topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚記念 結果 - 2010.06.27 Sun


11.jpg
みなさんこんにちは。
宝塚記念の結果は動画での発表となっております。
左のニコニコ動画マイリストより結果をご覧下さい。
よろしくお願いします。

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

ナオヤ君お疲れ様

スターリンは全国のドリームジャーニーファンを敵に回したな。
あの野郎、人に憎まれることは大得意だ…
私も気晴らしに、いつもの立ち飲み屋にでも飲みに行ってくるか。

Re: タイトルなし

ZAP君へ

私と同じ買い目だったのに残念だったな…
しかし、前向きなその姿勢こそ勝利を呼びこむと信じたい!

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

ナカヤマフェスタの入着は予想できなかったな…
1着の予想なんか…競馬予想TVに出ていた水上学くらいだろう…
ロジユニヴァースの復活は私も見てみたいのだが…
次のG1までに実績を上げて私のわいわい指数に名乗りを上げて欲しいものだ。

Re: タイトルなし

万世六兵太君お疲れ様

ロジユニヴァースの復活はお預けになったが、私は変わらず貴君の予想を支持しているぞ!
次回も頑張ってくれ!

貴君の話を聞いて私も少し休みたくなってきたな…
でも、ラジオNIKKEIやるって言っちゃったしな…

Re: いざ転進

tec200君へ

心配するな、今週はもちろんラジオNIKKEI賞だぞ!偶然だが…
私も今登録馬を確認したが、前走のレースはバラエティ豊かだな。
未勝利から急に上がってきた馬なども、なんとなく怖い存在に思えてしまうのがハンデ戦の困難なところだ。
それは私だけか?

閣下。
前期予想お疲れ様です。

まさかナカヤマフェスタとスターリンによって予想が外れたのは悲しいです。
しかし、…ナカヤマがくるとは。ほんとにもう…

\ヨシトミシネー/
動画内でコメントありがとうございます、ZAPです。
買い目は閣下と同じだったんですが・・・大先生おめでとうございますとしか言えない・・・orz。
今年は殊更に大荒れの展開が印象的な前半戦でした。
次はこそは勝つ!

閣下、今回も動画は笑わせていただきましたw
それにしてもナカヤマフェスタとは・・・
3着にも買っていない私はどう転んでも外れですよ・・・
ステゴ産駒が2年連続とは・・・今度から注意してみておきます
私の買い目はブエナ、アーネストリーのどちらか1、2着のフォーメーションで相手はセイウン、ナムラ、ベルーガと言う買い目でしたがまあ、やはりダメでした><
ロジの一着固定なんてのもちょっと買ってみたんですが
もうダメなんですかね・・・ネオユニヴァース産駒は体質弱い傾向にあるというのは聞いてるんですが
ぜひとも復活の勝利を見たいです・・・

閣下。お疲れ様でした。
自分はダービー馬の復活にかけましたが、駄目でした。

閣下は夏競馬はいかがされますか?
自分は七夕賞の週と、札幌記念の週のみ勝負をする予定です。

夏競馬も閣下の予想や動画を楽しみにしております。

閣下の競馬仲間の方々の夏競馬のご健闘もお祈りしております。(春競馬中は自分のブログにご訪問いただきありがとうございました。)

いざ転進

いや、ナカヤマフェスタの末脚はビックリしましたね。今までの競走はあの馬にとって何だったんでしょうか。4年間G1を勝てなかった柴田善臣は何だったんでしょうか。ただ、こういう番狂わせも競馬の醍醐味ではありますが。

私の手元には、JRAのサイトから得たラジオNIKKEI賞の登録馬一覧があります。ラジオたんぱ賞のころは「残念ダービー」と言われましたが、前走または前々走が青葉賞という馬が多い点で、なるほどなぁと思いました。
ダービーが前走だったのはトゥザグローリー(7着)のみ。オークスからニーマルオトメ(18着)、NHKマイルからガルボ(16着)くらいですね、G1使った馬は。青葉賞からは、4着のアロマカフェや5着のリリエンタールなど。

これがハンデ戦だからもう全然分かんないんですが、当日はとにかく福島に乗り込みます。これでブログが函館スプリント予想にいっちゃうと、こちらはずっこけてしまいます(^^ゞ

Re: タイトルなし

スペランカー君お疲れ様

アーネストリーは頑張ってくれたんだがな…
ナカヤマフェスタか…

閣下、おつかれさまです

動画拝見しました
毎度毎度あの男には驚かされます

私たちのアーネストリーは力及ばず…
しかしナカヤマフェスタはノーマークでした
ステイゴールド産駒はグランプリに特別強いのでしょうか
有馬記念まで覚えておきましょう

来週からは夏競馬ですね

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

先週の新馬戦でヒラボクインパクト以外にもディープ産駒で勝っている馬がいたな。
名前は忘れたけど…
サンデー並の遺伝力でディープの産駒たちが走り出したらエライことになりそうだ…

Re: タイトルなし

NUU君へ

ナカヤマフェスタは競馬予想TVで水上学が一人で推していたな…

今年の宝塚記念のメンバーが来年のリーチの引き立て役になるだろう。

Re: 爆笑

総統LOVE君へ

私の真剣なドラマに笑った!?
次は勝利の動画になるからな!

いやはや今回は、何とも……。ヨシトミ……。スッと抜け出していく上手い騎乗でしたねぇ。
しかしどうせならエプソムのときにやれと言いたい。激しく言いたい。

アンポンタンのヒラボクインパクトはごく自然に勝ち上がりましたね。国枝厩舎の僚馬ショウナンバーズとの二頭出しも特に深い意味はなかったようです。
これからの新馬戦の時期、ディープ産駒にはますます注目が集まりますな。

「菊の季節に桜が満開」ならぬ「阪神の舞台にナカヤマが炸裂」…私はロジユニ、フォゲッタブル以下4歳男馬は切り捨てていたので、ナカヤマが伸びてきた時点でフリーズしていました

復活したリーチとの同世代古馬名勝負とか見れるといいですね

爆笑

今回の動画も笑いました。

次のレースも、期待してます。


管理者にだけ表示を許可する

2010年 前半を終えて «  | BLOG TOP |  » 宝塚記念 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。