topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーメイドS 予想 - 2010.06.19 Sat

10.jpg
ふぅ~、こんなものかな…

11.jpg
閣下、マーメイドステークスの予想が固まりましたか…

総統反省
ん?今回は私の予想は休みだ…
このブログのテンプレートを見てわからんか?
今日はこいつに全力を注いだ…なにも予想していない。

クレープス基本トーク
ずいぶん時間がかかると思っていたら…
とうとうテンプレートの勉強をする気になったのですか。

総統明日に期待
なんだか急に作ってみたくなってな…
その勢いでとりあえず作ってみた。
共有テンプレートの絵や色を変えてみただけだがな。

アンポンタン首指
………

11.jpg
前回からテンプレートの話ばかりですね…
競馬の話もしてもらわないと…競馬仲間がいなくなっちゃいますよ。

総統眼鏡予想説明
まあまあ、そう焦るな…
カリスマ性に関しては世界大戦の前から自信があるからな!
心配はいらん。

クレープス基本トーク
今回のテンプレートは競馬っぽい雰囲気が出てますな。

総統指差予想決定
それそれ!
このブログは競馬日記だからな。
ちょっと、ブログのタイトルをクリックしてみて!

クレープス資料提出
上のタイトルの画像がランダムで変わりますな。

総統明日に期待
だろ!
楽しい画像で記録を残す。
まさに、わいわい競馬日記だ。

アンポンタン横向き
楽しい画像…

10.jpg
まあ、しかし、まだまだ詰めが甘いからな…
今後はこれを少しずつ改良していこう…

総統反省  
ああそうだ…
アンポンタン、マーメイドステークスの予想をやっといてくれ。
本音を言えば、私もたまには予想を休みたい時があるんだ…
後ははよろしく。

アンポンタン腹に手
………

11.jpg
じゃあ、今回はアンポンタンの予想が主役で…

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
⑯ ヒカルアマランサスの単複で…

クレープス資料提出
日曜の阪神は雨の予報だからな…

11.jpg
京都牝馬での雨中の激走を知る者なら、
ヒカルアマランサスを買わないわけにはいかない…

クレープス基本トーク
あの時のアマランサスは、大外に回して突っ込んできた。
枠順も気にするほどでもないだろう…

11.jpg
閣下の京都牝馬での動画に興味がある方は左のマイリストからご覧になれます…

今週はリラックスして行きますか…


● COMMENT ●

Re: タイトルなし

pippo君お久しぶり

ドイツは痛い1敗を期したが、予選グループは余裕だろ!
ドイツと決勝トーナメントで当たるC組の動向が気になるな。
特にイングランドの順位がどうなるか…

Re: タイトルなし

ホーネット君お疲れ様

貴君はレジネッタだったか…
来週の宝塚記念で挽回だ!

Re: タイトルなし

サラヒム・センチネル特務曹長君おはよう

コロンバスサークルは残念だったな。
暇があればいろんな画像を見てやってくれ。

Re: タイトルなし

れー人君へ

今回は予想を休ませてもらうぞ。

閣下お久しぶりです。
テンプレート変わっていてびっくりしましたぜ。

私も今週は予想お休みしました。
なぜかって?そりゃドイツ応援にきまってるでしょーーーーーーが!!!!
90年大会西ドイツ イ憂 月券 以来ドイツ一筋であります。
閣下もドイツを激励してやってください

閣下!お疲れ様です!!
来週はいよいよ宝塚記念ですね!!!
リーチがでられないのは寂しいですが・・・
来年はかてますよね!!!

今週、私はマーメイドはレジネッタからいきます!

閣下おはようございます。

いきなり「畜生めー!」が超アップで爆笑しました。
ああ、でも固定じゃないんですね。

阪神は◎05コロンバスサークルで。勝春の方が手が合うでしょう。人気が無いので単複ですが、先行、内枠に絞った3連単も遊びで追加しようかと思います。

閣下すごいじゃないですか!

