topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


CBC賞 結果 - 2010.06.13 Sun

11.jpg
みなさんこんにちは。
今週はCBC賞に挑戦します。

クレープス資料提出
閣下…今回の注目馬ですが…
7頭中、最も人気を得た馬がサンダルフォンの5番人気、10.5倍…
1番~4番人気の馬は閣下の予想に全く絡んでいませんが…

総統明日に期待
素人はこれだから困る。
オッズばかり見ていては本当の馬の強さはわからんぞ!

11.jpg
閣下は人気に惑わされず、馬の真の力を見据えていると…

総統正面
そのとおりだ。
実際、オッズが出る前の金曜の晩に注目馬を発表しているだろ!
競馬は人気どおりに決まらないから面白いんだぞ!

クレープス基本トーク
今日も自身満々ですな。
ではレースを見て見ましょう。



10.jpg
………

アンポンタン首指
………

11.jpg
秘密馬のヘッドライナーが1着でしたが、注目馬は1頭も3着以内に入っていませんね…

クレープス基本トーク
見事な外しっぷりですな…
気持ちがいいくらいです。

総統閲覧
なぜなんだ…
わいわい指数第一位のエーブダッチマンが18着…

クレープス資料提出
わいわい指数の最下位第18位が、ワンカラットですか…

アンポンタン横向き
ワンカラットが予想最下位…

総統反省
こ、こら!
勝手に私のノートを見るんじゃない!

11.jpg
今回の敗因はその辺りですね。
G1、G2の常連と重賞に初めて出る馬はもう少し評価に差をつけた方がよろしいかと…

クレープス基本トーク
エーブダッチマンも連続連対中とはいえ、条件戦での話でしたから…

総統明日に期待
ダッチマンはやはりダートの馬だったか…
前走は芝で1着だったんだが…

11.jpg
アンポンタンはエプソムカップです。
応援馬券は ③ セイクリッドバレー です。

10.jpg
こっちのレースを予想した方が良かったかな…
芝も良だし…

総統明日に期待
うおっ!
ゴール前の1着争いがえらいことになっているぞ!

クレープス資料提出
着順は1着、②セイウンワンダー、2着⑧シルポート…
アンポンタンのセイクリッドバレーは4着…

アンポンタン首指
………

総統正面
エプソムカップはなかなか見ごたえのある競馬だったな…
シルポートが一瞬優位に見えたが…

11.jpg
来週の重賞はマーメイドSです。
もう少し近い予想を努力したいですね。


総統閣下
21戦 2勝 回収率 30%

アンポンタン
20戦 10勝 回収率 87%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

貴君もダッチマンだったか…お互い残念だったな。
次、行ってみよう!

Re: タイトルなし

タマネギ38号君へ

函館旅行とは羨ましいな。
貴君の函館リポート楽しみにしているぞ。

Re: タイトルなし

翔鶴君へ

貴君は競輪ファンなのに私の競馬仲間なのか…それも面白いな。
応援ありがとう。

Re: タイトルなし

れー人君へ

寝坊して馬券を買えなかっただと!
まあ、たまにはありそうだがな…
しかし、貴君が私の指導を希望するのであれば…
歯を食い縛れ!
指導!

Re: タイトルなし

スペランカー君お疲れ様。

やっぱり短距離はバクシンオーなのか…
しばらく短距離から離れたい気分だ…

閣下。
私もエーブダッチマンが一着かな?なんて予想をしたもんですから…もう、大外れ過ぎて泣きそうです(泣
ダッチマンが1着でもオッズに期待できたんですけどねぇw
残念した~

閣下こんにちは。
W杯ですっかり寝不足気味の今日この頃であります…
ヘッドライナーやってくれちゃいましたね!
でも相手が違うんだよな~
先週は久々のおけら状態\(^o^)/でした…

さて、今週末は函館開催初日を見に函館まで旅立つ予定です。
予想には参加できないかもしれませんが、新しくなった函館競馬場を閣下の分も調査してきますね!
しかしその為にはどこかで睡眠をとらないと…今こうしている間も寝そうです…

総統閣下、自分の競馬暦はツインターボやナイスネイチャの時代で止まってしまって、今は競輪しかやらないのですが(競馬はテレビで見るだけ)このブログは毎週楽しみに見ています
頑張って下さい

閣下お疲れ様です。
京都は内枠1頭分、芝状態良かったみたいですね。

結局最後まで前残り馬場でした。

てか寝坊して馬券買えなかった私を罵って下さい!

閣下、おつかれさまです

期待のサンダルフォンはまったく良いところ無く…
馬場に合ってませんでしたね

ヘッドライナーが逃げ切り
ダッシャーゴーゴーが外から伸びる
京都のバクシンオー、走りますね

CBC賞はやはり中京、G2、12月でお願いしたいです

Re: タイトルなし

おに君こんにちは。

貴君も勝利の瞬間を見届けられなかったか。
分かるぞ、その微妙な気持ち。
宝塚記念では勝利をその瞳に焼き付けてくれ!

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

任せてくれ!

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君お疲れ様。

貴君の励ましの言葉が身に染みるな…ありがとう。
今回の大外しは次回の的中につながると信じよう!

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

貴君はしばらく休養か…

POGか…誰か仕切ってくれないか?

こんにちわ閣下。
やはり京都の12は難しいですね。
私は前にも書きましたようにエプソムCの方をワンダー頭付けで狙いました。
3連複を久々に頂けました。
でもレース自体は友人の結婚式出席で観れないという、かつて閣下が味わわれた微妙な気持ちです。
ま、宝塚への資金と結婚式の祝儀代が稼げただけでも良かったかなと思っています。

次のレースを当てましょう

閣下お疲れ様です・・・というか私がお疲れです・・・仕事が・・・。

今週は疲れを取りたかったので見しましたが、やはりGI後と言うことで盛り上がりに欠けた気はします。
東京は配当的にも見るべき物は無かったですね。
京都は短縮バクシンオーのワンツーであの配当なら買いたかった気はしますが。

今回の閣下の予想ですが、格上げの人気薄は穴馬券では常識的なチョイス。毎回走るわけではありませんが(毎回走ったら穴になりません)、予想としては正解です。
負ける時は何処にもいないのが格上げ馬の特徴なので、18着も気にすることは無いでしょう。

閣下ならばご存知でしょうが、惜しいハズレが続くのは半ツキと申しまして最悪の状態です。今回の外し方はむしろ普通、全く問題ないと思いますが。


ヘッドライナーの逃げ切りでしたねぇ。最終週になっても前が全然止まらず春開催が終わってしまいました。

エプソムCは荒れる荒れると言われながらセイウンワンダー。重賞のヨシトミは信用ならないとあれほど思っていながらなぜブッ込んだ……。なぜ好スタート直後に下げた……。

暫く賭けずに予想だけする修業期間に入ろうと思います。秋に総統閣下とともに勝利の祝杯を上げる日を楽しみにしておりますので、それまでに力をつけておきます。

あと以前話題にのぼってましたが、閣下と競馬仲間でPOGできたら面白いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/75-6a7d7d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

衣替え «  | BLOG TOP |  » CBC賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

