topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


七夕賞 結果 - 2010.07.11 Sun

11.jpg
みんさんこんにちは。
今週は七夕賞です。

クレープス資料提出
今回の七夕賞はオッズの順位が分刻みで変化したようですな。

総統眼鏡予想説明
地方競馬ならまだしも、
JRAの重賞で、これだけ人気が落ち着かないのも珍しいな。

11.jpg
七夕賞は上位人気の馬が入着しやすい傾向にあるみたいですが…
その上位が落ち着かないとは…

クレープス基本トーク
雨は降らなかったようですが、馬場状態はおそらく予想通りかと…
動画の方でご確認いただきたいのですが…
FC2動画の変換がまったく進みませんな。

10.jpg
FC2動画で何かトラブルでも起きてるのか?
いつもなら、10分もかからずにアップできるだろ…

11.jpg
変換に何時間もかかっていますが…
ああ、変換完了しました…もう日が変わる寸前ですよ。
変換失敗になるかと心配しましたが…
では、張り切って動画再生をどうぞ!







総統反省
柴田善臣…
まさかこの夏は本当に善臣シーズンに…

11.jpg
ドモナラズは閣下も注目していたようですが…

総統明日に期待
今回のドモナラズはヒモにしたが、善臣が乗るから指数を加算したわけではない。
もし加算していれば軸になる可能性もあったが…

クレープス基本トーク
乗れている騎手はこんなにも簡単に、重賞を連勝してしまうのでしょうか…

アンポンタン首指
………

総統閲覧
2着はアルコセニョーラか…
去年は2着だったが、ここ一年で連対なし、4月に福島で4着が一番の好走…
仮にヒモで買えても、軸にはできんな…

11.jpg
最後の直線は完全に外差し有利の状態でしたね。

総統明日に期待
馬の能力も大切だが、最後は外に出したもん勝ちに見えたな…
内と外では明らかに最後の伸び方が違って見えた。

クレープス資料提出
先週からの福島2連戦、ハズレることはいつものことですが…
思った以上に苦しめられましたな…

アンポンタン横向き
………

総統反省
クレープス、余計な一言はいらないが…
福島の馬場と天気に苦しめられたのは事実だな…
来年は是非、この七夕賞でリベンジしたい思いだ。
このままでは終わらせんぞ…

11.jpg
G3にも関わらず、印象に残るレースとなりましたね。

クレープス基本トーク
プロキオンSではアンポンタンのサマーウインドが2着となり、
企画打ち切りまで残り3連敗でしたが、また4連敗にリセットされました。

アンポンタン怒鳴り水飲み1.avi_
………

総統基本トーク
1番人気は無敗のナムラタイタンだったらしいな。
てっきりサマーウインドが1番人気になると思っていたが…
オッズの予想すら難しいもんだな。

11.jpg
アンポンタンは複勝ながら的中しましたが、
閣下と軍の広報部はまだ後半0勝です。

総統基本トーク
うむ、勝負はこれからだな…
来週はアイビスサマーダッシュか!?
私の「わいわい電撃賞」の前身となるレースだな。
ここはビシッと当てにいくぞ!


総統閣下
2戦 0勝 回収率 0%

軍の広報部
2戦 0勝 回収率 0%

アンポンタン
2戦 1勝  回収率 70%

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

スペランカー君お疲れ様

ドモナラズが別の名前だったら、
もう少し人気が上がっていたりしてな。

来週の善臣は新潟に来るのかが気になるな。

閣下、おつかれさまです

予想を絞り込み3頭で勝負しました
最後の直線、なんか3頭ともいいとこ来てる!叫ぶ!
でもまた善臣に持っていかれました、脱帽です

小田切馬に負けたときは
いつも以上に何故か悔しい感じ
ドモナラズって…

来週は楽しみな電撃戦です、勝ちましょう

Re: ハイル!

tec200君へ

七夕の短冊のことか?
ちょっと、照れくさいから、多分公表はしないだろう…

しかし、買っていない時に当たるもんだな、競馬ってのは…

ハイル!

動画のリンクからツールの紹介まで、至れり尽くせり、本当にいたみいります。ところで、クレープス以下の皆さんが以前言葉を失った、閣下のお願い事って何だったんでしょうか・・・その謎解きは、次週以降になるのでしょうか。

よく確認せず「ついカッとなって」投稿したんですが、サラヒム曹長も的中とのこと、おめでとうございます。帯封・・・私にはとてもとても。私は枠連6点ですが各100円なので、諭吉殿1名様になるところでした。

公式サイトにかぶせたラジオ実況はどなたかわかりませんが、
「誰が上手いことを言えとwww」
とはまさにこのことですね。スポーツ紙の見出しもみんなパクってましたよ、どうにかなったドモナラズwww

Re: タイトルなし

PAPEC君へ

こ、これは…
ハリボテエレジー…大好きだ…
騎手はノッポさん…?