背景が雪だるまから変わってから
ガンガン変わりますなぁ


・・・アレ?
予想は・・・?(笑)

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ

「アンポンタンのわいわい競馬日記」か…
動画も「競馬ファンのアンポンタンはマーメイドSに挑戦しました」か?
アンポンタンの場面を編集するのが大変そうだな…

Re: タイトルなし

せばせば君こんばんは

W杯のドイツ戦を見ながらこれを作っていたからな…バッチリ見ていたぞ!
悲しい結果も知っている…
元ユーゴスラビアの国は分裂しても強いよな。
やはり闘争心が世界トップクラスだなあの地域は…

Re: タイトルなし

ムルフ君へ

とうとうディープの子供たちが出てきたな。
もちろん、私も期待はしているが…
オグリキャップやラムタラのような残念な現実もあるからな…
冷静に見ていこうと思っている。
ディープの子っていうより、サンデーの孫っていう見方で大失敗はなさそうだけどな…

Re: 初コメント

マダオ48君へ

初のコメントありがとう。

> ちなみに、当たりトップ絵はなんですか?w

それは私も考え中なんだ。
従って今のところ当たりの絵はないな。
その内、こっそり入れてるかも知れんぞ。

Re: タイトルなし

ナオヤ君へ

ありがとう。
ただ、全体の配色がキツイ気がするんだよな…

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

> マーメイドSは斤量の重い実績馬は来ていないようなので、マイネトゥインクルの一発に期待します。

なるほど、そんなデータがあったのか…明日は馬券的に荒れるのか…
今回はわいわい指数を出していないので、ゆっくり見学だな。

Re: タイトルなし

スペランカー君お疲れ様

マイネトゥインクルは1600万下に上がってから苦戦しているようだな。
重賞ではさらに相手のレベルが上がるからどうなんだろうな。
しかし、アースシンボルとマイネトゥインクルが同時に馬券に絡めば…
競馬は何が起こるかわからんぞ!

Re: タイトルなし

静夜君こんばんは

アースシンボルは確かに面白そうな馬だな。
複勝ならチャレンジしても良さそうだな。

総統LOVE君へ

私の顔も出るようになったぞ!

Re: テンプレすごいですね~

Neo Universe×Andy君へ

アマランサスは雨への耐性は素晴らしい。
しかし、思っていたほどは降らないみたいだな。

今回は、「アンポンタンのわいわい競馬日記」ですね^^次回からテンプレートだけじゃなくて、タイトルも変わってたりして・・^^;
今回の予想は、3・5・8・10・14・16あたりで・・♪

閣下こんばんわ

来たらいきなり「バーカ!」と言われました(笑)
なかなかいいテンプレ、というか左のカテゴリーをドイツ人が見たらシャレにならないんじゃ(笑)

マーメイドSは、実績馬が出てくると堅く収まる傾向があるようで、ブエナ・レッド以外の古馬牝馬上位クラスが大挙出てきてますからその辺で収まるのではないでしょうか?
従ってヒカルアラマンサスにも充分チャンスありかと。

閣下がテンプレに集中していたということは、ドイツ対セルビアの結果もご存知ないということですか?
ちなみに日本はオランダに負けました。

閣下こんばんは

この機能いいですね
ちょこちょこタイトルをクリックして画像を楽しんでます

明日はマーメイドSよりもシュプリームギフトにドキドキしてます

ディープ大好きでしたから(笑)

初コメント

初めまして総統閣下殿。
いままでROMしてましたが、初コメントです。

テンプレート変えたらしいですが、いきなりトップ絵から「畜生めー!」と言われて吹きましたw
パターンもいろいろあるようで楽しめそうですね。
ちなみに、当たりトップ絵はなんですか?w

閣下。
すばらしきテンプレートの完成おめでとうございます!

最初に出てきた画像がアンポンタン氏で、すわクーデターかと思いましたが
閣下の名場面がランダムで出てくる仕様だったようでなによりです。サイドの芝の青さが目に眩しいですな。

マーメイドSは斤量の重い実績馬は来ていないようなので、マイネトゥインクルの一発に期待します。

閣下、おつかれさまです

タイトルをクリックすると画像が変わる!
思わずニヤリとするシーンが良いですね
あの頃を思い出せてくれます

マーメイドステークスは軽ハンデの馬に期待

アースシンボル
マイネトゥインクル

あとは適当に相手を探します

個人的にはトウカイテイオー産駒に
是非とも活躍してもらいたいと思っています

こんばんは、閣下。

アンポンタンさんはヒカルアマランサスですか……私はニシノブルームーンを軸にすることは決めてますが、どう流そうかなあ。
あと、前走勝って斤量減のアースシンボルの複勝が面白いかなあ、と考えています。

ではではっ!

素晴らしいテンプレートです閣下。

テンプレすごいですね~

テンプレすごいですね~
すばらしいです。


アマランサスですか~
京都牝馬sの激走はすごかったですね~
雨ならデイジーと組ませてみようかなと思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/77-f70e0e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーメイドS 結果 «  | BLOG TOP |  » 衣替え

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

