と思いながら期待せずにのんびりと待ってます~。
おいらは今後も楽しめる競馬をまったりと続けます(`・ω・´)

お世話になりました

閣下・広報部さん

お世話になりました。・゚・(ノД`)・゚・。

・・・最後に(`・ω・´)ゞビシッ!!

親愛なる総統閣下殿

いつもブログと動画を拝見しておりましたが、コメントは初めてです。これが最初で最後のコメント投稿……なんてことにならないことを願って止みません。
軍の広報部と閣下(ついでにアンポンタンも)の復帰をクビを長くして待ってます!

本当にありがとうございました!

閣下、本当にお疲れ様でした。
小生も人生前向きに進んでいこうと思います。
いつか復活を期待してますのでお別れはしません!
いつの日か祝勝会に参加したいです!
そのときはどうぞよろしくお願いしますね^^

競馬好きの私にとって最高に面白くユーモアを感じた動画でした。
最後の有馬記念の編集では心の底から閣下に馬券が当たってくれーと思いながら動画を見てたので私も嬉しかったです!
またいつでも戻って来て欲しいです。

閣下お久しぶりです。
毎日拝見していたこのブログが休止になるのは大変残念ですが、必ず帰ってくると信じています。今までお疲れさまでした。

ちなみに自分もあの有馬を生観戦しておりました。
オルフェの走り・・・痺れましたねぇ

ではではまたいつの日か、コメント欄にてお会いしましょう

軍の広報部様、長年の更新お疲れ様でした。
閣下には来週の中山金杯、現地でお待ちしていますとご伝言ください。
良いお年を!

長い間、競馬のおもしろさロマンを再確認させていただいてありがといございました。
この動画がきっかけで再び競馬をやるようになって自分の生活がさらにおもしろくなりました。
競馬を通じて、旧友との再会があったり、勝った金でうまいもんを食ったり、ブックがでる毎週月曜日が楽しみになったりといろいろなことがありました。
これもすべて、このおもしろい動画のおかげでした。
閣下はドイツに帰られるそうですが、私はこのまま日本で競馬を続けます。ワイワイ指数と独自指数のハイブリットでしたが、しかたないので独自の指数をつくるいいきっかけです。正月に作り金杯で勝負の予定です。
いつかまた、日本に戻ってきたら閣下の動画の広告以外に使い道がないポイントを買い直します。その時をお待ちしております。
長くなりましたが閣下もご健勝でいてください。それではまた・・。

PS:閣下にひとつ告白します。わたしのおけら街道は主に中京競馬場から名鉄の駅までの坂道が多いです。仕事で、しょっちゅう大阪にいきますが主に大正区と東淀川区と豊中市しか行きません。此花区はいったこともありません。

><

総統閣下・・・ 

短い期間でしたが ありがとうございました><

今後は モチ総統閣下としてブログ内で素晴らしき伝統芸・・じゃなくて
素晴らしい予想・素晴らしい雑談・素晴らしい畜生めー><
この3つが出来るように頑張りたいと思います><
 
もし 放牧から帰厩されて
復帰戦が決定された場合は教えてくださいね><
総統閣下の単勝馬券で大儲けさせてもらいますよ!

本当に今までありがとうございました><
 

有馬記念は自分も3連単と複を当ててちょっとプラスで終えることができて総統も当てて
互いに笑えて終われる結果でよかったです。来週やっぱりブログ書けるわと言って戻ってきても構いませんw
また会える日を楽しみにしてます、ありがとうございました

なん・・だと・・

週に2回位巡回してたのに・・なんという事だ@@; リアルお疲れ様ですまた不定期でもいいので
更新まってますよー

ずっと拝見してきましたが、初めてコメントします。
ブログも動画もとても楽しかったです。
閣下をきっかけに、競馬の世界にすっかり引き込まれてしまいました。
閣下とオルフェーブルを見送った寂しさはありますが
これも人生なんだなーなどと思ったり。色々考えます。

お身体に気をつけて、無理せずお過ごしください。
ふらりと戻って来られるその日を、待っています。

ありがとうございました。
G1後の閣下動画は習慣となっていたのでさみしい限りですが、生活の方が大事なのは間違いないことですから。

今後、また時間ができたら、突然にでも動画やブログを更新してくださると嬉しく思います。
告知は要りません。こちらが追いかけますので 笑

閣下、広報部様。4年間本当に本当に楽しませてもらいました
自分が毛色は違いますが地方競馬のブログを始めたのももとはといえば閣下のブログに影響されたのも大いにあります。
おかげさまで馬券の収支も今年ようやく安定してまいりました。
それもすべてこのブログがあったからこそと思っております。
御子息の健やかなる成長を心から祈念いたしております。

今日を騒がしく戯れ生きる人々の競馬ブログ

閣下・・・・・

お名残惜しゅうございますが・・・・

ひとまずお別れですね・・・・・・

4年間本当に楽しかったです・・・・

ありがとうございます!

閣下と生まれ来る新たな命に祝福あらんことを祈りつつジーク・ハイル!!

PS:でもでも戻りたくなったらいつでも帰ってきてくださいね
お盆の頃にはキュウリとナスビに割り箸を刺して馬をこさえてまッてま~~す


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/646-fb93c6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » 有馬記念 ラジオNIKKEI2歳S 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。