Re: タイトルなし

週刊少年鶴丸君へ

電撃戦は私の得意中の得意だからな。
あっちを攻めると見せかけてこっちを攻めたり…その逆をしたり…
昔はこのやり方でフランスを一気に…サマーダッシュも一気に攻め落として見せよう!

tec200君へ

貴君の動画、楽しませてもらったぞ!
私に一言入れずとも勝手に動画を投稿できるのに、貴君の律儀さには私も頭が下がる思いだ。

tec200君の投稿動画↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11362175

それから、貴君の動画は「ニコエンコ」って言うソフトでエンコードすると画質がもっと良くなるかも…と軍の広報部が言っていたな。
もし使ったことがなかったら一度試してみてくれ。
http://dl.dropbox.com/u/136728/nicoenc.html

閣下!
http://www.jra-jwc.jp/
何かJRAのホームページが色々と
カオスなんですがwww

「さすがに善臣の三連勝はないはず」とか言っていたら見事に達成されました。
勢いというのはこれほどまでに凄まじいのか。わからんもんです。

次回は新潟千直、まぎれなしの電撃戦ですね。
第三帝国の十八番が炸裂するのを楽しみにしております。

Re: またしても…

タマネギ38号君へ

確かにドモナラズがあんな追い込みをするなんて完全な予想外だ。
善臣の意思で控えたらしいが…
さすが相談役…私の馬券の相談にこっそりのってくれ…完全に違反だけど…

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ

貴君もやっちまったか…
ベテラン善臣は次回から気にせずにはいられないな。

マカニビスティーに1400mは短そうだな…
この結果が本当の実力とは思いたくないな。

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

もちろん当てるぞ!

Re: 閣下お疲れ様です。

サラヒム・センチネル特務曹長君へ

的中おめでとう。
しかし、3着が同着だったんだな…知らなかった。
同着での配当はなんとも言えん残念感がありそうだな、
私は外してしまったが、貴君の気持ち、分かる気がする…

来週はともに梅雨明けを目指そう。

またしても…

ちょ…まさかのヨシトミ相談役、本当にきましたね…
いくら軽いとはいえ…「これはなかろー」と
検討の時点の最初に切ってしまいました。

しかもあれだけ大回しでモリモリくる足があったとは…
自分の未熟さに頭がぐらぐらきましたよ。
夏競馬…恐ろしいです…

内の馬場が荒れてるというのはレースを見るとホント実感できましたね
直線で全馬が横に広がったのもあり伸びの違いがより一層感じられました
ちなみに私はもちろん外れです、どっちも来なかったw
アルコは福島では生き生きするのは知ってましたが、まさかのドモナラズ・・・ヨシトミ先生、3週連続重賞Vとか、どうしちゃったんですか?w
プロキオンはケイアイガーベラの強さが際立ったレースでしたね、気になっていたマカニビスティーは道中ずっと手綱しごき続けているような状態で話になりませんでしたね・・・距離が短いのかなぁ?
また、来週頑張ります!w

次当てましょう。

閣下お疲れ様です。

 七夕賞は馬連、ワイド、三連複を一点目で当てることが出来ました・・・が、同着で三連複は配当が半減。万馬券2本でも帯封には届かず、単勝代わりの馬単を多めに流したので回収率も低下。残念です。

 馬単が当たっていれば(自動的に3連単も一点目で当たるので帯封2本・・・)、と思いますがなんとまた先生にやられるとは・・・回ってくるだけの追い込み競馬ならジョッキーの腕は関係ないので、先生の馬でも対抗に選んだんですが・・・勝ち切ってしまうとは。残念です。

他のレースもパッとせず、どうにも消化不良な1日でした・・・梅雨が長いなぁ・・・ふぅ・・・。

Re: タイトルなし

NUU君へ

そろそろ私の実力を見せつけておかないとな。
期待してくれ。

tec200君へ

返事が遅くなってすまん。
この場を借りて返事をさせてもらうぞ。
貴君の残念な気持ちは計り知れないな。
その気持ちを余すことなく動画作りにブツケてくれ!
私からの願いとしては「競馬ファンの総統閣下は…」
とは全く別のタイトルにして、別の人が作ったと分かる動画にしてもらえればありがたい。
動画作り、頑張ってくれ!

外に出したもん勝ち…まさにその通りでいしたね閣下。内3枠の馬はすべて掲示板外でした。

次のアイビスサマーダッシュ、おそらく新潟の芝は月初めで整っているので、馬場状態で悩むことはなさそうですね。

Re: タイトルなし

ゆう♪君こんばんは

ナムラタイタンとサマーウインドのワイド1点勝負か…
的中おめでとう。
確実に拾いにいく馬券も、私はありでいいと思うぞ。
ワイドや複勝でも、とりあえずプラスになれば
ホッとするような安堵感のある嬉しさがあるんだよな。

閣下こんばんは^^今回私は仕事で予想する時間がなかったので、七夕賞はお休みで、お昼休みにアンポンタンさんの予想に乗っかってナムラタイタンとサマーウインドのワイド1点で2000円ほど・・^^;;
2倍にもならない配当でしたが、勝つことができました^^
アンポンタンさん、どうもありがとうございました^^
打ち切りにならないように頑張ってください^^


管理者にだけ表示を許可する

兵庫ダービー «  | BLOG TOP |  » 七夕賞 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

