topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


安田記念 結果 - 2010.06.06 Sun


総統微笑
さあ、さあ、安田記念がはじまるぞ。

クレープス基本トーク
今日はみんなでテレビ観戦ですか。

11.jpg
では、私はここに座って…

アンポンタン首指
………

総統正面
よし、そろそろ枠入り完了だ…
とりあえず、缶ビールしかないが、リーチの優勝と同時に乾杯するぞ!





10.jpg
………

11.jpg
………

クレープス基本トーク
………

アンポンタン横向き
………

総統落ち込み
………

11.jpg
いやー、楽しみは秋に持ち越しですね。

クレープス資料提出
まだまだこれからですな。

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
………

総統反省
なんでなんだ…

クレープス資料提出
3角まではいい運びに見えたのですが…

11.jpg
そのままゴールまで軽く流した感じでしたね…

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
………

総統反省
私の目から見て、アンカツは悪くない騎乗をしていた…
リーチって、囲まれたらやる気がなくなるのか…

11.jpg
わかりませんね…

クレープス基本トーク
だとすれば、残るは、ツインターボ戦法ですか…

総統反省
それは違うな…サイレンススズカ戦法だ…

アンポンタン腹に手
………

クレープス資料提出
サイレンススズカとは基本的なスピードとスタミナが違う気がしますが…

11.jpg
次はどのレースに誰が騎乗するのか知りませんが…
とりあえず、それを見てみないとわかりませんね。
以前のように、向こう見ずにハナを切ることはなくなったようですが…

総統反省
今はリーチ自身の転換期だ…
この不安定な時期を乗り切れるかどうか…
信じるしかないな…

クレープス基本トーク
そろそろ、ユニコーンSの時間が…

総統後向2
私は少し休ませてもらう…
みんなはゆっくりして行ってくれ…

11.jpg
アンポンタンの応援馬券はサンライズクォリアだったか…

クレープス資料提出
コスモセンサーがいきなり落馬…

アンポンタン首指
………

11.jpg
中団から届くのか…

クレープス資料提出
どうやら、3着で複勝馬券ゲットのようだな…
3.8倍か…複勝の割にはなかなか。

アンポンタン腹に手
閣下がいなくて、なんとなくよかった…


総統閣下
20戦 2勝 回収率 32%

アンポンタン
19戦 10勝 回収率 93%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

リーチは骨折だったんだ…

Re: タイトルなし

ZAP君へ

リーチは脚が痛かったんだよ…

ショウワモダンは種牡馬当確か、それは良かった。

Re: タイトルなし

pippo君へ

負ける気なんかするんじゃない!

リーチ、早く元気になってくれ。

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

なんてことだ…

Re: タイトルなし

れー人君お疲れ様

それどころじゃないんだ…

閣下。
もう聞きあきたかもしれませんがホーネットが…
あんなに差してくるなんて…

しかし、リーチは一体? GⅠを調整レースにでも?w

ショウワモダン以外当たってねえorz
リーチはもっとやれると思ってたのに掲示板すら載れないとは。
まあ走り続ける限り今回のショウワモダンの様にチャンスはきっとあるはず。
あと馬主の意向でショウワモダン種牡馬確実です。
つttp://www.nikkansports.com/race/news/p-rc-tp0-20100607-638707.html
もう一度G1を獲れば人気種牡馬となれるかも知れません。

閣下ぁぁぁっっ!!!
私も同じくリーチに全てをぶち込みましたぞ!
絶対負ける気はしてましたがwww

そして、今日
愛馬リーチの骨折が判明しました・・・。
少し休ませてあげたかったので、これが閣下の言う転機になればいいんですが・・・。

閣下、閣下たいへんです
リーチが…
http://www.jra.go.jp/news/201006/060801.html

閣下お疲れ様です

リーチは派手に飛びますなぁ
おかげであきらめが早くつきました(笑

モダンはユタカオー→ジハードと続く
日本の古き良き時代を思い起こさせてくれる血統でした。切ってましたけど(爆)

Re: タイトルなし

スペランカー君お疲れ様

親子での安田記念制覇は確かにロマンがあるが…
ショウワモダンは種牡馬になれないか…だとすれば、もったいない気もするな。

Re: タイトルなし

チャーチル君はじめまして

貴君はリーチを見切ったと…まだまだ、リーチはこれからだぞ!
3連単の1点勝負を取ったか!アンポンタンにもよろしく伝えておこう。

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君お疲れ様

香港の馬ダメだったなー。
しかも一番走ったのが調子が悪いとか言ってたサイトウィナーって…
先週のローズキングダムといい…私を欺きやがって!

