topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


衣替え - 2010.06.16 Wed



11.jpg
閣下、少し全体の様子が変わりましたか?

総統明日に期待
おお、気がついたか?
ついに、雪だるまのテンプレートを変えてみたんだ。

アンポンタン首指
………

クレープス基本トーク
このテンプレートはまた借り物のようですな…
オリジナルのテンプレートを作るつもりだったはずでしたが…

総統正面
このブログを管理している軍の広報部がブログのテンプレートについて全然勉強しなくてな。
とりあえず雪ダルマの絵は変えた方が良いと私が言っておいたんだ。

11.jpg
4月の時は各地で雪が降って、まだいけると思っていたらしいですよ。

総統明日に期待
あの野郎…下手な合成写真ばっかり作らずに、ブログの方も考えろと言っているんだが…

クレープス基本トーク
しばらく、このテンプレートでやってみましょうか…

総統正面  
前の雪ダルマが良かったって言う競馬仲間もいるかもしれないが…
いろいろ試してみるのもいいだろう。
その内、オリジナルのテンプレートを作るつもりだと言っていたしな。

11.jpg
その内やるって言うのが、一番やらないパターンな気がしますが…
期待せずに待ちますか。

アンポンタン腹に手
また季節的なデザイン…

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

そのアイデア、参考にしよう。

これはこれで、いいと思いますけど…

私からの提案なんですが、テンプレートを閣下のお顔にしてみてはどうですか?

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君こんばんは

テンプレートをとうとう変えてしまったよ…
重々しく言うほどでもないか…
私も、もう少しブログを工夫したいと急に思い立っていろいろ調査中だ。
マーメイドステークスそっちのけで…

Re: タイトルなし

みこと君へ

貴君の親切な心遣いに感謝するぞ…ありがとう。
しかし、人に助けてもらう前に、まず自分でやってみろと私から軍の広報部に言っておいた。
最初から親切な人に頼ると、甘えグセがついてしまうからな。

Re: テンプレいいですね~

Neo Universe×Andy君へ

シンメイフジは生まれ変わったかも知れんな。
とか言って芝に戻ったりするからな…今後の動向に注目だ。

スペランカー君こんにちは

シルクメビウスは帝王賞の補欠1位らしいな…
1頭ぐらい回避するんじゃないか?
大一番での田中博康の騎乗を私は見てみたいんだが…

閣下こんばんは。

いやびっくりしました。しっとりした雰囲気もまた良いんじゃないでしょうか。

雨に濡れて紫陽花咲く6月は私の誕生月。
じめじめして一般的にはあまり好まれない季節かもしれませんが、
私はなんか好きなんですよねぇ。

今週末は大波乱のハンデ戦、マーメイドステークス。
閣下、ここは一発でかい払戻金をプレゼントしてください!

閣下、簡易的なものであればお作りいたしますよ。
私もかつてfc2でブログをやっておりましたので多少のノウハウはあります。

テンプレいいですね~

背景がいい感じですね~
コメしにくいのが少し残念ですが・・・

前のコメを見ると関東オークスの話題ですか?
シンメイフジが危なげなくかちましたね~
でも牡馬の3歳ダートトップと差がないと思うので、JDD、レパードSが楽しみです♪

閣下、おつかれさまです

ついに雪ダルマはお役御免ですね
すこし寂しい気もしますが、新しいテンプレートもいい感じです

もうすぐグランプリ宝塚記念、そして帝王賞
今年の競馬も上半期が終了です
いい面子がそろいそうです、期待しましょう

シルクメビウスが帝王賞で走る姿を見たかった…少し残念です

ムルフ君こんばんは。

シンメイフジが関東オークス?
本当だ…初ダートで勝利か…
次回は何にでるんだ?
ダートなら、それはそれで期待しよう。

閣下こんばんは

なんか涼しげな感じでいいじゃないですか、このテンプレも


そういやシンメイフジが関東オークス勝ちましたね
これからはダート路線に転向でしょうか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/76-55bcea27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーメイドS 予想 «  | BLOG TOP |  » CBC賞 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

