topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


マーメイドS 結果 - 2010.06.20 Sun


11.jpg
みなさんこんにちは。
総統閣下は今回お休みをいただいております。

クレープス基本トーク
今週の予想はアンポンタンのマーメイドSだけだったな。

アンポンタン横向き
レ、レース観戦の用意を…

11.jpg
!!…

クレープス資料提出
閣下がいないと思って、調子に乗っているな…

11.jpg
アンポンタン、携帯の動画でいいか?

アンポンタン首指
いや、もっとイイやつ…

クレープス基本トーク
私が昔使っていたAIWAのテレビデオ14型でどうだ…

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
その機種は感電のリコール対象になっているから…
もうひと越え…

11.jpg
貴様、閣下がいないと結構わがままだな…

クレープス資料提出
これは来週の宝塚記念のために用意したものだが…
今回は特別に…

11.jpg
こ、これは日本国内初の3Dテレビ!
専用のメガネを着けて見るやつだな!

クレープス基本トーク
試運転がてら、アンポンタンに視聴してもらうか。
閣下よりも先に使うから3人だけの内緒で。

アンポンタン横向き
は、早くそのメガネを私に…





アンポンタン腹に手
スゲェー臨場感!
馬が飛び出てきそうだった!

クレープス基本トーク
ヒカルアマランサスは5着か。
残念だったな。

アンポンタン首指
そんなことより馬が目の前で…

11.jpg
アマランサスとしては前に行き過ぎだったか、
最後のキレが足りなかったな…

クレープス資料提出
しかし、14番人気のセラフィックロンプが2着とは…
荒れるレースとは聞いていたが…

11.jpg
レジネッタが15着もちょっと…斤量の影響か?
しかし、3Dテレビの調子は良さそうだな。

クレープス基本トーク
来週は閣下に自身を持って、この3Dテレビをお薦めしよう。

アンポンタン腹に手
大人用のDVDを3Dテレビで見たら…


総統閣下
21戦 2勝 回収率 30%

アンポンタン
21戦 10勝 回収率 83%

● COMMENT ●

Re: オヒサシブリデス!

ヨードル⇒猫神くう君お久しぶりです

貴君のパドックを見る目はなかなかのようですね。
総統閣下は「パドックを見ても全然わからん!」
「良さそうに見える馬に限って惨敗しやがる!」
と愚痴を言うほど見る目がありません…

Re: タイトルなし

クレープス⇒週刊少年鶴丸君へ

最近、プライベートで孫を可愛がりすぎるあまり、全ての人間に甘くなっているような気がします…
もっと引き締めなくては…

Re: タイトルなし

ヨードル⇒スペランカー君お疲れ様です

マーメイドSは外しても仕方がないレース結果になりましたね。
次回の宝塚記念で借りを返しましょう。

Re: むるふ

アンポンタン⇒ムルフ君こんばんは

マーメイドSのヒカルアマランサスは雨が降れば面白くなりそうだったのですが…
晴れの予報で雨が降って不愉快になることはありますが、
雨の予報で晴れても不愉快になる貴重な経験となりました。

オヒサシブリデス!

宝塚記念が近づき、久々に帰ってきました!

ヒカルアマランサスですが、さっきパドックを確認すると、少しお腹周りがきれてて寂しく感じました。

それでも5着は不調子で考えれば合格ラインじゃないですか?

ちなみに、セラフィックロンプはトップに近い好調、レジネッタは増えた割にはきれてて不調と感じました。
よって、今回のレースはパドック予想がしやすかったレースと言えます。

ここ最近前残りの競馬が続きますなぁ。差し馬好きにはこたえます。

アンポンタン氏の真骨頂は“何となく”重視の勘予想ですからね。2月3月ごろはそれがズバズバハマっていました。
それにしても最終的には3Dテレビを使わせてくれるクレープスさんはなんて優しいんだ。

閣下、今週はお休みなのですね
党員のみなさま、おつかれさまです

あまり考えず最軽量2頭から勝負しました
結果は言わずもがな
まったく見せ場もなく淡々とレース終了でした
仕方ありませんね

次はグランプリ、宝塚記念
前半戦を勝利で終わりたいものです

むるふ

アンポンタン殿こんばんは

マーメイドSは完全に前残りの展開でしたね
ありゃ後ろから行く馬にはキツい・・・


ところで閣下は今どこへ?
は・・・、まさかワールドC観戦ですか?
それとも日本の妨害(ry

Re: タイトルなし

アンポンタン⇒おに君お疲れ様です

内回り?
私のフィーリングには関係ありません…

Re: 函館競馬場にいってきました

ヨードル⇒タマネギ38号君おはようございます

函館旅行、楽しそうで羨ましい限りです。
総統閣下も日本国内の全ての競馬場に一度は足を運んでみたいという夢があるようです。
ハセガワストアのような地方のコンビニに行くのも小さなワクワク感があっていいですね。
その店においしい食べ物があればなお嬉しいし、不味いものがあれば話のネタになってそれも楽しい思い出になります。
総統閣下にもよろしく伝えておきます。

Re: 大丈夫か

ヨードル⇒総統LOVE君へ

私たちだけの内緒にしておいて下さい…

Re: タイトルなし

ヨードル⇒ヒムラー君お久しぶりです。

3連複的中おめでとうございます。
大人のマッサージ…しっかりリフレッシュして下さい。
私はもっぱら金髪系の店に…
総統閣下によろしく伝えておきます。

閣下テンプレ改造お疲れ様です
トップ画像が毎回変わるのはとてもいいのですが下のお言葉がまるで日めくりカレンダーについてくる「今日の格言」みたく胃に沁みます

アンポンタンへ
アマランサスは内回りコースでは良さが出ないってのはバレバレだというのに残念な子・・・
3Dと言うことだけどもしかして画面真っ赤じゃないだろうな?

函館競馬場にいってきました

閣下とナチスの皆さんおはようございます。
いきなり「ノミ行為は違反です!」の画像が出てびっくりしましたが
ナイステンプレートですね!

さて私は先週は函館競馬場に行ってきました。
スタンドやパドックが一新されて、すごく綺麗になってましたよ~
ただ移動する経路に階段が多いので
パドック→購入窓口→スタンド→パドック…と移動して観戦するタイプの私には
非常に脚の力を要求される立体的な作りで、日曜の午後にはへとへとになっていました。
これから函館に遠征される皆様には、ぜひ脚部強化の調教をおすすめします!

それ以外は、ハセガワストアのやきとり弁当や
あじさいのラーメンなど旅行者にはうれしいフードなどもあり
色々楽しめる作りになっていました。

馬券の方はというと…遠征費を捻出するどころか
またしてもJRA銀行に入金するはめになってしまいましたが…
また遊びに行きたいなと思った競馬場でした!

大丈夫か

これが閣下にばれたら、粛清だ…

総統お久しぶりです

小官は久しぶりに3連複GETしました

今週は優雅にデリヘ・・いや大人のマッサージに行きたいと思います

それでは宝塚記念も総統の御武運をお祈り致します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/78-a02085fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宝塚記念のファン投票 «  | BLOG TOP |  » マーメイドS 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

