topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


日経新春杯 結果 - 2010.01.18 Mon


11.jpg
みなさんこんにちは。
今回は急ですが、ニコニコ動画にて結果発表させていただいています。
ニコニコ動画のIDをお持ちの方は総統閣下のプロフィールの欄からどうぞ。
どうしてもニコニコ動画のIDを取りたくない方は次回の予想の時、(次の金曜か土曜辺り)に
その動画をこのブログでアップしますので、その時までお待ちください。
ニコニコ動画より始まったこのブログであり、ニコニコ動画でのアップを優先することをご了承ください。

● COMMENT ●

閣下はじめまして
AJCC頑張ってくださいね
アドマイヤコマンド復帰らしいですね
いつも応援してます

Re: 総統レッドは買えません

れーにん君へ
いつも楽しんでくれてありがとう。
貴様、記入ミスで300倍とは!
その名前とは裏腹な私への忠義心がよい結果を生んだか…なるほど…
来週はアメリカジョッキークラブカップを予想する予定だ。そっちの予想で我慢してくれ。

Re: タイトルなし

テールスープ君へ
初めまして、テールスープ君。
そうか、また競馬に目覚めてしまったか。
私も貴君の競馬人生の楽しみの一つになれるような予想をしていくよう心がけよう。

Re: タイトルなし

イルダーナフ君へ
貴君は気になってレッドアゲートを買っていたのか!
ベルーガは気にならなかったんだな…難しいな…

総統レッドは買えません

総統はじめまして。
いつも楽しく拝見しております。

総統、私先週レース間違えて万馬券取ってしまいました。紅梅Sの9番ステラリードから4点流していたつもりが、どうやらレースを10R記入と間違えていたらしく、それに気付きあきらめていたら。10R 4-9で決まってえらい事になってしまいました。

これも普段から敬愛している総統閣下のおかげだと確信しております。

平安Sの予想も楽しみにしております

総統閣下、はじめまして。

しばらく競馬から遠ざかっていましたが、閣下の動画を拝見して競馬熱が復活してしまいました。

責任をとってもらいますので、これからも名予想(迷予想?)よろしくお願いします。

まあ、3着にまさかのレッドアゲートでははずしますよね・・・
私は何故か気になって3着にレッドアゲート買っていながら、本命、対抗両方来ないと言う惨めな外し方でした・・・;;

Re: タイトルなし

いちでえ君へ
初めまして、外国のレースは予想したことないな…
私も日本の競馬を愛しているから、予想したとすればウオッカを贔屓した予想になってしまうだろう。
ウオッカの最後のレースと聞いているから、夢とロマンで単勝1点買いだな!

Re: タイトルなし

スペランカー君へ
プリキュアは本当に痛かった!
逃げて欲しい馬が逃げなかった時の失望はなんとも言えんな。

総統閣下初めまして。日経新春杯はひそかにプリキュアを応援してました。『牝馬萌え~』なもので・・・。しかしドベとは><

ところで閣下はドバイWCの予想もするのでしょうか?自分はウオッカ大好きなので応援しているのですが、是非閣下の予想をお聞きしたいです(まだ早いけどw

Re: タイトルなし

ホーネット君へ
初めまして、応援ありがとう。
貯金ができない?ちゃんとJRAに貯金しているじゃないか!
今年はたくさん利子を付けて100万の貯金を引き出してやってくれ!
私も最近はコツコツと預金しているだけだ。

総統閣下、動画楽しく拝見しました
うれしいサプライズありがとうございます

予想はいい感じなのに、またしても三連勝負
やはり皆の期待を裏切らない。脱帽です

私もプリキュアが出負けした時点でダメでしたが
来週も頑張って下さい

Re: タイトルなし

ゆう♪君へ
今回は動画の製作者に作り込みがまだまだ甘いと注意していたところだ…
2週連続で3着を外すとさすがにヘコむな…

総統閣下はじめまして!

いつも楽しく見てます。

私も閣下に負けず劣らず去年100万負けの大記録を達成しました!!!

おかげで当たり前ですが貯金ができません('A`)

これからも応援してますので頑張ってください



Re: タイトルなし

ボナンザ君へ
レッドアゲートは終わった馬かと思っていたんだが…
次回の重賞からは意識せざるを得ないな、買うかどうかは別として。

動画見ましたー♪
久しぶりに見れて嬉しかったです^^

今回は私は全然ダメでした・・・><
閣下はいつも1着2着とかおしいんですよねー^^;
そのほうが悔しさ倍増だったりして・・><

次回のレースにに期待しましょう!

レース見てたら「総統閣下の予想完璧じゃん!」って思ってたんですけど
3着にレッドアゲートはないですわ。

僕も期待する度に('A`)ってさせてくれたあのレッドアゲートがまさかここで来るとは・・・。
あれは買えない・・・。


でも総統閣下の予想が復調してきたような気がします。
これ、来週あたり来るんじゃないでせうか・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sotokakka.blog12.fc2.com/tb.php/9-b07fddb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターリンの仕事を調査しろ! «  | BLOG TOP |  » 日経新春杯 予想

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

