topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


軍の極秘情報が… - 2010.06.02 Wed

11.jpg
閣下、最近我が軍の情報が漏れていると…

クレープス基本トーク
どうも、安田記念の公開軸馬が世間に知れ渡っている様子で…

総統指差予想決定
バカ野郎!
情報の漏洩は我が軍の敗北につながる事もあるんだぞ!
誰なんだ!
軸馬情報を漏らしたのは!

アンポンタン横向き
………

11.jpg
誰が…ですか…
以前から競馬仲間のみなさんにバレているような気もしますが…

クレープス資料提出
決定的な情報漏洩は月曜日に起こったようです。

総統指振り
許せん奴だ!
そいつをここへ連れてこい!
久しぶりにガス室の元栓を開けておけ!
厳しく対処しなければ示しがつかん!

アンポンタン腹に手
………

11.jpg
公開軸馬が完全にバレた証拠はこれです。
競馬仲間 KIPU君のコメントに対する閣下の返信コメント…
「ZAP君と同じく公開軸馬のヒントを教えてやろう。 ヒントは馬名の最初に「リ」が付く馬だ!わかるかな~。」

クレープス資料提出
ちなみに、「もう決まっている」のヒントを教えてあげたのはZAP君ではなく、スペランカー君に対してのコメントです。
名前を間違えては競馬仲間たちに失礼なので気を付けて下さい。
ZAP君、スペランカー君、失礼いたしました。

11.jpg
そして、これが安田記念の登録馬の資料です…
馬名の最初に「リ」が付く馬をご確認ください…

総統閲覧
………

アンポンタン首指
………

総統反省
風呂が沸いたら、ガスの元栓は閉めておけ…

クレープス資料提出
ガス室とは我が軍のボイラー室のことでしたか…
私はてっきり、70年ぶりに…
いや、なんでもありません…

総統正面
まあ、たまには私の軸馬がバレたっていいんじゃないか?
秘密主義過ぎるのも、どうかな…

11.jpg
閣下、我が軍の露天風呂がいい湯加減になったそうです。
ボイラー室は担当の者が管理していますのでご心配いりません。

総統後向2
よーし、今日はお前たちの背中を私が流してやろう!
その後はフルーツ牛乳を飲んで、卓球大会だ!
浴衣を持ってついて来い!

アンポンタン腹に手
本当は気まずそうだ…

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

おに君お疲れ様

マルカシェンク…2着ならあるかもな。

閣下まいどお疲れ様です
・・・まぁ、頭に「リ」のつくあの馬に関しては以前より閣下はエヴァ様以上に溺愛されてましたのでなにをいまさら感が・・・ゲフンゲフン
安田ですが、久々にマルカシェンクを狙ってみようかとか雑念が湧いて困っています
京王杯がこれだけ参考にならない年になるとは・・・

Re: タイトルなし

大日本海軍技術局君おはよう

> 安田記念、父サンデー系
> 偶数馬番 [2.3.3.24]
> 奇数馬番 [0.0.0.25]
よくこんなデータを見つけたもんだな…
しかし、あの馬なら、偶数であろうと、大外であろうと問題はない。
どうせなら、全ての不利な条件をくつがえしてあの馬に勝って欲しいものだ!

閣下おはようございます。先週我々が上げたデータは全くの的外れという訳ではなかったのですが、ヴィクトワールがマイナス体重で出てくるとは……。
まあ外れたことは忘れて今週も我々が見つけたデータを。
閣下の軸馬に役立つかもしれないものです。
安田記念、父サンデー系
偶数馬番 [2.3.3.24]
奇数馬番 [0.0.0.25]

過去この父系はダイワメジャーとツルマルボーイの二頭が勝っています。
次にこちらのデータを。
00年以降、安田記念
前走④着以内 [9.7.8.89]
前走⑤着以下 [1.3.2.60]
閣下の軸馬は上に当てはまるので、ウイニングランをしてる姿が目に浮かぶようですが今の東京は上がりが速すぎるような気もします。
まあ走ってみなきゃわかりませんね。
今週の予想楽しみにしてます。

Re: タイトルなし

ZAP君へ

こっ、こらこら…「リ」から始まる馬のフルネームをあっさり言いやがって…
このコメントは削除しなくてはな…みんなに私の軸馬がバレてしまう…
えーと、コメントの削除ボタンはどれだっけ…

Re: タイトルなし

スペランカー君お疲れ様

今週はついにあの馬の念願が叶うときだ!
貴君の応援!頼んだぞ!

