topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


中山で9頭落馬事故 - 2010.01.13 Wed

11.jpg
閣下、大変な事故が起きてしまいました!
ゲームなどしている場合じゃありません!

10.jpg
うるさいぞ、ヨードル!
ウイニングポストで遊んでいる時は気軽に話しかけるなと言っているだろ!
今は最高の配合を探しているんだから…

11.jpg
だから、それどころじゃないんですよ!
閣下のディープインパクトは
イージーモードの日本ダービーで7着だったそうですね!
下手くそなゲームはやめてこちらの動画をご覧ください!

総統指差2
下手くそとは口が過ぎるぞヨードル!
一体、何事だ!


クレープス基本トーク
1月11日の中山4Rで9頭が落馬する事故が発生しました…

総統反省
なんてことだ…
落馬した騎手たちの体調はどうなんだ…

クレープス基本トーク
新聞各紙によりますと…
内田騎手が骨折…
他の騎手も怪我をしておりますが、生命に関わる大事には至らずに済んだということです。
馬たちも特に大きな怪我はしなかったとの情報が入っています。
レース結果は1着入線したノボプロジェクトが進路妨害により失格となっております。

総統反省
そうか…命に別状がないならとりあえず安心だな…
内田騎手の骨折は気の毒だが、時間が経てば治る怪我だからな…
私も車に乗る時はシートベルトを忘れないようにしよう…安全第一だ…

アンポンタン横向き
それは違っ……

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

chili君へ
私の配合はとりあえず爆発力重視だな、いろいろ考え過ぎたらどうでも良くなってくるからな!
レース結果ではリセットはしない派だ…冠名が気に入らなくてやり直したことはあるぞ!

Re: タイトルなし

ボナンザ君へ
おっさんから、ご主人様…やっちまったな…
調教師を「ちびまる子ちゃん」のヒデ爺と思えば…すまん…リセットだ…

Re: タイトルなし

万世六兵太君へ
ウイニングポストはリネーム以外は何も変えていないんだが…
私のロマンの一例はツインターボを常に大逃げさせることだな!もちろん、重賞は取れなかったがな!

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ
書間違いはよくあることだ…
内田騎手は春のG1には間に合ってほしいところだが…

大きな落馬事故でびっくりしましたね。
みなさんが言うように、こんな規模の事故で
人馬ともに大事には至らなかった(もちろん皆さん怪我は酷かったのでしょうが)のは
ホントに奇跡的でしたね。

ところで総統の考える最強の配合が気になります!
自分はラムタラやダンスホールのような未完の大器(?)血統で一花と思うのですが…

イージーモード7着はあれですが、それでリセットしないのは流石です!
総統の粘り腰が感じられるエピソードですね。

ウチパク以外は軽症で済んで馬も全頭無事だったのが不幸中の幸いですね。
骨折ということですがブロッケンも待ってるし早く元気になってほしいです。

総統閣下ならウイニングポストで秘書に呼び方を聞かれる時にその他を選んで、
「ご主人様」ってしたものの牧場長や調教師のおっさんに呼ばれてリセットした
僕のこのモヤっとした気持ちを受け止めてくれそうな気がします。

騎手の皆様の怪我が早く良くなるように祈ってます。
イージーでディープで7着ですか・・・
閣下がんばってくださいw

あの事故はひどかったですね。
死者が出なかったのが奇跡ですね。

イージーで7着って…。
データいじって他の馬を強くしすぎたんですか?アドマイヤフジあたりを

ロマンにこだわる以上はアドマイヤジャパンあたりでしょうか?

自分は05年世代はシーザリオにダービーに挑ませます。(2馬身差の2着が精一杯です)

すみません、死傷者と言いましたが死者の間違いです
けが人は出たんでした;;
骨折した内田騎手を筆頭に早くに復帰してくれることを願ってます

閣下、あの事故はひどかったですね・・・
本当に人馬ともに死傷者が出なくてよかったですね
それにしても、イージーで7着って・・・進路が詰まっただけですよね!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/7-bf32a186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日経新春杯 予想 «  | BLOG TOP |  » シンザン記念 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