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

リーチはどんな騎乗をすればちゃんと走ってくれるんだろうな…
ホーネットはここ一年の結果を見てると、ここで好走する予想は難しいよな…

Re: リーチ・・・

Neo Universe×Andy君へ

ショウワモダンには多少、納得いく所はあるが、スーパーホーネットがここで来るとは思ってなかったな…
スーパーホーネットの今後の取捨が難しくなってきた。

Re: ワインを1本空けました・・・・ホーネットのんこたれ~~

韋駄天ハインツ君へ

結局外したんだな…
さだまさしって…あまり遠くへ行き過ぎるなよ…

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君お疲れ様

リーチは秋のマイルチャンピオンに期待しよう。
宝塚記念はどうなるのか知らないが…

ユニコーンSのバーディは固かったからな…馬単は正解だな。

Re: タイトルなし

ムルフ君こんばんは

昨日はリーチのショックで立ち直れなくて、つい私も酒の力を借りてしまったよ…

Re: タイトルなし

馬蹄崩拳君お久しぶり

貴君はコスモセンサーだったのか…気の毒に…

宝塚記念はビシッと決めるぞ!

閣下、おつかれさまです

リーチザクラウン…ダメでしたね…
まあ、信じて買い続けるのみです

ショウワモダン強かった
親父(エアジハード)にやられた記憶がこの馬の買い目を消させました
親子2代で苦しめられるとは…
これもロマンと言って良いのでしょうか

種牡馬になれるかどうかはかなり微妙ですが
今となっては希少な血統でもありますし
是非とも生き残って欲しいものです

はじめまして!
私も未勝利戦を現地で見たときからリーチを追いかけてきましたがさすがに有馬でロマンを捨てましたw
マイラーズで逆に裏切られてまた今回も勝ってしまいまいたが・・・

アンポンタンさん信じて3連単1点1000円でGETしました!
本当に感謝します!アンポンタン殿!

閣下お疲れ様でした・・・。

やはりリーチのようにコントロールの難しい馬は好走後の人気で買うものではありません。次走・・・宝塚であれば惨敗後で人気も無く、延長でスムーズに先行できるでしょう。安勝が上手くコントロールすれば一矢報いる可能性もあります。次ですよ次!

一応、ショウワモダンの単勝は押さえましたが・・・なんだったんだろう香港・・・。

………。
直線後ろの方でのんびりしているリーチを見て
まず閣下の顔を思い出しました…
今のリーチは、力を出すには色んな条件がついてしまうのが辛い所ですね。
はやくもっと図太くなって欲しいものですが。

私もショウワモダンは買っておきながら
スーパーホーネット買えませんでした。
自分でおじさんが勝つといいながら…
いっそ大はずしした方が悔しくなかったとです…

リーチ・・・

リーチ残念でしたね・・・
私も1着固定してました。

ショウワモダンて、名前の通り影が薄そう・・・

2着のスーパーホーネットもリーチと同じくGⅠ取って欲しいです。

ワインを1本空けました・・・・ホーネットのんこたれ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おめでとう、後藤
・・・・・よくやった、モダン

・・・・でも2着ホーネットって!

G1って・・・・嫌いだぁ~

所詮、俺ってG2、G3止まりの人間なんだ・・・・・
いや・・・・500万クラスか・・・

今度生まれ変わるなら貝になりたい

閣下、海は死にますか 山は死にますか 風はどうですか 空もそうですか?

と、ほ、ほ、・・・・・・

閣下、お疲れさまです。リーチはどうにも難しい馬ですね。秋のG1戦線で笑ってビールを飲み干せる日が来るのか……。

余談ですが今回アナウンサーの気合がすごかったですね。よくあんなに口が回るもんだ。

ユニコーンSはバーディ、バトー、クォリア三頭の勝負と思っていたので予想は完璧でした。
三連系買わないので的中は単勝ブッ込みと馬単だけでしたけど。

閣下こんばんは

昨日は帰りが遅くてコメントできませんでしたが、僕も「リーチと心中コース」でいきました。

そして結果は・・・


うん、今夜は一緒にヤケ酒しましょうか・・・

おひさしぶりです。
今回は自分もリーチに夢を見て、
1着固定の3連単で勝負しました。
直線に向いた瞬間にこの夢ははかなく散りましたが…

ユニコーンではスタート直後に散りました…。

思えば、4ヶ月前フェブラリーで買って以来G1では勝ててません…。

閣下!!
前半最後の宝塚記念。
一緒に美酒を味わいましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/72-bc9554f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リーチザクラウン 骨折 «  | BLOG TOP |  » 安田記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