Re: タイトルなし

閣下ファン君へ

リトルアマポーラ?…分かってないようだな…
金曜日を楽しみにしてくれ!

Re: タイトルなし

NUU君こんにちは

「あ」から始まる騎手は先週のダービーで、急遽お休みになったからな…その分暴れてくれるだろう…
「リ」から始まる馬を暴れさせてはいかんがな。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

風呂上りのフルーツ牛乳はもちろんガラス瓶のタイプだぞ!
紙パックやプラボトルだと湯上りの情緒が欠けてしまうからな。

Re: タイトルなし

万世六兵太君へ

ヒルノダムール残念だったな…私も軸にしていたんだが…

貴君はまだ私の軸馬が分かっていないようだな…金曜日がお楽しみだ。

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

なんだか、以前このわいわい日記で軸馬宣言を自分でしていたような…
世界卓球か、私もCSのJsportsで何気にボーッと卓球を見ていたが…あれが世界卓球だったのか?
アジアが強いイメージだが、ドイツも強かったか…

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

ダービーはアリゼオのウイリアムズがペースを抑えすぎたようだな。
シャインがもっと逃げ勝負にでて欲しかったが…
安田記念で超スローペースはないと思うが…「リ」のつく馬が出るからな。

スペランカーさんと名前を間違えられたようですが自分は気にしていませんので。
それに閣下が「リーチザクラウン」一押しなのは前々からなので・・・。
あ、自分も軸馬はリーチザクラウンでヒモにスマイルジャック・ショウワモダン・エーシンフォワードを考えています。

閣下、おつかれさまです

お気遣いありがとうございます
競馬仲間の一員として
名前を挙げていただけるだけでも光栄であります

安田記念では閣下と共に
あの馬の戴冠を祝いたいと思っています

分かりました!
リトルアマポーラですね閣下!

んなワケないやんか(笑)
楽しみにしてますよ

こんにちは閣下

なるほど、おそらく騎手は「あ」から始まるあの方ですね。「た」から始まる方は怪我していますし。

閣下がつい漏らしてしまうのですから、やはりその馬は調子がよいのでしょう。馬券を買ううえで参考にしたいと思います。

風呂上がりは、フルーツ牛乳ですよね。

あれ?『リ』のつく馬ってリンドシェイバーだとおもったのですが・・・。
違いましたか??(笑)

またはリーゼントブラフとか・・・。

じゃあ閣下の言っていた『リ』のつく馬ってなんでしょう・・・?

なぞですねえ・・・。

大丈夫ですよ閣下…
わいわい日記を読んでいるあまねく全ての仲間達は
今回の安田のメンツを見たら
頭文字をリークされなくても「どうせあの馬が軸であろう」
という事はわかってると思います…
夢とロマン故これは致し方ない事ですね
よって機密漏洩には当たらないように思われます

卓球大会面白そうですね
私も先日の世界卓球を見てやりたくなりました(下手ですが)
我らがドイツチームがとても強かったですよ!

閣下お疲れ様です

軸馬(アドマイヤの近藤)利一(氏の)王冠には注目させていただきます。

そういえばダービーの1600Mの通過タイムが1:40秒以上という
昨年のあの馬場より遅いという中だるみだったようですぞ。
高速馬場のこのご時勢そこまではドスローは読めません(-_-;)

今週は締まったいいレース期待します。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/70-fb693b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安田記念 予想 «  | BLOG TOP |  » 日本ダービー 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

