topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


動画が消えた夜に - 2010.07.28 Wed


11.jpg
閣下、昨日の未明にブログの動画が視聴できなくなったと聞きましたが…

総統正面
ああ、昨日の夜にZAP君のコメントで、ブログの動画が見れないと報告があってな…
AM2:30頃に確認したが、実際見れなかった。

クレープス基本トーク
今は普通に見れるようですな。

総統明日に期待
よくわからんが、
ここで世話になってるFC2ブログの運営管理が、メンテか何かやってたんだろ。
昨晩は私の動画が本当に全部消されたかと思ったぞ。
今日のうちに元に戻っているから、別にいいけど。

11.jpg
まあ、大事に至らなくて良かったですね。
FC2ブログも何かメールでお知らせか、事後のお詫びでも言って欲しいものですが…

総統基本トーク
ZAP君にはコメントで返事はしたものの、眠くてな…
FC2に怒る気も失せた…

クレープス基本トーク
AM2:30は眠くて当たり前ですな。
我が軍は有事の時以外は日勤が基本ですから、夜はゆっくり休んでもらわないと…

総統正面
最近、時々だが、急激に眠くなって、AM2:00頃に目が覚めるんだ…
昨日もパソコンとか、テレビとか、
部屋の電気関係を全部点けっ放しで、寝てしまってな。
二度寝する前にメールだけチェックしたわけ。

アンポンタン横向き
目が覚める…
やっぱり老人か…

11.jpg
ワールドカップ中継の後遺症ですか…

総統明日に期待
多分な、あれからだ…
睡眠のリズムが時々乱れているのは…
毎日じゃないからそんなに気にしていないけど。

クレープス基本トーク
お体だけは気をつけてもらわないと…

総統反省
そう心配するなクレープス、私は2度寝が得意中の得意だ。
全体の睡眠時間は以前より長くなっているほどだからな。
昨晩、というより今朝はブロブの動画が消えていたから、しばらく起きていたがな…
しかし、だんだん眠くなって、もう明日でいいやって感じだった。

11.jpg
とにかく、ブログの動画が正常に戻って良かったです。
今後もトラブルがあるかも知れませんが、放っておきましょう。

アンポンタン首指
………

クレープス基本トーク
閣下、そのZAP君のコメントですが、ドモナラズが小倉記念に登録していると…

総統閲覧
うむ、やはりサマー2000シリーズを取りにきたな…
七夕賞が1着だからな、当たり前といえば、当たり前だが。

11.jpg
鞍上はおそらく、相談役やら、先生やら、言われている柴田善臣。
次回のドモナラズはかなり人気が高くなるでしょう…

総統眼鏡予想説明
善臣はこの夏の重賞で絶好調だが…
次回のドモナラズは非常に危険な人気馬になる可能性もあるな…

クレープス資料提出
勢いのある善臣を信じるか…

11.jpg
ドモナラズの能力を冷静に考えるか…

総統閲覧
そういう事だな…
まだ時間はある、他馬の情報も見ながらじっくり考えるとするか…
睡眠のリズムも戻してな…

11.jpg
閣下、世の中には抱き枕という安眠グッズがあると聞いております。
なんと特注して人の写真や絵をデザインできるそうです。

クレープス資料提出
よろしければ、私たちの全身写真も用意してありますので、一声かけて下さい。

総統反省
お前たちの抱き枕…
いや、遠慮しておく…

アンポンタン腹に手
私のデザインはこれ?

● COMMENT ●

Re: タイトルなし

スペランカー君お疲れ様

小倉記念のメンバーが決まったようだな。
武豊がついに復帰するようだな。
スマートギアか…久しぶりとは言え、これは気になるコンビだ。
なんだかんだ言われても、武豊は持って生まれた何かがあるからな…
華麗な復活劇を演じかねん…

閣下、おつかれさまです

動画が消されていなくてなによりです

夏競馬は予想が楽しいです
ハンデ戦のゴール前ってわくわくします
たとえ馬券が外れようとも…っ!

小倉記念も面白そうな面子になりそうですね
人気どころの取捨選択がカギになりそうです

Re: タイトルなし

ナオヤ君こんばんは

本当、直ってよかったよ。
全部投稿しなおすのは面倒でやる気にならんぞ…

Re: 閣下お疲れ様です。

サラヒム・センチネル特務曹長君お疲れ様

函館記念の的中おめでとう。
人気の高い馬券とはいえ、馬単で30倍以上だからな…
馬単を2点に絞ったところがさすがだ。

小倉は高速馬場か…頭に入れておこう。
前回のドモナラズは完全に追い込みだったが、小倉でどう走るかだな。
過去の戦績を見ると、追い込み専門ってわけでもなさそうだ…
余計にわからんな。

Re: タイトルなし

NUU君へ

サマーシリーズを初めて毎週予想しているが、
春や秋のG1シリーズより難しい印象だな…
なんかこう、ハンデのせいもあるが、出走馬のレベルが程良く拮抗しているんだよな…
それに加えて、ドモナラズと善臣の存在だからな…

Re: タイトルなし

総統LOVE君へ

そうだろうな…
まず、抱けないもんな…

閣下。こんばんわ
動画直ってよかったですね~
せっかくの閣下の歴史が無くなるとこでしたねw

閣下お疲れ様です。

ご報告が遅れましたが(臨時メンテ中とかで何度か書き込みをはじかれました)、函館記念は単勝、馬単を頂きました。

穴で期待していたサクラオリオンが-20で走る前に終了。仕方なく2番人気から1、3番人気に流すというみっともない馬券を買うハメに。単勝、馬単2点、三連複1点、三連単は頭固定の2点と極限まで絞ったので回収率的にはまぁまぁでしたが・・・単勝1点が正解だったかもしれませんね・・・。

先週の馬場を見る限り小倉は相当な高速馬場のようです。逃げ、先行馬と内枠の差し馬から、速い上がりを出せるタイプを中心にチョイスする方向になるでしょう。
ドモナラズは馬体を維持し、かつハイペースと外差しの利く馬場が欲しいところ。要するに人気で買うには期待値が低すぎます。よっぽど小頭数にでもなればわかりませんが・・・。

閣下の馬券購入方式、特に3連単はより予想のパーフェクトさが求められるので、不確定要素の増加は頭が痛いですね。

私もクレープスの抱き枕はいりません(笑)


管理者にだけ表示を許可する

小倉記念 予想 «  | BLOG TOP |  » 函館記念 結果

我が軍の訪問者

競馬ファンの総統閣下

競馬ファンの総統閣下

動画世界のブログと同様、
皆さんと楽しく競馬を
予想していきたい。
よろしく。

総統閣下の馬券の買い方

ニコニコ動画:マイリスト

競馬ファンの総統閣下シリーズ

実況 吉田勝彦シリーズ

即PAT  地方発売予定レース

戦績


【2013年】

総統閣下
45戦  5勝  回収率   60%

アンポンタン
45戦  5勝  回収率   71%



【通算】

総統閣下
143戦  16勝  回収率   88%

アンポンタン
143戦  22勝  回収率   71%


最新記事

過去の記録

検索フォーム

競馬仲間たちの活動

